逆転負け

中日戦1ー4 ◆26日 ナゴヤドーム
阪 神000 010 000=1
中 日000 011 02X=4
(神)久保、筒井、鶴、加藤、福原ー小宮山、今成
(中)ソト、山井、田島、ソーサー谷繁
勝 山井 29試合3勝3敗
S ソーサ31試合4勝2S
敗 久保 10試合2勝4敗

本塁打 谷繁2号

 5回に先制したんですがねえ。2死二塁から鳥谷が左中間を破る二塁打。今日こそいける、逃げ切りや、ナゴヤドームで今季初勝利や…と思ったのは、わずか10分だけ。その裏、新井良の失策と久保の暴投などで1死二、三塁から代打の堂上剛に右前打。さらに6回には柴田が森野の右直を落球して(記録は安打)、勝ち越された。得点も結局、その1点だけでした。
 引き分けを挟む5連敗で、借金は12。球宴を挟んで雰囲気が変わるものと思っていたのですが、残念ながら借金が一気に減る気配は今のところはありません。



 
  • コメント(全57件)
  • ひー 
    7/26 21:42

    明日がんばれ
  • 2-1-12 
    7/26 21:42

    柴田頑張れよ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/26 21:44

    和田のボケさっさと辞めちまえ


    坂井と南のアホもさっさと辞めろ


    口だけなら小学生でも言えるわ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/26 21:45

    どうせなら最下位まで落ちてまえ

  • タイガーが居た 
    7/26 21:49

    統一球で打球が伸びない分外野手全員の守備力が上位に行く条件になるはずなのに、そこを無視しておいて勝てるわけがありません。

    シーズン終わるまで過去に拘るのも悪くないのかもね

  •  
    7/26 21:49

    柴田のあれは、エラーだろ
  • キャノン 
    7/26 21:50

    まあ明日勝てたら充分でし
    どうせ名古屋じゃ勝てんね

  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    7/26 21:52


    名古屋ドームは やはり、魔物が住んでいるのかな…


    勝てそうな気がしたのですが…



  • 虎党シャンティ 
    7/26 21:54

    また負けた


    ていても勝てる気がしない

    残念ながら……。
    スポニチさんも辛いですな



  • †水咲 ルミ† 
    7/26 21:56

    今季初、私は、ついにキレてしまいまし

    これまで、ググっと堪えてきたんやけど...

    後半戦は巻き返しと誓うばかりに、借金を減らしてゆくのばかり思ったのに、逆に膨らんで、どないするん


  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/26 21:57

    いい加減に

    いい加減に

    いい加減に

    いい加減に

    いい加減に

    してく


  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    7/26 22:09

    水戸黄門みたいに、ワンパターンな試合でしたな。一点とっても、多分ひっくり返される、みたいな。今期いまだ竜のリリーバーから一点も取ってないって、マジ?あと、HR数が12球団ワーストって

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    7/26 22:12

    全てを
    て直す為に、若手を使って、経験を積ませて欲しい
    のメンバーでは、もうまともに勝てないことは、わかったと思
    代打桧山とか…この状況で、まだやっとんのか
    ●や(--;)結局チームが、育成努力を怠ってたツケが
    気に噴出しただけの

  • 聡志 
    7/26 22:16

    逆首位攻防戦で負け越せば、ロード突入。最下位あるで。
  • ☆聖咲希海☆【猛虎優勝挑む絶対あきらめない】上本&梅野&北條全力応援\(^^)/ 
    7/26 22:16

    負けて当たり前の今のタイガース

    いい加減にし

    8月1日のヤクルト戦参戦に行くけ

    まったく勝てる気がしない

    やる気のない試合は見たくない

    次にタイガースが勝てるのは、いつなんだろう

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/26 22:20

    弱い
    すぎる


    来年も期待できない


    内容なさすぎ


    金出して見に行くファンって物好きやな

    ご苦労さん

  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    7/26 22:20

    いくら相性とはいえ、今季未だに、ナゴドで1勝もしとらんって…

  • 聡志 
    7/26 22:21

    和田は「甲子園に戻って切り替えていく」とかwww。もうコメントが哀れすぎてww。もう「暗黒時代よりマシ!」とかいう奴もすっかりいなくなったなw
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/26 22:26

    もういいでしょう・・・

    和田さんよ・・・
    こんだけファンが怒ってます・・


    ベテランに本当に甘いですね・・

    頭大丈夫?

    口先だけはもう辞めて下さい・・

    あなたの力では勝てないですから・・・
  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    7/26 22:26

    今季4度目の5連敗


    おいおい、大丈夫か

  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    7/26 22:28

    つぎ、いつ勝つんや
    (-.-;)

    試合を
    観てる限り、勝てそうにないな

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    7/26 22:31

    12球団 ワーストなのは HR 打率 盗塁数もだったような… 何か 長けてるものが一つでもあればなぁ
     
     とにかく 元気だけでも負けんといてやぁ
     
     和田さん 穏やかすぎるんちゃ

     それから
    田さん 有田さんを必要としてますか? 距離感ありすぎだと思うんですがね

  • ノエル・シーカー 
    7/26 22:33

    はぁ〜


    暗黒時代到来やな

  • おゆう 
    7/26 22:33

    喝‼
    どうしようもない(-。-;
  • 雍睨榁侶 
    7/26 22:34

    ホームラン打てへんなら走れる選手とか守れる選手使えばいいのに(;´д`)
    上本とか使ってや!

