戦力外通告

阪神は小林宏投手、松崎投手、野原祐選手、石川投手、ショウ投手、横山投手、甲斐選手、吉岡投手に来季の契約を結ばないこと伝えたと発表しました。


 
  • コメント(全45件)
  • 太鼓ジャグラーWW2012年の忘れ物。 
    10/2 21:03

    小林には期待したけどな…
  • 鳥ちゅん  
    10/2 21:04

    しょうくんまでもが

  • NAOTSU 
    10/2 21:06

    蕭は期待はずれだな
  • ブラゼル 
    10/2 21:06

    小林宏之ロッテに帰ってき
  • 夏越涼風.*~゚月が綺麗ですね.*゚ 
    10/2 21:06

    石川いい投手だと思っていたが
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/2 21:10

    野原も育成から一時頑張ってたのにね残

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/2 21:10

    ユーヤが戦力外って?いっぱい伸びしろあるのになんで?
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    10/2 21:13

    野原以外は妥当な結果やな

  • キャノン 
    10/2 21:14

    ショウ退団か…期待してたのに…コバヒロはもうちょっと活躍してほしかったな

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/2 21:15

    甲斐は素質ある選手。育成ヘボな阪神だから伸びきれなかったけど、よそが拾えばきっと出てきます
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/2 21:23

    コバヒロ、簫、松崎が戦力外ということは…
    FA補強失敗、1位ドラフト失敗、トレード失敗ちゅう事やんか?
    おまけにフロント人事も失敗やし

  • 呉懿 
    10/2 21:50

    クソフロントが野原を戦力外とか育てられないお前らが悪いんじゃボケ!
  • ジバニャン二等兵(いもみ)リア多忙イン減〜オナコメ必読! 
    10/2 22:03

    ひろゆきは阪神に合わなかったね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/2 22:03

    問題山積でん

    スカウトの眼力、コーチの能力、選手そのものの力量、強くする為に何をすべきかという意識が希薄なんだろうな
    二軍の選手の練習量も少ないしな
    選手の育成もだけど、コーチの育成も大切やね
    あと、大卒ばかり獲るドラフトも如何なものかな。

  • レドンド 
    10/2 22:06

    野原祐には期待してたんだけどなぁ 残念・・ 西武が拾うような気がする・・
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/2 22:12

    ホークスの小久保選手が若手の飯を食ってた時に話していたけど、大卒は3年以内にレギュラーを取らないと、それなりの選手で終わってしまうと。年齢でいえば25歳ぐらいか。金本も3年目で結果が出始めたし、今岡、大卒社会人の赤星もしかりやね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/2 22:17

    上の書き込みは、若手のとなってるな

    若手とやな。
    某国営放送局の九州ネットでの放映やったけど、戦力外の選手見てると結構当てはまるね。
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    10/2 22:32

    野原、甲斐選手 期待してたんだけどな

  • uEpyon 
    10/2 22:39



    かい ゆうや ショウ

    なんで
  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    10/2 22:47

    個人的に、甲斐とショウは残して欲しかったな
    年の事ながら、厳しいよな

  • エアリエル! 
    10/2 22:51

    野原…
    今年の中盤にスタメンで出場してたような…

    和田も、「(元気印の野原を示唆して)そういうところから(元気)打線も変わっていかないかん」って期待の言葉をかけていたのに
    (引用:デイリー紙面)


    切っちゃったのね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/2 22:54

    野原祐は、二軍で相当打ってたんやないの。
    取り巻きとかが邪魔したりするんかな?
    色々噂を聞くから、気になったけどね。

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    10/2 23:05

    まぁ…フロントは頭イカれてるな。祐也の戦力外は何でやろ。ホンマにイカレてる。
  • 呉懿 
    10/2 23:13

    さすが、中村負広や

    お前が戦力外じゃボケやめろや老害負広

  • TOYO@茨城 
    10/2 23:16

    ショウは勿体ない

  • 轟  
    10/2 23:27

    なんで野原祐が...
    だったら林とかクビにした方がいいのに
  • けびんひやま 
    10/2 23:28

    見る目の無いスカウトも辞めさしたほうがいいと思いますわ

    いい加減、阪神独自の規格基準選手を獲得しないでください

  • 轟  
    10/2 23:30

    嶌村さんがスカウトやって
  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    10/2 23:54

    育成契約とかだったり?
  • YAMATO 
    10/3 00:00

    甲斐、鳴尾浜で満塁弾見たときは期待したのにな〜。
  • プチもも 
    10/3 00:03


    ショウイッケツ!?

    一番期待してたのに


  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    10/3 00:05

    皆さんに同感

    野原 祐まで

    何でな

    それなら何で…一軍にあげたの

    可哀想…やわ

    阪神のスカウ
    って誰なん

  • よっちゃん 
    10/3 00:21

    野原わまだいけるや
    何でやねん!!
  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    10/3 00:30

    なぜ野原まで?理解に苦しむなぁ

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    10/3 01:33

    ほんまに何で祐也を…他球団に行ったら活躍しそうな気がす



    それやったら貴浩さんを戦力外にしろよ



    ほんまに何を考えてるんかわから

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    10/3 03:30

    あれ?一時話題になった久保田さん、林さんはクビにならないの



  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    10/3 04:16

    戦力外を通告せなあかん一軍の穀潰し掃いて捨てるほどおるのに、そいつらの名前ないやんか?で、また年俸ドロボーになりそうなロートル名前だけニホンジン大リーガー取るんやろ?このカス球団の偉いさんどもの頭の中が判ら

  • ミコト 
    10/3 06:14

    小林以外は初めて聞く名前だね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    10/3 06:15

    若手をリストラするなんて。使えば育つ筈なのに。
  • よっちゃん 
    10/3 06:15

    ホンマやなぁ
    と久保田の名前ないやん
    いでに藤井も捨てたらエエのに(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/3 08:45

    取り巻きが贔屓の選手の使えとか、リストラするなとか言ってるんやないの。
    野原祐あたりには、そんな人が居なかったとか
    推測やけど、そんな気がする。
  • けびんひやま 
    10/3 10:39

    またまた、中村GMがアホぶりを発揮しています。FA権を修得した、巨人・実松捕手も獲得に全力を注いでいる。Cランクなので、保障が無いからだそうだ。お前には、生え抜きの捕手を育てるという気はないんか?
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    10/3 11:50



    もう捕手は足りてる


    藤井・今成・小宮山・岡崎・清水などな


    今オフで真剣に育てれば、確実に強力な戦力にできるやろ


    それなのにFA捕手って‥(¬з¬)

    中村GMも所詮暗黒時代の象徴の一つにすぎないってことか‥(´Д`*)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/3 17:47

    そんなに金が余ってロートルが好きなら、楽天からシモさん呼び戻したれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)