予告先発 18日のDeNA戦(甲子園)

阪  神 久保(17試合4勝6敗)
DeNA ブランドン(14試合1勝7敗)

 
  • コメント(全22件)
  • S.Gli@みいちゃ 
    9/17 18:54

    久保頑張れー(´∀`人)てかブラゼルが退団ときいて中村GMは頭おかしいんでしょうか?妥当なんですかね?
  • graniph 
    9/17 19:06

    妥当だと…僕はそう思います。HRが神宮でしか出ないと辛いですよね…仮にも助っ人外国人ですから…
  •   *g-draaaaaaagon*  
    9/17 19:09

    久保投手頑張って下さいd=(^o^)=b
  • 鳥ちゅん  
    9/17 19:10

    来年の正捕手は小宮山と言っているGMはおかし
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/17 19:13

    ブラゼルの解雇は当然だと思いま


    チャンスで打てない外国人はきついです

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    9/17 19:13

    久保は調子が良ければかなりいい投球ができる(b^ー°)
  • 河音♪真里 
    9/17 20:11

    ブラ様好きだったの

    マートンは帰らない

  • 呉懿 
    9/17 20:14

    ブラゼル解雇の前に自身の解任が先やろ和田
    前も解雇じゃボケ
  • 呉懿 
    9/17 20:17

    中村負広お前もやボ
  • abema@就活頑張る志保P…になりたい人 
    9/17 20:25

    和田とGM中村いらん消えろ

    ブラゼルまだいる…

  • No.8 
    9/17 20:46

    GM中村いらん(`Δ´)
    ブラゼルは城島とのポジション争いに焦ってるだけやん残してよ(T-T)

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/17 20:51

    久保さ
    頑張っ

    ブラゼル退団
    しい

    こんな選択しかなかったのかな…
    ラゼルは、残りたい
    て言ってたのに…
    手も大事だけど、一軍上がってすぐ活躍出来ないです

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    9/17 21:14

    ブラゼル本人もかなりショック受けてるみたいですね


    ブラゼルを解雇にできるんやったら、新井も解雇にしてほし



    真弓監督と和田監督が新井なんかにこだわるからブラゼルと関本が潰れたと思います



    関本なんか残ってくれただけでもありがたいと思われへんかな…
  • 空我 6 
    9/17 21:32

    ブラゼル解雇戦犯城
  • らもん(いつもご協力有り難う御座います) 
    9/17 21:48

    もう年やし福原の抑えは無理!!中村GMはいらんわ!オリックスでもGMしたけどあかんかった!阪神球団の社長やフロント生え抜きはいらん!強い阪神タイガースが見たい!主力選手いながら弱い!ファンも甘い!Bクラスに落ちるんやったら球場に行くのを辞めよう!ガラガラの球場を味わってほしい!負けてもファンが球場に足を運ぶと当たり前と思ってる!
  • エアリエル! 
    9/17 21:57

    みなさん、まだブラゼルは退団してませんよ(=・ω・)/

    11月までに新助っ人のめどがつかなかったらそのまま契約で

    ただ、11月までにブラゼルより有能な(と、思われる)助っ人と契約するめどがたった場合は退団で



    本人は帰国してしまいますが、まだ阪神の一員であり来年も縦じまのユニフォームを着て我々の前で活躍してくれる可能性もあります



    そうそうブラゼル以上の選手(性格も含めると)はいないので、意外とそのまま契約続行って可能性もあるかもですよ


    個人的には阪神に必要な選手だと思うので、残ってもらいたいですo(^-^)o



    小林宏は自由契約になりました

  • らもん(いつもご協力有り難う御座います) 
    9/17 21:58

    和田を監督にしたのは早い!まずは2軍の監督を経験さしてから1軍の監督にするできだ!前岡田監督が良い例だ!マートンは問題児なのに来年大丈夫かいな!!ブラゼルが退団決定なのにマートンが居るのは納得出来ない!能見の事件も起こしているのに!!ファンと球団の思いはかなり温度差がある
  • 呉懿 
    9/17 23:53

    コバヒロの戦力外は当然でしょ

    あんなの詐欺だよ
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    9/18 00:35

    詐欺じゃなく、阪神に見る目がなかっただけですよ
    ぁコバヒロは山沖よりマシでした

  • *わんこ姉♪要請××× 
    9/18 00:48

    和田さんは今季で辞めて外の世界を勉強し直したほうがいい。今のままじゃ井の中の蛙だから、外から阪神を見てみるべき。
  • アフラ・マズダー 
    9/18 00:50

    阪神の見る目のなさは最近顕著ですね。なぜあの不甲斐ない久保は首にならない???ι(`ロ´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)