再び自力CS消滅

DeNA戦5ー11◆15日 横浜
阪  神001 013 000=5
DeNA141 021 02X=11
(神)スタンリッジ、渡辺、筒井、加藤、鶴ー藤井彰、今成
(D)藤井、加賀、篠原、菊地、藤江、大原慎、山口ー鶴岡
勝 藤井(11試合7勝2敗)
敗 スタンリッジ(19試合5勝9敗)
▽本塁打 後藤4号 淵好織鵐螢奪検膨暫5号 米0罅
 筒香6号 陛亙奸肪翅治隠姐罩 陛井)

 たった一夜にして自力でのCS進出可能性が消滅しました。優勝マジックと同じで点灯したり、消えたりするのですが、まさかの大敗でした。
 スタンリッジが序盤3回までに6失点もすれば、どうしようもないですが…。本当に今年の阪神は乗り切れないですね。6回に代打・桧山が犠飛で代打通算96打点として、虎の大先輩・遠井さんと並ぶリーグ歴代4位タイとしましたが、負け試合だけに…。
 点数も中身も大敗ですが、実は安打14本はDeNAの13安打を上回っています。本当に投打がかみ合わないのが今年の阪神です。打ったら打たれ、抑えたら打てない。選手にファンの熱い声援は本当に届いているのでしょうか?。
 でも阪神ファンは本当に温かい人ばかり。暗黒時代も必死に応援を続けてくれました。強くても弱くても必死に応援するのが阪神タイガースの本当のファン。今はファンも我慢の時です。応援するしかないです。

 
  • コメント(全38件)
  • 浦和さん 。 
    8/15 22:35

    藤井出直してこい
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/15 22:37

    8月15日に横浜平和球場跡で戦勝国のピッチャー使うからダメなのだ

  • ABC 
    8/15 22:38

    今日ピッチャー最低
    全員クビにしてもいいと思
    せっかく打者が点とってもその分取り返されるか、それ以上とられ
    なにしてんだ
    ピッチャーから気迫が感じられないね
  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    8/15 22:38


    伊達に阪神ファン32年やってないですよ

    こんだけ負けても
    タイガー
    です



  • shika] 
    8/15 22:40

    まさかスタンリッジが大炎上とは

  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    8/15 22:40

    藤井もう7勝したの

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    8/15 22:41

    我慢や…我慢や…って…

    我慢するにも程があ

    金出して投手引き抜いて来るしかない(カスはいらん

    スタンは要ら



  • マー坊 
    8/15 22:41

    客が原因。負けても客入るから経営者ボンクラばかり出てくるねん
    岡崎さんくらいや野球わかってた経営者

  • 大大吉 
    8/15 22:43

    来年のプロ野球スピリッツの選手の能力がヤバそう

    全員チャンスに弱いだろな

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/15 22:44

    安打数 ほとんど同じなのになぁ

    何でやねん(-_-)
    HRもあるけど... すっきりせんよな

    ゲーム差 離すどころか 縮まる一方や

    明日は 頼むよ(^人^)


  • ミコト 
    8/15 22:46

    藤井秀悟はそんなに良かったって感じもしなかったんだけど………まぁ明日の二神に期待する

  • †水咲 ルミ† 
    8/15 22:47

    スポニチさんと同時に、私も、ひとことにも書いたんやけど、打線は、セミ並に元気なんだけどね〜

    でも、勝たんと意味ないや

  • おゆう 
    8/15 22:48

    喝!
    最下位争いしれつ(T_T)
  • 我武者羅 
    8/15 22:49

    鳥谷通算100号まで後1
    頑張れ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/15 22:50

    スカタ


    ベンチで談笑すんな

    黙って座っと


    背番号67は話にならん

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    8/15 22:53

    暗黒の時は、めちゃ弱くてもまとまりがあって、真剣に野球に取り組んでいた気がするよ(--;)今は、選手の気持ちが、みんなバラバラ。一度崩れたら、立て直せないというのは、そういうこと

  • 荒波 
    8/15 22:54

    投打のバランス悪すぎや

  • 浪速の春団治 
    8/15 22:57

    村田の人的補償でとった藤井が活躍してるんやから平野とかFAで巨人とかいって人的補償で朝井とか貰ったら以外の活躍するかもしらん。まぁたぶん巨人は平野とらへんと思うけど
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/15 22:58

    明日は、絶対
    ってくださいね♪


    横浜に負けるのが一番あと味悪い

  • †た〜しゃん† 
    8/15 23:14

    明日の二神に期待します



    若い力を見せてくれ

  • 雍睨榁侶 
    8/15 23:16

    明日に期待
  • ミコト 
    8/15 23:54

    ベンチで談笑しちゃいけないなんて誰が決めたんだろう?(笑)
  • おくひろ 
    8/16 00:12

    スタンはメジャーに帰りたいんじゃね?
    まぁ木戸が4番打ってた時代に比べりゃ、なんてことないね
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/16 00:19

    明日に期待するしか無い(-.-;)
  • graniph 
    8/16 00:21

    せめて凡退したなら悔しがれよ…そういう姿勢を出せばまだマシなんだよ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/16 00:41

    下手くそなら下手くそなりに、戦う姿勢をみせないとな。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/16 00:47

    相変わらず、ゆとり基地害は構って欲しそうな書き込みやの

    痛すぎるわ


  • キャノン 
    8/16 01:39

    1回負けたらこの言われよう…
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    8/16 01:59

    もっと今成使うべきやと思います
    だまだリードはあかんと思うけど



    貴浩さんは7番やったらチャンスで少しは期待できそうやから、もう4番に戻すのはやめてほしいですね


  • がいちゃん 
    8/16 02:43

    頑張れ!阪神!俺ゎ誰がなんといおうと阪神一筋!
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    8/16 04:06

    ミコトさん弟子にして下さ

  • ノエル・シーカー 
    8/16 07:04

    とりあえず勝ち越そ

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/16 09:47

    一昨日
    vs
    でいっぱいいっぱいでやっと勝ち昨日が
    vs11の泥試合を演じてのボロ負け…今年の体力のなさを露呈し
    試合やね。

    順位の差こそあれ横浜と五分五分で実力的には最下位かと…今、思い返せば開幕で横浜と引き分けた…あれが今季の全てやったんやね
    う解り切ってるから負けても何の悔しさも沸いて来ない…



  • 鳥ちゅん  
    8/16 12:37

    ヤクルト戦で帰っていくとき和田がどんな言われようか楽しみじゃの〜( ̄▽ ̄;)
  • 鳥ちゅん  
    8/16 12:40

    今季の終わりは広島戦の振り逃げ逆転負

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    8/16 13:15

    今年はもう応援に行かん(この前の巨人戦もチケットあったけど行かなかった)
    昔の川崎球場みたいに観客ガラガラにして、選手に危機感をもってもらわないと

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    8/16 14:58

    神戸に帰って来るな
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    8/16 22:18

    神戸違うで


    西宮や



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)