熱血!広岡塾

秋季キャンプ3日目の3日は、臨時コーチで訪れている広岡達朗氏(野球評論家)が中谷に熱血指導を行いました。
スナップスローを1から伝授し、守備での右手首の使い方は打撃にも通じる、と熱弁
中谷に関して、西武監督時代に黄金時代を支えた秋山幸二氏(現ソフトバンク監督)を引き合いに出し「秋山よりパワーがある!」と絶賛していました。

日々飛躍を遂げる若虎たち。4日は2度目の紅白戦も行われる予定です。

 
  • コメント(全7件)
  • サイクロンジョーカー 
    11/4 19:53

    広岡って、毎年のように阪神に来るな。阪神となんか関係あるのかなぁ。。。

    まぁ中谷が、あの秋山さんよりパワーあるとか光栄ですけどね。
  • Gummi 
    11/4 19:58

    禁酒、禁煙、禁麻雀
  • パンダ 
    11/4 20:49

    紅白戦の結果教えて下さい(*^o^*)/~
  • けびんひやま 
    11/4 21:46

    関西版地方発送版は、今日の1面でしたよね。
  • マー坊 
    11/4 22:38

    吉田義男のライバル。広岡達朗。二人は常に比較されたし、大学時代スライディングで広岡が蹴り上げた傷は、今も吉田の足に跡が残っている。
    広岡は、西武の監督時代すら選手より守備が上手かった。
    しかし、その広岡ですら、吉田義男を天才と認めてやまない

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/4 23:33

    こうやって教えてもらえることは有り難い事よ
    春にも新井さんや上本に送球の指導をしてたな
    中谷はとにかく練習あるのみやね
  • いーちゃん 
    11/6 01:01

    広岡さん80歳なのに素晴らしい
    あいう風に老いて輝き、末期迎えたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)