広島戦

先発・メッセンジャー投手で試合が始まりました。
きょうは上本選手、平野選手の1、2番コンビ。
7番にはマートン選手が起用されています。

日曜日ということもあり、早い時間からお客さんもたくさん入っています。
どうか連敗が止まりますように。

 
  • コメント(全68件)
  • †32グロ†【天下無双の傾奇者】 
    8/12 18:45

    14日チケット取ってあるのに雨予報…
  • なめこ 
    8/12 18:45

    ミコトとかチクリじゃん!!
    チクることしかできないのかかわいそう
  • 呉懿 
    8/12 18:46

    むしろ、阪神のことを思ってカキコしてる人に

    いらんチャチャ入れてるミコトのほうが悪いよ
  • 鳥ちゅん  
    8/12 18:47

    阪神ファンだけどここまで負けてくるとここの言い合い見るの楽しいや!

  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    8/12 18:50

    阪神頑張って

    そろそろ勝って欲しいなあ

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 18:50


    いちいち聞かなくても俺クラスになると見ただけで解るょ


    鈍感過ぎるミコトならでは返しやね…俺が書き込みに参加してから確実に空気が変わってる…図式は俺の圧勝でミコトの大敗北に気付いたら

    そこまで言わないと気付かない鈍感ぶりは凄過ぎる

  • 呉懿 
    8/12 18:52

    あんまり挑発しない方が・・・
  • S.Gli@みいちゃ 
    8/12 18:53

    阪神ふぁーいヽ(´o`;
    投打かみ合えーヽ(´o`
  • K・BRAZELL#67 
    8/12 18:53

    京セラの広島戦なんか勝てる気しない( ̄▽ ̄;)
  • 鳥ちゅん  
    8/12 18:53

    かまうから言い合いが...
  • ミコト 
    8/12 18:53

    言い方を考えないとこうなる(笑)あと藤井ナイスだ
    りあえず3回から仕切り直しだな

  • Kingkaz 
    8/12 18:57

    阪神最
  • 鳥ちゅん  
    8/12 19:01

    上本のバット止まってたのか〜( ̄▽ ̄;)笑ああいう儲けたあとに続かんとな〜
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 19:01


    仕切り直し?上位チームの広島に?ボンクラ過ぎ


    真摯に阪神の実力を受け止めない

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    8/12 19:02

    京セラ暑い、、、
  • なめこ 
    8/12 19:03

    ミコトは確実にこの言い合いで負けてるむしろ相手にもならない♪
  • 鳥ちゅん  
    8/12 19:04

    応援よろです!(^-^)/
  • Kingkaz 
    8/12 19:05

    ミコトさんかわいそう(笑)
    いじめられてんだね
    本当にかわいそう(笑)
    まあ頑張って(笑)
  • コタボー 
    8/12 19:13

    もぉ、堕ちるトコまでおちてくれ・・・
  • 呉懿 
    8/12 19:16

    良太!
  • K・BRAZELL#67 
    8/12 19:17

    良太\(^o^)
  • 鳥ちゅん  
    8/12 19:17

    バット投げ見たかった〜\(^o^)
  • Mr.タイガース 
    8/12 19:17

    良太ホームランやったぁ

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 19:20


    やっと四番で本塁打やね

    待ってたぜ…



  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    8/12 19:21

    出かし

    良太

    逆転ツーラン

  • なめこ 
    8/12 19:23

    阪神点とれんだ!!
  • 鳥ちゅん  
    8/12 19:26

    阪神ファンも思わずビックリ!

  • む〜さん 
    8/12 19:28

    well−done(笑)
  • ミコト 
    8/12 19:35

    上本バット振らないと…
    太のホームランもこれで喜び半減

  • 鳥ちゅん  
    8/12 19:36

    今のさっき上本がギリでバット止めたときと同じコースだろ

  • なめこ 
    8/12 19:38

    やったミコトはだめだね!!
    比べるとか最
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 19:46


    みミコトは俺に言わせたら最強のボンクラで虎キチの獅子品中の虫け

  • 大大吉 
    8/12 19:59

    ミコトは障害
  • む〜さん 
    8/12 20:02

    ミコトかわいい(V)o¥o(V)
  • なかじ 
    8/12 20:03

    荒れる理由のほとんどはミコトだよね

    ミコト頼むからコメントしないで、悪口言いたかったら心の中で( ̄0 ̄)/
  • エアリエル! 
    8/12 20:17

    ←メッセンジャーと良太は相思相愛なんだよね〜(=・ω・)/

  • 乱舞虎 
    8/12 20:30

    今日はお祭りや(^-^)
  • バラード[ツアチケオモウラ×] 
    8/12 20:36

    おお!!、浣腸の後にブリブリと出た様な攻撃でんなぁ〜。
  • ミコト 
    8/12 20:37

    群れないと人1人まともに攻撃出来ないサル共に何言われようと痛くも痒くもありまへん〜
    て今日は久し振りの左団扇だな

  • エアリエル! 
    8/12 20:42

    ごめんミコト



    全然個人でも大丈夫だから

    群れる必要はない



    ただ、志を同じくもつ者は自然と集まり、団結できるものなのさo(^-^)o

    ただ同じ意見をぶつけているだけであって、集団でやってるわけでわない(=・ω・)/
    みんな同じことを思っているだけ(っ・ω・)
  • めろ*うさぎ×× 
    8/12 21:16

    和田辞めさせられるかも。
  • 呉懿 
    8/12 21:20

    それって何かの情報ですか
  • 乱舞虎 
    8/12 21:24

    1年目やからそれはないでしょー
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 21:33


    ボンクラ和田に関してはファンからの突き上げがパねぇのも事実…
  • 空我 6 
    8/12 21:42

    横浜怖いねー(´・ω・
  • 呉懿 
    8/12 21:43

    坂井オーナーは事実怒ってるみたいです

    和田さんも進退考えてるかもしれない

    とりあえず今日はお疲れ様でした

    こういう試合をしてくれれば文句はない
  • ミコト 
    8/12 21:54

    それなら野球コミュでも作ってそこで好きなだけ語れば良いだけの話。そうすれば僕みたいな和田信者らしい人に邪魔される事もない。そんな簡単な事も分からないから君達はそんな独りよがりな屁理屈しか並べられないにわかファンなんだろうね。むしろここでコメントを書くのを控えるのは僕ではなく君達の方なのでは?
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 22:28

    憲法21条による言論の自
    インターネットは言論の自由という観点から見れば、とても重要で、戦前のような独裁国家へ逆戻りする可能性をなくす役割をになうことができる

    つまりこれはどういうことかというと、掲示板で自由な意見を交換し、議論を練り、不適切な政党を選挙を通じて国会から追い出すことができるからだ。

    だから、掲示板の言論の自由は非常に重要であり、またそれと同時に掲示板の検閲をしてはならないし、通信の秘密を侵してはならない。





    【憲法21条】

    言論の自由はこれを保障する。

    検閲はこれをしてはならない。

    通信の秘密はこれを侵してはならない。
  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/12 23:44

    気の早いマスコミが御家騒動を噴き出さなきゃいいけど(* ̄∇ ̄)ノ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/13 10:30


    良太が何もかんも救ってくれてるょ…覚悟が決めれないボンクラ和田が珍しく良太の四番だけは替えなかっ


    後は良太の四番から打線は創り出せる…今の阪神の中心は間違いなく俺が信じてた良太

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)