惜敗

DeNA戦3ー4◆30日横浜
阪  神000 011 100=3
DeNA020 100 01×=4
(神)メッセンジャー、加藤、福原ー小宮山、今成、藤井彰
(D)高崎、菊地、藤江、山口ー鶴岡
勝 藤江(試合3勝2敗)
S 山口(1勝2敗17S)
敗 福原(1勝4敗1S)
▽本塁打 梶谷1号2ラン、ブラゼル11号ソロ


 ブラゼルの意地が感じられましたね。6回の1死二、三塁は二ゴロの間の1点しか挙げられなかったけれど、7回は11号ソロで同点としました。チームが低迷して選手起用が徐々に若手中心に切り替わる中、今季で契約が切れる助っ人も必死なんです
 夏の長期ロードが終わりました。7勝14敗3分け。暗黒時代に匹敵する弱さでした。

 
  • コメント(全35件)
  • キャノン 
    8/30 21:18

    スポニチ記者さんも珍しく辛口…でもブラゼルが波に乗ってきたのはええことや

  • サイクロンジョーカー 
    8/30 21:30

    福原は、数字は悪くないけど、ここ一番で必ず痛打される傾向がある。配置転換が必要か。

    横浜はん〜、ぼやぼやしてたら定位置奪いまっせ〜!
    寒くなれvs寒いぜっ!の最下位争いww
  • ★柏木虎神・愛★ 
    8/30 21:34


    また福原はん

  • graniph 
    8/30 21:36

    大量リストラが楽しみです
  • うみ( 〃▽〃)σ∠※。.:*:・'°☆ 
    8/30 21:38

    なんだよぉ(ToT)

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    8/30 21:40

    役に立ったん奴等は若手も関係なくリストラせなあか
  • ミコト 
    8/30 21:44

    ゲッツーの取り方も知らない上本のせいで敗戦の槍玉に挙げられる福原は本当に可哀想だな

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/30 21:56



    これでロード最終戦のDeNAに1勝2敗で負け越しか‥(-.-;)

    今日はブラゼル弾が収穫か

    僕はブラゼルのファンやから特に擁護するけど、やっぱり貴浩よりブラゼルの方がチームに存在感があったな


    ブラゼルはぜひ来期もタイガースで頑張って欲しいし、もしブラゼルを解雇したら納得できひんわ(」゜□゜)」

    明日からの甲子園戦、しっかり3連勝して調子を戻そうぜ

  • ABC 
    8/30 22:16

    ブラゼルイイ

    阪神は投打が噛み合わない

    投手が良ければ打線は打たないし、よく打ったら大量失点とか、逆転の流れの時にポーンと一本打たれたれて負けたり、追いついたらまた勝ち越されたりするんだよね

    残りの試合は投打が噛み合う素晴らしいゲームにしてほしいですね

  • さらこ 
    8/30 22:21

    負けちゃった
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 22:21

    ちょっと福原もガソリン切れやな
    鳴尾浜へ短期放牧行った方がいいかも。ブラもスタンも久保も効果あったみたいやし。
  • LDLコレステロール(♂) 
    8/30 22:21

    福原、打たれ過ぎ

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    8/30 22:24

    明日もブラゼル使ってほしいです
    頼むから残してほしいです


    貴浩さんもブラゼルみたいに志願して2軍にいけよ
    くなるかもしれんし

  • ろにぃ 
    8/30 22:29

    藤井…
    辞めてくれ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/30 22:53

    貴浩さ


    お給料はいくらですか?


    働いて下さい



  • OCEAN☆ 
    8/30 22:53

    大和、なんで外すん

  • ψTAKUMIψ 
    8/30 23:02

    投手補強しろ
    あと金本とか守備悪すぎ
    あと若手つかうんだったら
    もっとつかったれ
    やる気失せてくるから若手
  • 虎の使者 
    8/30 23:13

    ほんとにプロ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/30 23:15

    ため息しか出ないよ(泣)

    横浜には、勝ち越して終わって欲しかった。


    負けたら 新井ちゃんの 罵声が、聞きたくないよ

    それにしても、8回で、いつも負けてるよね
    原君、榎田君 使い過ぎ

    明日から やっと
    甲子園
    持ち切り変えて残り僅か頑張って
    ずは、広島、巨人に勝ってくださいね
    田監督

  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    8/30 23:18



    ………
    負けたん






    でも


    周りから何を言われようと
    負けず
    浩 が・ん・ば・れ



  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    8/30 23:27

    福原を休ませ


    今シーズンだけで、50試合以上も出されたら、そりゃ、疲れが出てくるじゃろ


    ましてや35歳のおっさんなら、尚

  • けびんひやま 
    8/30 23:37

    ところでさぁ〜・・・中村のGM就任、意味があるのか
    大・吉永(日大三)をドラフトで獲得するためだけのための就任なんでし
    それが、終われば・・・。
  • おゆう 
    8/30 23:39

    喝‼
    もうダメだ(T_T)
  • ゆみーご 
    8/30 23:42

    やっぱブラゼルいいなぁ♪早くマートンも帰ってきてほしいな☆
  • 呉懿 
    8/30 23:43

    ブラゼルがココにきていい働きをしてくれるようになった

    ブラゼルもブラゼルなりに危機感もって野球してるんだね

    こういう一生懸命やってる選手は応援したくなります
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    8/30 23:46

    今年の福原はよく頑張ってますよ(あまり印象はよくないけど)

    使いすぎです

    コバヒロや久保田が頑張ってたら
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    8/31 01:09

    愛 ラブ 阪神…高速道路
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/31 02:08

    今日は鶴岡のリードに阪神は負けたと思


    メチャ考えたリードで翻弄された感だわ


    チョン本、凡打しても笑ってるね
    …盗人民族の血が濃いのかな?……ホンマにド厚かましいダニやな

  •   *g-draaaaaaagon*  
    8/31 06:55

    弱い…
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    8/31 08:08

    金本知憲万歳(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/31 08:40

    練習方法にも問題があるし、上本ばかりは責められんわ。
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    8/31 12:57

    監督変われ
  • 鳥ちゅん  
    8/31 16:09

    まあ勝っとる印象なかったしね(*_*)これより下の横浜は素晴らしいわ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)