意地の…

 ◇26日 マツダ
阪神 000 300 000=3
広島 000 001 010=2
 (神)スタンリッジ、榎田、藤川−小宮山
 (広)今井、江草、中崎、今村−石原、倉

 勝 スタンリッジ 6勝9敗
 S 藤川     2勝2敗19S
 敗 今井     1勝5勝1S

 ▽本塁打 ブラゼル10号3ラン(4回=今井)
  

 長打力は改めて魅力ですね。ブラゼルが今季のチームで初めてとなる二桁10号。4回の3ランだけで広島を下しました。上本や大和、坂など若手に切り替えているだけに、余計にブラゼルのパワーが際立ちます。スタメンから外されて長いのに、それでもチーム最多本塁打なのは立派というか、日本人選手にはかなわない部分なのでしょう。
 スタンリッジも粘りのピッチングで7月10日以来の6勝目。投打の助っ人が活躍した一日でした。

 
  • コメント(全36件)
  • しんちゃん 
    8/26 21:43

    やっと勝った(^^)/~~~ぶらちゃんナイ

  • 虎党シャンティ 
    8/26 21:44

    ブラゼルいいねっ

  • ノエル・シーカー 
    8/26 21:44

    よっしゃー勝ったで


    ブラナイスホームラ
    スタンナイスピッチング(≧∀≦)
  • キャノン 
    8/26 21:46

    オッケ
    この感

  • 太鼓ジャグラーWW2012年の忘れ物。 
    8/26 21:46

    ブラゼルの息子さんは今日で3歳になったようです。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/26 21:47

    やっと勝って良かった〜

    ブラゼルありがとう

    掛布さん見たかった

  • エアリエル! 
    8/26 21:47

    B:上
    F:大
    S:鳥
    B:良
    F:坂
    B:ブラゼル
    :今成
    F:中

    代打
    アニキ→森田→野原

    代走
    俊介→柴田

    こんな感じじゃだめ(・・?)


    言わずもがな
    育成も兼ねて
    最近の試合を見ると全然問題ないかと

    リーンアップ後の掃除係
    育成していこ



    ただ、和田なら明後日の試合で貴浩を使いそう

    だっていっつも、活躍した選手=次の試合でベンチスタートだし


    ほんとに、選手のやる気を削ぐのがうまい…(__;)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/26 21:49

    2人とも鳴尾浜最短できっちり立て直してきました。粗いさんも行ってきたら?
  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    8/26 21:50

    今日は勝てて良かっ

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    8/26 21:51

    油断はあかん

    とりあえず来週も厳しいのは現実やし…

    一戦一戦を大切にしていかなあか


  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    8/26 21:54

    何故、今井はブラゼルを敬遠しなかったのか


    やっぱ、今のタイガースって、他球団からはナメられとる


    僕の考え過ぎ

  • マーシ 
    8/26 21:56

    一点差は心配やったけど〜
    久々、球児は良かったかo(^-^)o
    来期はいないか?鳥もいないか?
    来年の心配する今日この頃


  • 浦和さん 。 
    8/26 21:58

    勝った\(^-^)/
  • ミコト 
    8/26 22:05

    ブラゼルと打とうとしたらブラジルって出た
    とスタン、メッセンジャーは来年以降も阪神に残すべきだ



    マートンはDHのあるパの方が打撃に専念出来る分正直セに居るよりも良いかも

  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    8/26 22:08

    今のチームを立て直すのは和田には荷が重過ぎるんちゃうの

    やっぱり優勝を狙うならば大物が指揮せんとアカンわ

    それを敢えてやらせるならば、例え今季最下位でも文句を言うべきでない。(球団)
    結局、球団幹部が高望みし過ぎなんよね

  • 我武者羅 
    8/26 22:11

    ブラゼルのHR数がすごいっていうより他の奴が情けない
  • ビーフィータ 
    8/26 22:15

    甲子園に行くとタイガースから元気をってノートをくれるけど、それは違う!タイガースに元気をでしょ☆
  • サイクロンジョーカー 
    8/26 22:15

    ブラゼル使うと、新井兄をベンチに下げないといけない罠。
    新井兄のサードの守備は、危なっかしくて見てられないし。

    来年以降、首脳陣がブラゼルと新井兄のどちらを取るのかの、二者択一である。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/26 22:19

    それまでの打席で絶好球を打ち損じていたから、調子戻っていないと判断したものと思います
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/26 22:24

    結果オーライの勝利


    内容は相変わらず良くないよね


    ホームランだけで勝てるチームじゃない


    ダニ本、和田が続投……もう1つお荷物なGM…来年も阪神戦に行く事はないな
    つも、頂くチケットは子供達に来年も贈呈やね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/26 22:24

    ブラゼルは左方向へ如何に打つかが問題。今日の風の状況や通常の甲子園の状況を考えたら、ホームランの数を伸ばすには一番手っ取り早いんだよな。左方向へ打つことでボールを振る確率も下がるし、残り試合も継続してもらいたい
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/26 22:39

    明日、株価いくらか



  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    8/26 22:39

    何とか勝ててよかっ



    個人的には来年もブラゼル残してほしいです


    火曜日からの試合はどっちを使うやろ


    和田監督の事やから、やっぱり新井さんかな


  • 虎の使者 
    8/26 22:50

    ホームランやっぱりいいな



  • NOWボーーイ!! 
    8/26 22:56


    俺はブラゼル好きや

  • K・BRAZELL#67 
    8/26 22:58

    役立たずの新井よりブラゼル使え
  • ミル 招待× 
    8/26 23:04

    今日はブラゼルとスタンリッジのおかげで勝て

    あさってからまた頑張りましょう

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/26 23:11

    新井兄とブラゼルとなるとブラゼルになるかもな。
    それより、金本を5番打たせるのがなぁ。途中交代する人間をどうして大事な5番なんかに置くのか理解出来ん。もっとも何で一軍に居るんやと言われそうやけど、敢えてこれで。
  • 極無知コッシー:別名シコ太郎 
    8/26 23:30

    やっぱり阪神ファンは刹那的やぁo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 岡山少々鐵 
    8/26 23:33

    勝っても課題の残る試合だった

    今日のヒーロー明後日のベンチか...
  • ハチミツ 
    8/26 23:46

    勝ててよかっ

  • graniph 
    8/26 23:51

    有田途中で早退したらしいね(((o(*゚▽゚*)o)))だから勝てたのか
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/27 00:34



    さすがブラゼルやな

    自分から二軍落ちを志願して、再調整後の初スタメンで結果を残せたのはかなりデカいで


    ただ今日の若手はちょっと元気無さ過ぎ

    1・2番が無安打は痛いで

    休みの間にしっかり立て直してくれよ


    さあ借金20も回避したし、また明後日から頑張っていこう

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    8/27 05:32

    今年は最下位でええで!
  • 真穂 
    8/27 14:04

    ブラちゃんのHRのおかげ
    勝てたんはよかったですけーどー
    でも、今年は特に
    一試合一試合こつこつと
    していったらいいと思います!
  • 大大吉 
    8/27 15:49

    ミコトはナルシスト
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)