予告先発 15日の巨人戦(東京ドーム)

阪神 能見(23試合8勝9敗)
巨人 ホールトン(21試合11勝6敗)

 
  • コメント(全14件)
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    9/14 18:53

    ホールトンなら、足で引っ掻き回せば勝てるぞ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/14 19:11

    ほかは何とかなるからシンノスケだけは全力で抑えて
  • ミコト 
    9/14 20:30

    残り試合のキャッチャーは全て藤井で



    スクイズも出来ないゴミ山はもういらん
    すぐ背番号39を返上して育成からやり直せ

  • 鳥ちゅん  
    9/14 20:38

    今年はこみが後逸した逆転振り逃げが原因でここまで酷いことになっていると思っていたがやっぱり今年は小宮山だ!そしてそれを遣う和田も悪い
  • アライさん 
    9/14 20:50

    前にも書きましたが、なぜ小宮山を、使うのか?スキルが、プロレベルでない人間を幾ら経験させてもなんの意味が無いことがなぜ分からないのか。打てない、取れない、走れない、頭も悪い、おまけにバンドもできない、可哀想すぎる。他球団なら整理選手だ
  • *わんこ姉♪要請××× 
    9/14 21:05

    なんで新井に代打、金本を出さんかったん?(>_<)金本、用意してたんなら、出すべきでは?新井、今アカンやん?今は新井が塁に出ることより、金本の打席の方が見たかったな(/-\*)用意してたのに(/-\*)
  • graniph 
    9/14 21:10

    キャッチャーはもうドラフトで今年田村君とるか、来年森君取らなしゃあないわ
  • 河音♪真里 
    9/14 21:44

    皆は気づかないのか

    新井さんが打てないのは、いつも兄貴が見てるからや


    来年からは大丈夫で


  • 夏越涼風.*~゚月が綺麗ですね.*゚ 
    9/14 21:47

    小宮山盗塁阻止率素晴らしいから城島とか藤井からいろいろ学べばいい捕手なれ
    キャッチャーは守りがほんめいだからバッティングはバントうまくなればいい程度で考えたほうが…
  • S.Gli@みいちゃ 
    9/14 23:10

    ↑上に同じく
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/15 18:12

    私も同感です

    来年からは、新井さん打ってくれます。

    能見
    張って
    人キラーで連敗ストップ
    願いします。

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/15 18:31

    能見さ
    日こそ連敗ストップお願いします

    打線も打って
    井チャン打って欲しい〜

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/15 21:08

    スポニチさんお先に

    ヤッタ
    勝ちました。
    れも、ホームラン
    で先制が鳥チャン
    めが新井チャンのホームランです。久しぶりのホームランに
    す。嬉しい
    れが阪神の試合ですね♪キャッチャー藤井さんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)