12日の予告先発

 ◇阪神―広島(18時 京セラドーム大阪)

阪神 メッセンジャー(20試合5勝9敗)
広島 福井(10試合2勝2敗)

 
  • コメント(全67件)
  • なめこ 
    8/11 19:36

    ださっお前野球ファンとして最悪だな!!
    ミコトたまにはいいこと言うね♪
  • ミコト 
    8/11 19:38

    ↑通報しました(嘘)
  • なめこ 
    8/11 19:41

    ミコト改めて見直しわ♪
  • Kingkaz 
    8/11 19:42

    ミコトさん♪
    通報するとか頭いってますね(笑)
    てか通報したからなんなの!?
  • ミコト 
    8/11 19:43

    俊介は自分がホームランを打てるとでも思ってるのか

  • Kingkaz 
    8/11 19:46

    オイミコト
  • ミコト 
    8/11 19:50

    何ムキになってんだ

    本当の事だろ

    そこのアク禁ゆとり共々お前らが自分の巣に帰

  • 我武者羅 
    8/11 19:51

    ミコトとなめこきしょいから消え
  • なめこ 
    8/11 19:51

    う○こ
  • Kingkaz 
    8/11 19:53

    んっ!?どうしたのミコトさん♪
    なに自分の巣ってwww
    鳥じゃないですよ〜!分かるかな
    まぢうけるんだけど

  • 我武者羅 
    8/11 19:54

    ↑激しく同意
  • なめこ 
    8/11 19:57

    おいなに俺の手下のミコトに愚痴ってんだよ(笑)
  • ミコト 
    8/11 19:59

    文句があるならそんな吠え面掻いてないで野球論で俺を言い負かしてみたらどう
    その気になればお前のマイペなんかいつでも乗り込めるって事を忘れるな

  • 我武者羅 
    8/11 19:59

    頭大丈夫?
  • Kingkaz 
    8/11 20:02

    なめこ)ごめんごめん!
    ミコトは手しただったんだ
    ミコトさんかわいそう(笑)
    パシり頑張って(笑)www
  • 我武者羅 
    8/11 20:07

    kingKazさん。あの2人頭おかしい+自分の事すごいと勘違いしているナルシストに近い可哀想な方々なので、ほっといてあげましょ
  • む〜さん 
    8/11 20:10

    我武者羅のいってる2人って俺じゃね〜よなぁ
  • Kingkaz 
    8/11 20:14

    違う
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 20:15

    ミコトは見事過ぎて呆れ果てる程の構ってチャン


    何しか解らんけど…この期に及んでチームを憂いて来年の事を皆で議論する方が正常だと思う

    今日にもCS消滅の状況下で上本の
    だけで能見を見殺しにしてるに、どうやって
    勝するの?更に広島
    連敗しないと追い付かないのに…


    ミコトが構ってチャンでないと言うなら皆が納得出来る様にCS進出の絵図書けょ

  • 碧乃いずみ 
    8/11 20:19

    阪神ファン全員がゆとりだと思われるから無視をおすすめす
  • 我武者羅 
    8/11 20:20

    了解しました
  • ミコト 
    8/11 20:31

    群れなきゃ個人攻撃もマトモに出来ない連中がいるからまた阪神は逆転されるんだよ(笑)来年の事話すんなら今年じゃなくて来年書き込めば良いだろう?俺何か間違った事言ったか?
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 20:33


    本日も能見を見殺し…エルドに逆転の
    を福原が被弾


    ミコトに弁明の余地を与えるからトットと今後に付いての絵図書け



  • ミコト 
    8/11 20:36

    それに構ってちゃんは僕じゃなくてそっちの方じゃないの
    の証拠にそっちは僕の名前覚えたみたいだけど僕はあなた方の名前なんていちいち覚えてないから

  • 我武者羅 
    8/11 20:38

    黙っといて
  • ミコト 
    8/11 20:40

    阪神はもっと相手の嫌がる事をしていかないと…だから同じバッターに何度もホームラン打たれるんだよ
  • む〜さん 
    8/11 20:41

    ミコトおもしろい
    いいね
    wara
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 20:42


    アンタは十分、間違えてる

    まず一つ目はプロ野球のチームは公共の文化財であり、成績が悪ければ叩かれて当たり


    ファンに優勝を約束して下位に低迷するのは背信行為である

    更に貴方の独断と偏見で議論の場を奪う事は憲法で保証されてる言論の自由を奪う事になる。

    貴方にそこまでの権限はおありですか?



  • 我武者羅 
    8/11 20:44

    正々堂々やらんかったらおもろないやろ。プロやねんから勝ち負けより魅せるプレーしなあかんやろ。そんなんもわからんの。ミコトやっぱバカ
  • ミコト 
    8/11 20:45

    あれ?何で絡んで来てるの?僕の事無視するんじゃなかったのかしら?分かりましたと言っておきながら本当意志の弱い人ね?
    後の絵図?今日いかにして追いついて逆転する事の方が重要でしょう?
  • バラード[ぐれいす] 
    8/11 20:45

    なっ!!福原やろ。
  • む〜さん 
    8/11 20:47

    でも正直魅せるって言っても負けてたらあんま魅せられることができないと思う
    (変な分でわるいね)
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 20:56


