雨天中止

DeNA戦は午後5時過ぎに、雨天のため中止が発表されました。

DeNAは10月は1、2、3、5、6、7日に既に試合が組まれています。この対戦は、8日以降に組まれることが濃厚です。

 
  • コメント(全13件)
  • バリィさん 
    9/18 20:31

    10月はベイスターズと対戦しまくりだな。笑
  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    9/18 20:44

    順位決定戦でなくて消化試合になることを祈ります

  • ライガ- =(^・_・^)= 
    9/18 20:56

    金本選手の引退試合は、その最終戦になるのでしょう

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/18 21:48

    休めて良かったね

    明日は、いい天気
    すから頑張っ

    今岡選手 引退
    お疲れ様でした。
  • *わんこ姉♪要請××× 
    9/18 22:03

    今岡(/-\*) 今季は出番がなくて、何かやっぱり心に決めていたのかな(/-\*) けど外から野球を勉強したいと。気持ちの整理はついていた・・・と。今岡、ホンマにホンマに有難う。燃える闘魂を有難う(涙)
  • けびんひやま 
    9/18 22:20

    コバロリの解雇のほか、安藤、久保田、林を解雇にするそうですね。なら、桧山も解雇しろよ

  • ミル 招待× 
    9/18 22:34

    今日はやらなくてよかったと思う
    日は天気いいから気持ちよくやってほしいです

  • キャノン 
    9/18 22:39

    今日ぐらいはゆっくり休んでください

  • No.8 
    9/19 08:38

    えっ久保田まで(@ ̄□ ̄@;)!!
  • とらにゃん 
    9/19 10:59

    ウェイツまで(@ ̄□ ̄@;)!!
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/19 15:42

    沢山解
    てドラフトで沢山取りたいのは、分かるけど
    いです

    ブラゼル笑顔で帰ったけど、心で
    た…久保田、林安藤までかつての開幕投

    何故?桧山さんは、残ったのかな
    味不明ですね
    球児、ホンマ
    メジャー行く
    止めた方がいいと思うけどなぁ
    コボコ打たれるの観たくないです

  • 虎キチ 
    9/19 21:47

    やり過ぎやろ
    林はもっとやれる男やと思ってたのに
    れからの阪神大丈夫か?また暗黒時代到来か…

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/19 23:31

    9/29チケットが梅田の金券ショップでとんでもない値がついていました。またチケットの乱高下が起こりそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)