予告先発 18日のヤクルト戦(神宮)

阪  神 メッセンジャー(21試合6勝9敗)
ヤクルト 館山(18試合6勝8敗)

 
  • コメント(全23件)
  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/17 18:35

    やった上本、大和(*≧∀≦*) 上本の走塁も良かった(*≧∀≦*) 久しぶりに活気づいた攻撃だ(*≧∀≦*)
  • ミコト 
    8/17 18:48

    久々の岩田6勝目に向けて

  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    8/17 19:05

    マートン退団させろ
    やる気の無い選手はいらない。
  • shika] 
    8/17 19:12

    始めてみたときレフト金本かと思った(笑)
  • ミコト 
    8/17 19:16

    岩田情けないな(笑)味方のミスくらい自分の投球でカバーしたらんかい。だから何時まで経っても勝てんのや
  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    8/17 19:20

    あんな緩慢プレーをする選手が居るから
    勝ち試合を台無しにするんだ。

    即フォームへ落として…二度と一軍に上げるな!今季限りでアメリカへい



  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    8/17 19:29

    おい、ミコト…今のは岩田の責任だと言いたいのか?

    マートンの緩慢プレーで流れが変わったと…俺は思うけどな
    今日のマートン、打席でも集中力無い


    チャンスで2打席共
    初球打ち上げるし。
    この試合負けたらマートンの責任だ。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/17 19:43


    マートン?岩田?のせい?…全く違う
    ンクラ和田がマートンを左翼で起用するから


    昨日はライト今日はレフト明日はセンターて無茶苦茶にも程がある


    何でマートンが外野をジプシーしなくちゃならない?

  • 呉懿 
    8/17 19:45

    和田の無能はなんでマートンを落とさないんですかね

    ああいう無気力プレーをするやつ

    個人的にはすぐ解雇にするんだけ

    解雇に出来ないなら飼い殺しして出さないな
  • 我武者羅 
    8/17 19:47

    バカのフロントがマートンを必要としてるんでしょ。ほんとバカ
  • shika] 
    8/17 19:49

    お兄ちゃん、今日はええところで打つね♪♪
  • 我武者羅 
    8/17 19:51

    上本に俊介に新井、広陵タイガースやな(笑)広陵に感謝感謝
  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/17 19:58

    新井のツーラン(*≧∀≦*)まだまだ追加点が欲しい(((^_^;) 足でかき回す野球が見たい

  • ねこうどん 
    8/17 20:00

    マートンより野原裕也使ってくださらぬか(泣
  • 空我 6 
    8/17 20:09

    小宮山もういいよ

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/17 21:08

    泥試合で勝っても嬉しくないのは俺だけ
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/17 21:21



    ブラゼルがついに復調しました(T^T)

    自ら二軍落ちを志願し、二軍でグランドスラムの感覚を再び呼び起こし、昨日はスタメン起用で適時打


    さらに今日は追加点が欲しい場面でランナーを背負い、代打での起用‥、そこでやはり大砲は見せてくれまし


    本来ならゴロになる高めのボールを、持ち前の豪腕で大きな大きな2ランHRを一発


    ブラゼルファンの僕は思わずTV
    前で吠えてしまいました(笑)

    試合はまだ終わってません
    最後までがんばれ、阪神タイガー

  • 空我 6 
    8/17 21:27

    まだだ・・・またヤクルト戦のブラゼルに騙されるわけにはいかない・・・





    ぐだぐだー小宮山変えてどうぞ
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    8/17 21:51

    明日は負けだ
  • 空我 6 
    8/17 22:02

    新井さんヒーローインタビューしてくれて良かったね(´・ω・)




    また明日今日打った反動がこない事を祈ります
  • ライガ- =(^・_・^)= 
    8/17 22:26

    明日は、TVで 通訳の永田くんが映るのを楽しみに観戦できる


  • holy Knight (株)ワクワク監督 
    8/17 23:01

    俊介の誕生日に自ら出塁して新井兄貴のホームランで得点

    俊介は素晴らしい誕生日になったかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)