甲子園でDeNA戦

試合が始まっています。
金本選手がベンチスタートで左翼にはルーキー伊藤隼選手が入りました。

きょうこそ勝利を期待したいです。

 
  • コメント(全53件)
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    7/27 18:57

    隼太2塁打打った

    けど
    あきませんでした

  • 空我 6 
    7/27 19:02

    ブラゼル使わねぇならザラテ呼ぼうぜ(´・ω・)
  • ☆TAKESHI☆ 
    7/27 19:13

    隼太どんどん使っていこ

  • graniph 
    7/27 19:31

    ハヤタはまだ早い、七番ハヤタ、八番小宮山、九番ピッチャーって全員ピッチャーと一緒やん(−_−;)
  • 人生が阪神タイガース 
    7/27 19:34

    どこがピッチャーと同じやねん?

    隼太もう2安打で活躍しとるやん


  • graniph 
    7/27 19:36

    ごめん、今日は二安打打ってた…
  • 呉懿 
    7/27 19:53

    育てるつもりなら使わないとね。どうせ金本では将来のビジョンが見えないからなぁ。
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    7/27 19:54

    ライト前ヒットがツーベスに…マートンの怠慢プレー…これで何度め
  • 将. 
    7/27 20:09


    どうせならマートンも外せ
  • 呉懿 
    7/27 20:11

    敬遠してホームランとかボケか

    なにしてんね
  • ミコト 
    7/27 20:18

    リードだけのキャッチャーがリードもまともに出来ないんじゃこりゃ真剣に野球以外の仕事探した方が良いかもね

  • 聡志 
    7/27 20:20

    ち〜んwwwwww
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 20:22

    小宮山


    佐野氏が怒ってますけど、私はもっと怒ってる

  • 石狩鍋 
    7/27 20:28

    逆転されたか
    ここまで弱けりゃ悔しくもないな
  • チェス 
    7/27 20:29

    テレビでやってるけど見るきなら

    今日も99%負けやわ

    弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
  • 聡志 
    7/27 20:32

    和田監督「だから言っただろ、若手じゃ勝てないって(キリッ
  • 呉懿 
    7/27 20:35

    コミーもこれから勉強やな

    最初から完璧なリードできる人なんかいないの

    これは授業料やなぁ。。。
  • KK 
    7/27 20:46

    同じ授業料払うなら今成に払いたいね…

    小宮山はあかんて…
  • 聡志 
    7/27 21:03

    たくみ君も呆れとったわ・・・。
  • ミコト 
    7/27 21:11

    ホームラン打たれちゃいけない場面で変化球外一辺倒なんてリードは有田コーチはまず教えないと思う…あんなリードで甘くなったら小池クラスのバッターはまず見逃さない事くらいワシでも分かった事だからな
  • 空我 6 
    7/27 21:29

    なんてことだ・・・なんてことだ・・・
  • 聡志 
    7/27 21:30

    おい!これでも「まだ暗黒時代はこんなもんじゃなかった!!」って奴はいないのか?(爆笑
  • ミコト 
    7/27 21:35

    こんな敗色濃厚の展開になってまで無駄にピッチャーを使う必要なんてないんだ
    小嶋自身が招いたピンチなんだから自分で火消しさせてやれ
  • 聡志 
    7/27 21:36

    ガオラの解説の佐野、阪神の体たらくについに放送中ブチ切れるw
  • 聡志 
    7/27 21:37

    だって和田曰く「プロで負けていい試合なんかない」んだもんww
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 21:43

    まだ年寄り使うんか


    和田壊れてるわ(笑
  • 空我 6 
    7/27 21:50

    今日こそザラテ使えたんじゃ・・・ブラゼルベンチで幽閉するぐらいなら・・・
  • ミコト 
    7/27 22:03

    良太にバントさせるなら兄ちゃんにスクイズさせろよ(笑)上げてきた選手使わないんじゃ上げてきた意味全くないんだけど?
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 22:06

    和田のボケ


    出直しがこのザマか

  • 聡志 
    7/27 22:08

    98年の借金31を目指そうぜ!
  • 聡志 
    7/27 22:45

    昨日の和田「1点先制した事でバッテリーが萎縮した

    今日の和田「あと1、2点取れるだけの勢いとか流れがきたんだけど、1点に終わったことで、逆に空気がおかしくなった」。
  • 聡志 
    7/27 22:49

    もう書きにくる力もなくなったか?スポニチは
  • ψTAKUMIψ 
    7/27 22:52

    若手を育てろーーー

    育成下手すぎ
  • 聡志 
    7/27 22:55

    (伊藤隼太が2安打を放ったが?)和田「その日の相手投手との兼ね合いもあるけど、少しずつ対応できているから、またチャンスはあると思います。金本(知憲)のコンディションも見ながらね」

    本当にもうね・・・・。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 22:58


    いつまでも言ってろ


    和田のボケ


    まだ分からんか?

    伊藤を使えや



  • ビーフィータ 
    7/27 23:00

    ひとまたぎの時代は終わったんやかねもっさん!なんなら監督してくれ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 23:02

    いつまでも金本、金本言ってんじゃねえ


    最後も桧山っ


    和田のボケ頼むから辞めてくれ

  • 呉懿 
    7/27 23:02

    和田監督辞めろと思われる方は是非うちのコミュへどうぞ

    http://gree.jp/community/4152134
  • 聡志 
    7/27 23:10

    和田が辞めても次のフロントの傀儡が監督するだけだから特に何も変わりません
  • 虎の使者 
    7/27 23:11

    やはり清原以外の順位予想は正しかった

    さすがです


    あんだけ金使っておいて5位??

    ふざけんな

  • 暇人†バハブレ† 
    7/27 23:11

    阪神選手のやる気のなさ。

    まだ、高校野球や社会人野球、大学野球、草野球見てる方がましやわ。

    小宮山バッティングも出来んしついにはリードまで出来んくなったか?正捕手は今成やな。

    マートンせめてしっかりプレイしよう。

    和田、さっさと辞めろ粕

    DNAと最下位争いがんばって。
  • レッド 
    7/27 23:15

    ホンマに仕事せぇー!!
  • 聡志 
    7/27 23:16

    和田が辞めても変わらんけど、Aクラスとかならまだしも、今の成績でハヤタを出す・出さないが金本の調子次第とか語ってる時点で彼は何を考えてるんだろうと思うわ。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 23:19

    阪神球


    今日参戦したファンに金返

  • 福良監督ごめんなさい! 
    7/27 23:21

    広島とヤクルトを見習え!!

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    7/27 23:45

    メルマガ
    いとったな(..)
    甲子園で巻き返しや
    (--;)暑さで、脳●状態ちゃうか
    の根拠があっていうてんの
    団職員に、聞いてみたい

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 23:52

    大黒摩季さんに失礼やから、熱くなれ流すの止めたら


    寒い試合ばかりやか

  • 呉懿 
    7/28 00:24

    DeNAが球場に足を運んでくれたお客さんに不甲斐ない試合をしたとき(とお客さんが感じたとき)返金を行うシステムをやってましたよ

    あれを阪神にもやってほしいです

    毎日返金だらけだろうけど^^;
  • プー太郎 
    7/28 06:44

    阪神タイガースファイト


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)