広島戦

京セラドームで試合が始まっています。
先発は岩田投手と、大竹投手です。

きょうも1番・上本選手、2番・俊介選手、4番に新井良選手のオーダーは変わらず。7番に平野選手が入りました。
とにかく勝つことを願うだけです。

2軍の紅白戦では城島選手と榎田投手が実戦復帰しました。


 
  • コメント(全105件)
  • む〜さん 
    8/10 19:58

    阪神野球界から消えてください!
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/10 19:59

    勝ってても負けてても馬車馬のようにコキ使われて、おまけにヘボなキャッチャーと組まされて、ほんまに渡辺は気の毒や。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/10 20:00


    大体…ボンクラ和田を擁護してるの一人だけですやん…さてはボンクラ和田教の回し者のオーナーの坂井が書き込みしてるのか


    おうおう大変ねぇ

  • オルフェーヴル 
    8/10 20:00

    もう虚カスの餓鬼どもも消えろw
  • マルコ 
    8/10 20:01

    伊藤隼なんてまだまだ育成試合から頑張ろうレベルだしな…

    早く二軍と入れ替えればいいのに
  • む〜さん 
    8/10 20:02

    さようなら〜

  • Kingkaz 
    8/10 20:02

    ファンがカスなんだよ〜(笑)
    ファンがカス

  • む〜さん 
    8/10 20:03

    ほんとだよ
  • ミコト 
    8/10 20:04

    ヘボ以下の小宮山と岡崎がせめて藤井並みに打てればヘボキャッチャーの今成に頼らなくても済むんだけど
  • ミコト 
    8/10 20:05

    連敗止まった途端またゴキが一匹生き返ったよ

  • なめこ 
    8/10 20:06

    ファンの問題だから
  • graniph 
    8/10 20:09

    今成も早くファーストに変えろよ…いつまで、キャッチャーさせてんだよ…まぁ、今成獲得の理由がキャッチャーの補強やねんけど…
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/10 20:09


    普通のファンがカスなら俺はなぁに?

  • サイクロンジョーカー 
    8/10 20:09

    岩田の立ち上がりの悪さは、天下一品だな。。。こりゃ、メジャーが視察に来るレベル!・゚・(ノ∀`)・゚・
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:10

    また猛虎魂溢れるご老体キャッチャーを大金で迎えなきゃw
  • む〜さん 
    8/10 20:11

    とりあえず阪神がなきゃいいんだ
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:12

    今日の出来の大竹から1点も取れないのかよw
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/10 20:13

    現地の人が可哀想


    弱すぎて笑え

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/10 20:15


    楽天から田淵を呼び戻して正妻をやらせ


    三塁・四番が居ないなら掛布を三顧の礼で迎え

  • なめこ 
    8/10 20:15

    普通のファンがカスならお前は空
  • 呉懿 
    8/10 20:18

    荒れてるな^^;

    これは弱い阪神が悪いね
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:18

    空気の方がいいじゃんwww、悪口にもなってねえw
  • shika] 
    8/10 20:19

    確かに昔、ファンが応援にすら来なかった時に近づきかけてる…。(2度目吉田監督当時)
    でも当時よりまだまし…。
    片足は入れてるかもだが…
    昔の巨人の真似(良い選手をカネでバンバン取る)のをそろそろやめて今の巨人の真似(若手を育てる)を真似て欲しい今日この頃…
    真似るなら…

    コバヒロなんて何しに来た
    ジョーは打てる捕手やからええのにブラのポジション取ったりして…。
    ブラの方が一塁上手いのに…。

    4番、先発(絶対的なエース)、絶対的な抑え…が欲しいかな??

