有田、片岡両コーチが退団

有田修三ヘッドコーチ(61)、片岡篤史打撃コーチ(43)の辞意が球団に了承され、退団が決まったことが発表されました。

 
  • コメント(全14件)
  • ぼーふーー 
    10/10 21:53

    当たり前だ

  • キャノン 
    10/10 22:12

    おつかれさまでした
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/10 22:23

    有田はんABCに解説者枠ないで。
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    10/10 22:23

    二人だけ?って思う

    コロコロ替わるのは、良くないと思うけれど、今季は全く投打噛み合わず機能せず!だったから現時点とは言ってもね…

  • 我武者羅 
    10/10 22:28

    兄貴、矢野さん、赤星さんにコーチになってほしいわ
  • るな†出張で多忙 
    10/10 22:33

    何を言ってるんだ
    っと変えるべき奴等がいるだろう

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    10/10 22:36

    片岡あっちゃん好きだった。阪神に、来てくれて、ありがとうございました。又いつか、戻って来て下さい
  • 万事屋 バグジー MORE BEER 
    10/10 22:47

    思い切って監督を掛布さんにしてみたらダメやろか

  • ねこうどん 
    10/10 23:14

    今年も終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。成長段階にあるベイスターズ抜けば、実質的に最下位に等しい5位だと思います。お金をかけ、実績ある選手を獲得しても今の野球は勝てないのは明白です。ファミスタと違い、感情のある人間がプレーする。それを、確かな指導者が技術、経験を教える。それを、見て、聞いた上でフロントが資金と環境を提供する。そして、ファンがチームに愛情を与えベテラン、期待の若手のプレーに勇気を与える。
    それが球団のあり方だと思います

    来季、和田監督は変わる時と言っています。真に戦う球団になるのを期待します
  • ☆マッサ☆ GREE卒業 お世話になりました〜 
    10/11 00:54

    有田さん61歳
    もっと お爺ちゃんかと思ってました


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/11 09:20

    和田監督で戦う集団になれるのか、誠に不安。
    そして、有田ヘッドは試合勘が掴めなかったとあったが、そうなると新しくヘッドコーチになる黒田ヘッドも同じ事やんな。
    フロントが自分らの都合の良いようにしてるとしか思えん。
    もっとタイガースでの仕事に対して、プライドをもって欲しいけどね。
  • ミコト 
    10/11 18:18

    有田ヘッドは何もさせて貰えなかったって印象が強い
  • graniph 
    10/12 18:33

    何もさせてもらったんじゃなくて、してないの間違い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)