新井良が4番

試合が始まっています。
なんと新井良選手が「4番・左翼」で先発です。
新井貴選手は6番に下がりました。

1番・上本選手、2番・俊介選手というオーダー。
相手先発は難敵の杉内投手とはいえ、とにかく勝利という結果がほしいです。


 
  • コメント(全31件)
  • 池ちゃん 
    8/9 18:24

    阪神1点入っ
  • 卍special prayer卍 
    8/9 18:25

    いいねーこのまま、いくかな??
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/9 18:26

    失うものも捨てるものないから、ムチャクチャやった

  • 福良監督ごめんなさい! 
    8/9 18:28

    良太頼むぞ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/9 18:31

    4番は動かすべきちゃうと思うけど、この際やから、やるだけやってぇな新井良太(*≧∀≦*) 気持ちを態度に出してぇな(*≧∀≦*)
  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    8/9 18:32

    これは、いい手だと思う(^^)今頃…という気もする

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/9 18:45

    一番 上本 二番
    俊介は
    も四番良太は
    妙ですね…新井兄が六番ってプロの世界は、結果が全てですが、やっぱり、新井兄は、良太より実力は、上だと思います
    新井貴浩が、悔しい気持ちを発奮して欲しいですね
    張って新井お兄ちゃ
    神の意地見せてください
    倒 杉


  • 空我 6 
    8/9 18:56

    新井さんTシャツ作っとる余裕あるんやったらどうにかしてく
  • ミコト 
    8/9 19:06

    どうでも良い所でヒット打ってもチャンスになるとまるで打てない所は兄貴と一緒だな

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/9 20:38

    スリーバントさすぐらいなら四番なんかに入れるなドアホ

  • ゆつけ 
    8/9 20:43

    はあ
  • ミコト 
    8/9 21:14

    打てない4番なんぞいらん
    すぐ野球辞め
    怒ってみた
  • 虎虎虎 
    8/9 21:28

    藤村に四球与えた時点でピッチャー代えろや。

    ほんならホームラン打たれても文句は言わん。
  • 将. 
    8/9 21:29


    和田がアホすぎてうけるw
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/9 21:36

    アハハ

    今日はマジで笑うしかないわ(爆)

    草野球の監督から練習しようか……和田…お前だよ

  • サイクロンジョーカー 
    8/9 21:36

    そろそろ、鳥谷、マートン、新井兄の聖域にもメスを入れるべきだろう。
    残塁ばっかりで、全然ランナーを帰せないではないか
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/9 21:38

    和田ちゃんよ・・・

    お前も鳴尾浜へ帰れ

  • 浪速の春団治 
    8/9 21:45

    和田のアホは阿部が右より左の方が得意な事知らんか
  • オルフェーヴル 
    8/9 21:50

    先々を考えたら今日の試合はナイスゲームだろw、借金30までは固いかもなw
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    8/9 21:51

    アンディーシーツ
  • キャノン 
    8/9 21:58

    絶対勝たなあかん3連戦で1回も勝てず
  • ミコト 
    8/9 21:58

    負けるとすぐ和田監督に敗戦の責任を押し付ける癖に本日チャンスで二度も見逃し三振した本日の四番新井良太の事には一切触れない若手厨←新井兄には何番だろうとチャンスで凡退する度に散々こき下ろす癖に本日チャンスで二度も見逃し三振した本日の四番新井良太の事には一切触れない若手厨←重要なので二回触れてみました
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    8/9 22:13

    遠い昔、吉田はんに和田、大野、中野で少年隊と名付けられていたあの頃を思い出しま
    来年は上層部やスカウトにもメスを入れないとまた暗黒時代が見えてくる

  • graniph 
    8/9 22:22

    新井良太はまだ成長株。攻めても仕方ない。
  • ねこうどん 
    8/9 22:27

    飛ばないボールを理解してほしい。3点取ればかなり試合は勝ってるんだよ。
    犠牲フライ、ランナーを進めるバッティング、バント。チーム一丸となって泥臭い野球をファンに見せて欲しい。

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/9 22:31

    アホ構ってチャンは相変わらずや


    ちなみに株主総会には監督は来ないよ


    一応少額の株主です(笑)


  • アラタ(ドラコレメイン) 
    8/9 23:06

    鳥谷はまだ使える
    井タカヒロさんは調整が必要
    に中日のブランコが2軍行き志願したみたいに
    それでブラゼル上げてスタメンで使おう

    今は誰が4番でもしょうみ同じ

    上本 大和 隼太はスタメンでいこう

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/10 01:32

    阪神
    ンマにどうしたの?打てないなら一点を守り抜く野球やろう
    スタンリッジは、頑張ってたのに7回からは、勝ちパターンのリレーして欲しかったなぁ
    新井兄を四番から外すのは、今の段階では、わかるけど、良太を四番に置くのは、ちょっとおかしいですね
    2度もランナーがいるのに空振り三振はアカン
    れなら新井兄の方がいいと思います。明日から大阪ドーム主催ゲームなんとか勝って六甲颪歌いたいですね

    一番 二番は大正解◎上本、俊介

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)