ドームすいません 中日に0―1

 ◇7日 ナゴヤドーム
阪神 000 000 000=0
中日 000 010 00×=1
 (神)スタンリッジ―小宮山
 (中)大野、ソーサ、山井―前田、小田

 勝 大野 4勝2敗
 敗 スタンリッジ 6勝11敗
 S 山井 4勝3敗10S

 ▽本塁打 森野5号ソロ(5回=スタンリッジ)

 スタンリッジが許した初安打が、森野のソロ本塁打。この1失点だけで8回を投げ抜いた右腕を、打線がまったく援護できませんでした。

 9回1死二塁から代打・金本が中前打。平野が三塁ストップし、後続が断たれました。あの前進守備ですと、やはりホームインは無理でしょう。というか、もっと早く攻撃しておきたかったです。

 ナゴヤドームは0勝8敗1分け。ドーム球場全部の勝敗も5勝24敗5分けだそうです。借金19。今季トータルと帳尻が合ってしまいました。

 
  • コメント(全36件)
  • 荒波 
    9/7 21:10

    今日は相手チームの好守にやられたりチャンス潰したりとついてへんかったな

  • 呉懿 
    9/7 21:20

    0じゃ勝てないから

    もうちょっと点取ってやれよ打線
  • marchan 
    9/7 21:23

    スタンリッジは前回も1-0で負け投手でした


    「0.5勝」ずつあげたいです

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/7 21:24

    今年の阪神の象徴

    スタンリッジ…可哀想(泣)ごめんね


  • 雍睨榁侶 
    9/7 21:27

    スタンリッジかわいそう( ノД`)…
    巨人戦の勢いのままいってほしかった(;´д`)
  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    9/7 21:39

    中日とは、点差はつかないけど、僅差でほとんど負けてるよ

  • キャノン 
    9/7 21:46

    1失点で負け投手か
    なぜ名古屋だと勝てないん
    3タテだけは避けてくれよ

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/7 21:51

    残念!
  • graniph 
    9/7 21:54

    こんな試合今年何回目…(−_−;)
  • サイクロンジョーカー 
    9/7 22:00

    そらそうよ。

    毎年、ナゴドでは負けてるからな。。。

    ドンマイ、ドンマイ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/7 22:04

    ミスが点につながる。野球はミスした方が負け
    そんな常識も跳ね返す恐るべきナゴヤドーム
  • OCEAN☆ 
    9/7 22:17

    まぁ、予想通りやな|( ̄3 ̄)|
  • ゆみーご 
    9/7 22:19

    明日行くから明日はなんとか勝ってほしいなぁ
    観戦の時はいつも能見だぁ(^^;)))
  • 永遠の赤星信者 
    9/7 22:25

    8回3安打1失点て勝ち投手の内容と変わらんやんか


    大野も特別良さそうじゃなかったし勝てた試合や。

    それを勝ちきれないのが今年のタイガース…実に歯がゆい
  • バラード[18夕→22日小倉] 
    9/7 22:30

    スタンリッジはいつも不運と言うのか、防御率が良いのに…森野魚雷1本で沈む、片岡打撃コーチの首を閉めても許します。

  • タン塩 
    9/7 22:38

    ドームすいませんとか…つまらん(-_-)

    明日、神奈川から参戦しま
  • マー坊 
    9/7 23:00

    ドームで勝ち越した名将は、岡田彰布だ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/7 23:06

    意地もないんやな


    情けな

    プロか


    ナゴヤドーム8連敗って

  • おゆう 
    9/7 23:18

    喝‼和田頼むから辞めてく
  • LDLコレステロール(♂) 
    9/7 23:39

    阪神の借金全
    ドーム


  • Mr.タイガース 
    9/7 23:39

    この成績で最下位に居ないのが不思議。
  • サイクロンジョーカー 
    9/7 23:46

    横浜はん〜、来年は覚悟しときぃや。。

    来年は、GMからコーチまでほぼ暗黒軍団で組閣するから、横浜はんの定位置の最下位。ぼやぼやしてたら、サクッと奪いまっせ!(ΦωΦ)フフフ…
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    9/7 23:46



    岡田さんや中畑さんみたいに「熱い」監督じゃないと、チームが負けても暗いままな気がする(-.-;)

    しかしナゴド負けるな…p(´⌒`q)
  • 【仁星】黒虎 金本♯6 
    9/7 23:54

    ハァ(´ヘ`;)

    スタン怒らんといてな…


    来年もおってな…

  • エアリエル! 
    9/8 00:01

    代打構成の順番違うだろ…(__;)

    金本を最初に持ってきたの

    だけど、次はブラゼルでしょ…
    サードランナーは俊足の平野だったし、犠牲フライで同点だったんだから

  • *わんこ姉♪要請××× 
    9/8 00:50

    スタンリッジの好投報われず(/-\*) ドラの守備に阻まれた?いやいや打てないだけのこと。けど狩野の当りは良かった。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/8 01:03

    和田はよやめ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/8 01:08

    綺麗事を言ってる場合やないんだよ。、大島へ容赦ないせめをしろ
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    9/8 01:30

    スタンもメッセもこんな試合ばっかで出て行くとか言わんとってな


    頼むから来年もいてくださいm(__)m
  • ミコト 
    9/8 01:48

    1失点完投は責められる内容じゃないけど欲を言えば味方が点取るまでスタンリッジには無失点で粘って欲しかったな

  • ミコト 
    9/8 01:51

    パラリンピックで金メダル獲得した元F1レーサーのザナルディの記事がグリーだけ配信されてないのは何故だろ

  • ミコト 
    9/8 01:56

    本人達が残りたくても球団が果たして残すかどうか…
  • 空華道人 
    9/8 05:27

    2戦連続0-1で見殺しって、いくらなんでも情けない

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/8 09:05

    ナゴヤのファンは尊敬しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)