    このまま新井弟を4番に置いて将来の4番に育てるか他にもええ若手はなんぼでもおる

    抑えは今は福原の方が良いかも…

    てか新井、金本返して赤松返してくれたら(笑)


  • ミコト 
    8/10 20:29

    空気とか言ってる奴の頭はやっぱりゆとりだね
    気ないと地球滅んじゃうの
    勝ち馬に乗ったつもりが倒すべき相手を神様だと認めちゃうんだから本当ゴキは始末が悪い
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/10 20:41


    球団の収入源は主に映像及び音声と球場の観客である。選手はそこから収入を得て生活が成立してる

    それに見合うだけのプレーが出来ないのらグランドから去れ

  • なめこ 
    8/10 20:43

    ミコト御臨終
    チーん
  • なめこ 
    8/10 20:45

    お前らを相手にしてると汚い足跡がつくわ 汚
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:45

    餓鬼とはいえ、もう少し頭を働かせた面白い悪口を言えよw
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:46

    お前の汚い足跡もなwww
  • ミコト 
    8/10 20:48

    城島は絶対に来年残すべきだろうな…王さんとも喧嘩できるような熱い男なんだから今の冷めきった阪神には絶対必要になる
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    8/10 20:52


    こいつマジでアホ過ぎる

  • なめこ 
    8/10 20:54

    オルフェーヴルとかいい歳いってるオッサンじゃん♪
    加齢臭とかきつそ
    あんま近寄んないで!!
  • オルフェーヴル 
    8/10 20:57

    ちん○みたいな画像をトップ画にしてる餓鬼よりはまだまし
  • ミコト 
    8/10 20:59

    なんだもう仲間割れ

  • graniph 
    8/10 21:00

    まじ、荒れてんだけどwww
  • ミコト 
    8/10 21:00

    新井は兄弟揃ってブレーキか…

  • オルフェーヴル 
    8/10 21:02

    辛いに今更期待とかwww
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/10 21:04

    やってくれました
    約束通りの新井の真骨頂

  • ミコト 
    8/10 21:06

    どうアホなのか納得出来る説明を求む
  • ミコト 
    8/10 21:09

    いざ居なくなって他球団に行って活躍するとなんで残さなかったんだとまたないものねだりをする←お前らが追い出したんだろうが(笑)
  • オルフェーヴル 
    8/10 21:11

    ミコトはshika]多少落ち着きました(>_<) に言ってますww
  • ミコト 
    8/10 21:28

    選手にはいつ言って来るんだ初期

  • オルフェーヴル 
    8/10 21:32

    黙れ、和田信者がw
  • タン塩 
    8/10 21:36

    スポニチのこれって他の球団ってないのかな?


    阪神だけなの

    ふと思った…
  • 暇人†バハブレ† 
    8/10 21:38

    ここは阪神についてコメをするところ。だから、和田がバカだの新井がゴミなど阪神の悪口書こうがその人のかってやろ
    阪神ファンはよけいそうやろ。阪神の試合見にいったらわかるわ
    いプレイしたらべた褒め。エラーしたら粕だのぼろかすに選手は叩かれる。それが阪神の選手

    しかし、ここは阪神以外の人を誹謗中傷するとこじゃない


    それを考えてコメをしろ。

    それに、阪神の選手の悪口が嫌な人はここに書き込むんじゃなくて、書き込んでる人に伝言板やミニメでやってくれ。本間迷惑やねん

    また、いちいち反発や挑発とかせんでいいねん。自分1人じゃないんやからよく考えろ

    嫌いな人はコメを交わすな
    と、僕は思いました
    長文でたらたらと失礼しました。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/10 21:45

    出まし

    「殻を破らないと」
  • S.Gli@みいちゃ 
    8/11 01:33

    暇人さん、その通りです。
    すいませんでした。
    ただやめろとかってちゃうでしょ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/11 01:52

    ため息ばかり

    ホンマに阪神選手の皆さんどうしたの?野球してても覇気もなく、週末の土日連
    ってます。
  • ミコト 
    8/11 02:54

    言ってる事は正しい

    自分の力で乗り越えなきゃ本当の成長はないからね

    ただ和田監督の場合はそれをまるで他人事の様に言ってるからファンの反感を買いやすいんだろうね(笑)
  • ミコト 
    8/11 02:56

    話逸らすなよ初期(笑)言えるんだったらさっさと選手に言って来

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)