3連敗ワーストタイの借金14

阪 神000 012 000=3
広 島015 000 00X=6
(神)安藤、渡辺、鶴、加藤ー藤井彰、今成
(広)福井、中田、今村、ミコライオー倉
勝 福井(10試合2勝2敗)
S ミコライオ(43試合2勝3敗13S)
敗 安藤(13試合3勝7敗)
▽本塁打 エルドレッド1号 ■温罩◆覆箸發飽惰)
     新井良6号 癖^罅

 普通に負けました。先発の安藤が序盤に6失点。先に大量点を奪われた今の阪神に、逆転する力は、やはりありませんでした。安藤は2回に新外国人エルドレットに来日1号弾を打たれ先制を許すと、3回は打者9人の猛攻を受け5失点。エルドレットには2打席連続弾を浴びました。安藤の状態は決して悪いようには見えませんでした。しかし… チームの状況が伝染してしまったのか、3回途中でKOされました。5回に新井良の6号ソロ、6回には新井のタイムリーなどで2点を奪い反撃を開始しましたが、6点はあまりにも大き過ぎました。結局7回以降は今村、ミコライオのリリーフ陣の前に3者凡退。これで借金は再びワーストタイの14。せっかく甲子園で3連勝したのに、今度は2連敗。本当に今季の阪神は乗り切れません。3位広島とのゲーム差は7・5。直接対決で一気に迫りたかったのですが、逆に引き離されてしまいました。どんな形でもいいから勝って欲しいですね。復活をかけた今季、過去にはエースと呼ばれ08年から3年連続開幕投手も務めた安藤。もう狎里量樵悪瓩呂い蕕いのでしょうか。結果がすべてですからね。

 
  • コメント(全61件)
  • ゆつけ 
    8/4 21:48

    2安打してからベンチで干したんだから隼太責めるなよ絶対に。 あと岩本使わず鳴尾浜いきにした理由を
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    8/4 21:52

    普通に負け?3回6失点が普通なのか、、、(-_-#)

  • 止めロッテ 千葉ロッテ 
    8/4 21:55


    阪神ダメだ〜
    最下位の可能性大き

  • 将. 
    8/4 22:02


    和田はいつ辞めるん
    ボンクラ新井はいつ外すん
  • 虎の使者 
    8/4 22:03

    カース

  • 黒虎 
    8/4 22:08

    安藤イラン

  • 阪神ラブ 
    8/4 22:10

    しょぼいな
  • 福良監督ごめんなさい! 
    8/4 22:13

    安藤鳴尾浜に行け!!

  • マー坊 
    8/4 22:19

    ぼちぼち来年の展望話していきまひょか

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    8/4 22:20

    試合内容に救い様がない(--;)落合さんに、話を持っていって、煮るなり焼くなり、好きにしてもらおう(>_<)
  • マルコ 
    8/4 22:22

    新井さんが仕事中にボケーッとしてたり明らかに育成試合から頑張ろうレベルの社長の後輩が一軍にいたり、なによりも福井に勝ちがついたのが一番腹立

  • タン塩 
    8/4 22:36

    なんも言えない…
  • 石狩鍋 
    8/4 22:37

    最近興味すらなくなってき
  • ^ ^ 
    8/4 22:45

    ↑同じく、何もいえねぇ

  • 優やん#1 
    8/4 22:48

    確かに何も言えない(´・ω・`)
  • コアラ 
    8/4 23:02



    和田監督終わりかな(笑)



    なぜブラゼル2軍


    そこからおかしい


  • ☆姐虎☆激多忙ちぅ(´-ω-`) 
    8/4 23:05



    ブラゼルは 自ら志願の二軍です



    もう
    最下位ならはった方がよろ


    坂井はんも 南はんも 根こそぎみぃんな 辞めて下さい


    とても
    ご飯食べさしてもろぉたはるプロ集団やとは思えまへん…



  • ミコト 
    8/4 23:09

    オリンピックイヤーに優勝したのは確か東京五輪の時の1回だけか…五輪だけに選手全員五厘刈りにして来
  • ミコト 
    8/4 23:11

    オリンピックイヤーだけにオリンピック嫌〜っ
    阪神弱すぎてダジャレしか出てこんわ

  • ごっつ【★猛虎連★愛】 
    8/4 23:19


    オリンピックに野球
    あったら今頃強かったな(笑)

    他のチームは選手いっぱい
    もってかれてたけど
    阪神からは選手とられて
    ないかもしんないからな(笑)
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/4 23:28

