予告先発 31日の広島戦(甲子園)

阪神 能見(21試合6勝9敗)
広島 バリントン(23試合6勝10敗)

久しぶりの甲子園です。

 
  • コメント(全11件)
  • バラード[18夕→22日小倉] 
    8/30 18:39

    明日の試合よりも…今夜の試合だよ、7番打者に2ラン、辛いの〜
  • ∫ヤエガシ@加藤康介#63∫ 
    8/30 19:20

    今日は大和使ってほしかったなぁ

    昨日3安打の選手を当たり前のようにベンチスタートとかありえん

    もう全部金本のせい
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 19:26

    恐るべし徹底的レフト狙い

  • ミコト 
    8/30 19:27

    なら本人に直接言って来い

  • ミコト 
    8/30 19:28

    あれは取ってすぐ投げないと金本以外でも簡単に二塁打にされる
  • 呉懿 
    8/30 19:53

    金本引っ込め
  • エアリエル! 
    8/30 20:10

    アニキ〜(=・ω・)/


    代打で頑張って〜o(^-^)o

    アニキが野次られてるのわ見たくな〜い(〇>_<)




  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/30 20:45

    金本にこだわらず狩野とか使えばいいのに。和田さん、こだわり過ぎる。キャッチャーにしても小宮山にこだわり過ぎる。この時期、来季を見据えて若手を何人か1軍の実戦で使わな・・
  • S.Gli@みいちゃ 
    8/30 20:58

    タイガース、なんかほんまにどん底やね。けどマートン2軍ですごい調子いいらしいからそろそろあげるべきかな。あと柴田、大和、俊介は試合のわりには打ってないね。坂と上本はいいね。ブラゼルをやめさしたら来年こそ終わる。てか某芸人もゆうてはったけど福留とか五十嵐とかを調査するより育成!
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    8/31 01:45

    5日の先発は順番で行くとメッセンジャーですか?
  • しゅう 
    9/1 09:56

    今のままではなにも変わら
    若いやつをどんどん使って育てなあかん
    いつまで金本にたよっとんねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)