DeNA戦

阪神の先発は岩田投手、DeNAは藤井投手で試合が始まっています。
きょうから藤井彰捕手も復帰して、先発マスクをかぶっています。
金本選手はベンチスタート。浅井選手が右翼、マートン選手が左翼に入っています。

小嶋投手に代わって、プロ2年目の岩本投手が初昇格しました。

現在2点リードを許している状況ですが、きょうこそは負けられません。
なんとか逆転を期待したいです。

 
  • コメント(全40件)
  • shika] 
    7/28 18:36

    また負けとんか…。
  • 空我 6 
    7/28 18:48

    浅井使うなら隼人使えよwwwww
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/28 18:52

    和田、もうええやろ
    まぁ和田は首脳陣も大して入れ替えてないし、人の使い方が根本的に下手くそなんだな
    有田さん、なにやってるの

    ちゃんと話をしてるの?

    ここは、問題点の追及に使わせてもらいますわ
    ちゃんと球団を動かしてな
  • 聡志 
    7/28 18:58

    有田か山脇が監督した時が本当の暗黒のスタートですww
  • Uw-∞HSJ-56lov†シゲ團 
    7/28 19:01

    むりむ
  • 我武者羅 
    7/28 19:03

    マートンと和田は帰って寝とけ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/28 19:12

    ホンマ
    なんで隼人を使わんの?今、守備力が低下し続けてるんやから、守備を徹底して強くしないと(-_-;) チグハグやねぇ
  • §サスライ§ 
    7/28 19:20

    ランディーバース呼

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/28 19:23

    岩本はいいピッチャーだよ
    のゲームでは藤川球児の後釜は岩本だよ( ・∀・)つ



  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/28 19:24

    島野さ

    逝くのがあまりにも早すぎ

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/28 19:25

    相手投手は左投げだから伊藤を使わないんだよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/28 19:35

    新井を4番で使う事自体間違いなんだよ
    初球のど真ん中の絶好球をファールにしか出来ない打者を4番にする事そのものが間違い。
    プロ野球を舐めたらアカンやろ。
  • 鳥ちゅん  
    7/28 19:42

    打てない、守れないマートンを使うのも間違い。いつまで過去の栄光にすがるんだよ!
  • ゆつけ 
    7/28 19:47

    なんで伊藤使わんの?左だから外すんなら全打者右にしろよww 浅井とか将来ないようなやつ使う意味がわからん
  • YAMATO 
    7/28 19:48

    大和ナイスラ
    新井ここで打たなあかんで

  • ミコト 
    7/28 20:10

    誰を四番に据えても打てなきゃすぐ叩きたがる星野ファン…実際の野球はテレビゲームみたいに上手くは行きまへ
  • 聡志 
    7/28 20:21

    んで新井は今度はいつHR打つの?(笑)このまま終わり?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/28 20:38

    4番が狙ったファーストストライクをファールにしか出来ない。鳴尾浜で無期限キャンプや。少しは強くなるだろ
  • ☆聖月柚真☆【ちえまさLOVE】だいきほ&まかまど最高\(^-^)/ 
    7/28 20:43

    タイガース次はいつ勝つんだろう

  • 聡志 
    7/28 20:45

    というか真面目な話、36の新井が全盛期よりもう衰えてる(長打力とかだけじゃなく制球眼とか)だけなんだと思う。様はもう普通のチームなら4番など酷w。だけど他に代わりがいないから4番、んで4番だからと変に期待され、凡退してファンにお約束の様に叩かれるという負のサイクルw、今の新井を4番にしなくてはいけない時点で最下位争いは当たり前という事
  • 聡志 
    7/28 20:53

    wwwwwwwwwwww、いや〜、見事なゲッツーw、兄貴は期待を裏切らないねえwww
  • 空我 6 
    7/28 20:54

    さすが新井や!!
  • 空我 6 
    7/28 20:56

    辛いさん・・・あんたが繋いでりゃあ同点だったよこれ・・・
  • 聡志 
    7/28 21:00

    今日は太陽くんが呆れとったわw
  • 空我 6 
    7/28 21:02

    ちびっこ解説員がなきかけじゃないか!!w
  • 聡志 
    7/28 21:04

    まあこれからも暗黒は続くから、いい訓練になるだろw。今日の日記書きますとか拷問な気もするけどw。まあ国宝級ツラゲ見て笑えたんだから俺は満足
  • サイクロンジョーカー 
    7/28 21:06