    もう阪神はCS無理だろう

  • やんぐ 
    8/4 23:28

    good-bye和田監督
  • 浜の芋太 
    8/4 23:58

    俺は安藤の復活なんて期待しない
  • おゆう 
    8/5 00:09

    喝‼
    もうダメだ(T_T)
  • 猛虎の4番☆新井貴浩 
    8/5 00:25

    もう安藤は戦力外にせなあかん
  • *わんこ姉♪要請××× 
    8/5 00:46

    和田さんかて、いくら初監督や言うても、今までベンチから見て来たんやから、チームに何が必要かわからんはずがないと思う(- -;) 過去の低迷してたころよりチーム内容が悪いと思える(- -;)
  • 黒虎 
    8/5 01:00

    はよスパイス加えろ

  • 咲怒鬼【電話番】 
    8/5 01:08

    最近ほんまに阪神の試合展開,選手起用に疑問を感じる…
    今年はほんまに魅力を感じられん
  • shika] 
    8/5 01:14

    …………。
  • ミコト 
    8/5 01:15

    一番悲しいのは選手を使い捨て感覚でしか見ていない自称ファンがいっぱいいる事だな
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/5 01:26



    使い捨てという言い方には語弊があるかもしれないが、事実その通りだと思う。

    プロの世界、結果が出る内は使ってもらえるが、不調が目に余るようならスタメンで使う価値なんか存在しませんよ。

    野球で飯を食っていきたいなら、使い捨てられない努力が必要。

    もし使い捨てできないなら今頃下柳とかどうなんねん(笑)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/5 01:39

    又、連敗が増えまし
    らすどころか、又、14に逆戻り
    藤も やっぱり、もう無理かな?
    明日は、勝っ
    東京ドームに行きたいから能見
    張って

  • graniph 
    8/5 02:18

    なんも言えねぇ〜
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    8/5 02:43

    連勝したら
    その倍負ける
    この負の方程式は
    まさに暗黒時代の
    象徴でございます。
  • ミコト 
    8/5 02:51

    バトミントンのフジカキペアが決勝戦でみせた粘りを今の阪神は見習わなければいけな
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    8/5 03:42

    3タテだけは食らわんとってくれ
    今の調子なら食らいそうやけど

  • トラッキーW背番号2017番 
    8/5 09:30

    虎が、ホンマに強かったら広島に逆転するんやけどなぁ〜!ヤッパ弱いんやろなぁ〜!
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/5 09:46

    やっぱり負けてたん


    連勝後の連敗…さぁ来年はだれが立て直してくれるんやろな


    和田、1日も早くユニフォーム脱

  • ミコト 
    8/5 10:56

    そんなに不満なら自分が監督やれば良いのに…
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/5 11:10

    アホミコトちゃんはホンマのアホやね(爆)

    監督できないからここに書くのよ


    今日も絡んであげた

    感謝しな(笑)
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    8/5 11:39



    ミコトさん、ハッキリ言ってあなたが一番何様なんですか


    あなたは僕たちが本当に監督ができると思ってるんですか


    もしできるなら今頃とっくにやってますし、阪神を好きなように改造してます。


    あなたは阪神ファンなんですか

    それとも阪神ファンを中傷するのが好きなんですか


    もし後者ならただの構ってチャンですね


    ファンにできることって何ですか


    それは応援だけではありません。

    時には監督や選手を非難することも大切なんです。

    行き過ぎた暴言で非難する人もいますが、それはそれで良いんです

    ファンは監督や選手を勇気づけたり、ミスを叱ってあげたりできる唯一無二の役割なんです。


    そこを理解した上で、ファンを非難するならご自由にどうぞ
  • YAMATO 
    8/5 11:47

    ミコトさんの言ってることがおかしいとは思わない・・・。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/5 12:08

    KSKさん……痛い子に絡んであげるのは俺だけで十分ですよ


    変に絡むと伝言板にアホな書き込みされますよ

    完全な構ってチャンですからね


    自分で野球以外の事書くなと言いつつ、糞面白くないダジャレもどきを書くホンマ痛い子やし

  • graniph 
    8/5 14:47

    俺、監督しますっ。新井と金本と安藤とブラゼルクビにします。これで、よかとですか
  • ミコト 
    8/5 15:40

    僕の言う監督が必ずしもユニフォームを着るものとは限らないし金と株の知識があれば確か直接球団に意見出来る場所が用意される筈ですよ。文面だけ見て判断してるからそういう答えしか浮かんで来ないんだろうね。僕を子供扱いしたいならまず頭を使って話す事を覚えてからにしましょうか
  • ミコト 
    8/5 15:48

    僕は選手や首脳陣を批判するファンが許せないのではなく、明らかに批判の意味を履き違えているファンが許せないだけ…例えば僕が
    る度に散々ここで僕を子供だ構ってちゃんだと煽ってる人…でも事情を知らない第三者から見れば“どちらも子供
  • 空我 6 
    8/5 16:06

    株で伝えた意見が通るなら皆株買うわいな(´・ω・)
  • ミコト 
    8/5 16:19

    僕も言ってて?だが本気でチーム変えたきゃそれ相応の事はしろって事さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)