10日広島戦予告先発(京セラドーム)

阪 神 岩田(17試合5勝10敗)
広 島 大竹(16試合8勝3敗)

 
  • コメント(全15件)
  • 大大吉 
    8/9 18:57

    またかよ・・・。
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/9 19:01

    でも岩田は立ち上がりを挫かれなければいい投手です

  • 大大吉 
    8/9 19:18

    そうですね

    信じま

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/9 19:22

    大竹は正義の味方やから期待してみる
  • graniph 
    8/9 19:26

    鶴を先発で一回ためそうよ…広島に岩田当てても勝てへんやん(T ^ T)
  • ☆キューティ☆Ωスキヤネン(*´∀`) 
    8/9 19:26

    明日、明後日
    行くぜ

  • ミコト 
    8/9 19:34

    鶴は先発で通用しないから中継ぎに回してんだ
  • ノエル・シーカー 
    8/9 21:26

    岩田頑張れ


    連敗ストッパーになってく

  • graniph 
    8/9 22:20

    中継ぎで、いい結果出してるから先発に回すんだろ?しかも、今阪神何位だと思ってんの?いつまで、首位みたいな意見言ってるの?
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/9 22:39

    いいんちゃう

    鶴の先


    今は何でも試さない

    これだけ結果が出ないんやから変えない



  • ミコト 
    8/10 18:02

    スタミナ不足が克服されてればね
  • ミコト 
    8/10 18:09

    岩田の初回失点は仕方ないと逆に割り切って打線の奮起に期待して行くしかないだろうね…
  • ミコト 
    8/10 18:17

    記録は藤井のパスボールだけど岩田もつまらないポカをなくせば勝敗逆になってるピッチャーなんだけどな
  • ミコト 
    8/10 18:51

    昔からそうだけど阪神の選手はなんで徹底してみんなが同じ事をやっていかないのか不思議でならないんだよな
  • サイクロンジョーカー 
    8/10 20:13

    これだけ、毎回序盤に失点をする岩田を使う首脳陣が悪い。
    サクッと2軍に落とすべき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)