    そらそうよ。

    まさに負の連鎖、虎のデフレスパイラルやね。
    伊藤は左右に関係なく使わないとダメ。。そろそろ、我慢して若手育成も考えての起用が必要

    粗いさんは、相変わらずやねぇ。。。ここぞという時には、必ずファンの期待を裏切るからね。それを4番で起用し続ける和田もA級戦犯。。。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/28 21:06

    アハハ

    3タテ・リー


    弟の思いを摘み取る兄弟愛クソワロタ(爆)

    新井も金本も広島に引き取ってもらえ

  • 聡志 
    7/28 21:08

    広島も今更そんな不良債権いらんやろww、更に今は勝ち越しとるとはいえ、もう広島の方が順位上だしw
  • ミコト 
    7/28 21:15

    4番が初球から追い込まれた右打ち…これが7連敗中のチームの現状です
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/28 21:15

    う言葉も出ない…

    横浜に連敗
    番して欲しくなかったです

    何で
    てない
    まだ50試合以上あるのに 消化試合は、見たくないです。

  • 人生が阪神タイガース 
    7/28 21:16

    ここには中途半端なニワカが多すぎるわ


    センスもない野次で批判しか言えん人間

    文句しか言えんねやったら阪神ファン辞めたらいいね


  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/28 21:18

    センスのある応援コメントplease

  • 将. 
    7/28 21:24


    新井とマートン外せば勝てまーちゅん
  • 空我 6 
    7/28 21:24

    新井が悪い






    もう広島ヤクルトより横浜のが近いじゃ
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    7/28 21:27

    さぁ、明日も、甲子園来よ〜っと(ノ^^)
    金本知憲万歳ヽ(゚Д゚)ノ
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    7/28 21:40

    長年タイガースファンやってますが… 今年のタイガースは元気ないな

     弱くてもタイガースファンは止められないけど… 
     誹謗中傷的なコメントには心痛みますね
     
     タイガース 元気だけでも負けんといて

  • ミコト 
    7/28 22:50

    だったら文句言われるような試合すんなって言いたい

  • ポン酢△ 
    7/29 13:56

    よっぽどの左右病だ
    ってか自分が暗黒時代でプレーしてて勝ち方知らないくせに監督やってたって無理な話
    それに采配もままならないし。
    やり直すなら二軍監督からやり直
    それと打撃コーチすんな
    お前が隼太に教えたフォームで迎えた開幕戦と他の人が教えたフォームで迎えた一昨日の試合
  • 呉懿 
    7/29 18:14

    プロってのは誹謗中傷ありきだと思いますけど

    特にエースと4番に限って

    期待してくれる人、思いを託してくれる

    そんな思いがバットやボールにこびりついていると思います

    結果を出さなきゃ誹謗中傷されるのは当然です

    嫌なら草野球でもやればいい。

    彼らは野球で飯を食う人たちなの

    結果が全てで

    いい当たりでアウトになろうと
    いいボールでホームラン打たれようと

    そんなことは関係ないんで

    悪い当たりでも結果を出す
    あまり良くないボールでもアウトにしとめる

    これがプロなんです

    結果が伴わなきゃ批判されると知るべき

    藤川が『ヤジがすごくてストライクが入らない』などと言ったそうだけど

    プロの言葉じゃない

    お前はアマチュアかボケふざけん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)