    巨人は宮国を試合で使って成長させるて余裕こいとるのに今の阪神はなん


  • noah(オン活やってます) 
    7/26 22:35

    それでも阪神応援します


    嫌ならファンを辞めたらいいと思います…
  • ロバノパンヤ【ゲームは休止中】 
    7/26 22:35

    そもそも岡田監督を外に出したのが間違いの元

  • 浪速の春団治 
    7/26 22:45

    小宮山外要求しすぎでしょ。久保はまだ球の速さはそこそこなんだしシュートを持ってるんだからインコースせめましょうよ。インコース投げないと外の球がいきませんよ
  • †水咲 ルミ† 
    7/26 22:51

    今日、今季初、私はキレたけど、阪神ファンだけは、辞めないよ

    支配下登録された玉置、ザラテを、一日も早く一軍のマウンドで見てみた

  • 福良監督ごめんなさい! 
    7/26 22:55

    育てる気あんのか

  • 聡志 
    7/26 22:55

    辞めろ言われて辞めれるもんならとっくに辞めてるわい。暗黒からのファンは根底に阪神を刷り込まれてるだろうしなw。恐らく死ぬまで辞めれまい。恐ろしい話だw
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/26 23:04

    呑んで
    呑んで
    呑まれてー
    呑んで
    呑んで
    呑み疲れて眠るまで呑んで

    やーがて男は静かに眠るのでしょ





    世の阪神ファンの諸君おやすみなさい
  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    7/26 23:16

    2連戦参戦してきたのになー。
    悲しすぎる。うん(/_;)
  • ABC 
    7/26 23:16

    DeNAに5位になってもらって最下位になったほうがましだね
    もういいよ 残り消化試合で若手に経験つませなさい
  • ミコト 
    7/26 23:16

    岡田さんをフロントが追い出したと勘違いしている人居るけどあの人が勝手に阪神を出て行っただけだからな。そのおかげで岡田さんが残した“負の遺産”の尻拭いを真弓さんがする羽目になったんだ
  • ミコト 
    7/26 23:28

    そんなに勝ちたいなら上位の良いところをどんどん真似していけば良いのにそんなに他球団の真似するのって恥ずかしい事?正直今の巨人は金に任せて他球団の選手穫ってきててもそれを感じさせないくらい洗練された野球やってるぞ
  • ミコト 
    7/26 23:36

    たかだか集客数あげる為だけに真弓さんを追い出した罰だな

    今の体たらくはさながらカーネルならぬ真弓の呪いって所か

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/26 23:43

    岡田の負の遺産ってナニ?
  • 空我 6 
    7/26 23:51

    久保田久保田&久保
  • まゆぅ 
    7/27 00:08

    なんだかな…メンバー入れ換えて、逆に兼ね合いが良くなくなったような気がするんですが…(^^;)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/27 01:26

    後半戦 2連敗
    ショッ
    です。
    とりあえず、一つだけでも勝って
    るいチームにしないとみんなが、元気が無いよ
    末から甲子園で横浜です。選手の皆さん意地見せて欲しいです。
    けていても、阪神ファンですから
    ずっと応援してますよ。新井ちゃ
    良太
    ちゃん
    野さん
    監督
    張って
    イガー

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    7/27 01:29



    ↑同意


    何か打順を間違えてるような気が‥(-.-;)

    特に対中日で好成績のマートンが下位打線っていうのは納得がいかないです(-o-;)

    久保は7回まで粘れると思ったんですけど、やっぱり阪神弱いですね(ToT)

    ホントに最下位まで落ちないと、和田監督の目は覚めない気がしてきた‥(-"-;)
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    7/27 02:20

    あぁ
    弓監督よりかはましやと思ったんやけど


    Bクラス決まったら、すぐに落合さんか梨田さんあたりに頭下げに行ってくださ


    今からでも行ってほしいくらいやけど…

  • 聡志 
    7/27 06:50

    まさしく負け馴れして、先制すればビクビクし、勝ち方を忘れている。

    来年は鳥谷も平野もいないな。

    和田だけの責任ではないが、新監督だからといってもこのままだと責任問題は免れんだろ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/27 08:40

    根本的に弱い。それだけ。
  • Mr.RAINDROP《勉強と両立》 
    7/27 09:00

    まずは目の前の勝ちにこだわらないと…
    借金ばっかりになる

  • ミコト 
    7/27 11:24

    基本を疎かにしているからこうな
  • 聡志 
    7/27 11:36

    今度はベイスだと思って勝てると思ったら大間違いやでww
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/27 11:39

    皆さんの意見に同感です
    りあえず、一つ勝って欲しいです
    日から甲子園でリベンジお願いします。
    イガースの意地見せて欲しいです
    甲颪歌いたい

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    7/27 11:42

    そう、僕たちは、六甲颪を歌いたいんだ〜〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)