    だから、どうやって逆転?とりあえず
    勝出来る方策


    因みに
    敗で横浜と同率最下位の可能性も孕んでます

  • ミコト 
    8/11 21:10

    そんなに叩きたいなら自分達でお金出し合って球団買収でもしてオーナーにでもなって下さい。それに僕はあなた方の行き過ぎた発言を注意してるだけで発言の自由を奪った覚えなんてありませんよ?第一子供相手にオトシマエ付けろなんて凄んでた人がそんな屁理屈並べても僕の胸には何も響きませんよ
  • ミコト 
    8/11 21:12

    何で外しか打てない相手に外要求するんだろう
  • サイクロンジョーカー 
    8/11 21:19

    城島獲ってきた時点で、あと5年は捕手は安泰と踏んでいたフロントも怪我は想定外だったのだろう。。。あわてて、藤井などを補強したが、今まで生え抜き捕手を全く育成してこなかったツケが一気に出てる。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 21:27


    憲法の言論の自由をコピーして張ったろか?解らんのなら

  • エアリエル! 
    8/11 21:31

    とりあえず、金本にはコーチや監督としての勉強してもらっ
    貴浩はリストラでしょ(=・ω・)/
    城島は二軍で打撃コーチ→監督→一軍コーチ→監督というみちを歩んでもらってo(^-^)o

    コバヒロなどは減給かリストラ(=・ω・)/


    来年つか、もう明日から若手をもっと使っていこう


    一部に、ベテラン使わな勝てないって思っている方もいらっしゃいますが
    現在まで、その能力が頭打ちしているメンバーで負け続けていたのだから、今更勝てるわけがない

    まだ伸びしろいっぱいの若手を使った方が勝てる可能性は大

    確かに始めは一軍になれてないから地に足つかない状態で、勝てないかもしれないけど、慣れてきたら勝てる(若いから日に日に成長するし
    )少なくとも、今より勝てる
    けてもましな試合になる


    実際、広島なんかわ若手(堂林etc)を使い始めたころは負けてい
    阪神がかもにしつい
    しかし今では打線が機能して、逆にかもにされているし、広島はCS争いもしている(=・ω・)/


    これだけ結果がでているチームの真似をなぜしないのか(・・?)
    しようと、してくれと言うファンをなぜ叩くの

    まして、クズ扱いするなどもってのほか



    確かに、金本はチームを暗黒時代から優勝争いができるチームに導いてくれた恩人だし、今でもチーム内で1、2位を争う練習量をこなしているo(^-^)o
    だが歳だし、ケガもしてしまった…(・・;)
    本人が輝き続ける為にも、代打としての起用が一番だと思う


    そういうことをしっかり考えてあげるのも、ファンの仕事かと…
  • 我武者羅 
    8/11 21:35

    すごい良いこと言いますね。どっかの誰かさんと違っ
  • エアリエル! 
    8/11 21:40

    阪神を愛してますか


    また、アニキのファンですから

    だからこそ、アニキの苦しそうな守備は見たくない…


    一番最初に買ったレプリカユニはアニキのだも

  • ABC 
    8/11 21:43

    こんちゃんさ
    素晴らしい論文です
    感動しました
    阪神を愛していることがばんばん伝わります
    ミコトとか阪神ファンじゃないから消えてくれ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 21:48


    こんちゃん初め…俺と同内容の書き込みをしてるのは俺の掛けがえのない仲間


    俺がぶっきらぼうで単細胞的な書き込みしても皆に解り易く説明してくれる…マジに仲間って有難い…感謝してま



  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 21:57


    金本に関しては立場的にチームを代打なりでチームを助けて当たり前だと思う

  • 呉懿 
    8/11 22:03

    コバヒロ忘れてたわ

    あれこそ最大の無駄使いや

    あんなやつは必要ないわ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/11 22:15


    城島・コバロリが無駄と言うのは良く耳にしますが…その安易な補強が阪神が歩んだ道


    イコール阪神ファンの優勝と無い物ねだりの最たる存在


    どうぞ皆も阪神球団が優勝争いが出来る集団になるまで温かい愛情


    然し叩くべきところは叩いて最強集団を目指し


    このままでは死んでも死にきれねぇぜ

  • ミコト 
    8/11 22:30

    有名人はつらいなぁもう

  • 我武者羅 
    8/11 22:33

    ほんまお前は可哀想な人や
  • なめこ 
    8/12 00:04

    ミコト、ほんとにファンなのもどきじゃないの!!(笑)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/12 04:27

    ヤツはファンでもなくファンもどきでもない構ってチャンの荒らし野郎だ


    球団買収してオーナーになれだの和田に文句があるなら直接言えだの…ゆとり教育が生み出した基地


    野球以外の事書くなと言いながら自分でそれさえも守れない


  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/12 05:46

    憲法21条による言論の自
    インターネットは言論の自由という観点から見れば、とても重要で、戦前のような独裁国家へ逆戻りする可能性をなくす役割をになうことができる

    つまりこれはどういうことかというと、掲示板で自由な意見を交換し、議論を練り、不適切な政党を選挙を通じて国会から追い出すことができるからだ。

    だから、掲示板の言論の自由は非常に重要であり、またそれと同時に掲示板の検閲をしてはならないし、通信の秘密を侵してはならない。





    【憲法21条】

    言論の自由はこれを保障する。

    検閲はこれをしてはならない。

    通信の秘密はこれを侵してはならない。

    ミコトょ…しっかり読んでキッチリ理解しろ


    アンタに書き込みの自由を奪う権利は一切ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)