今季11度目の零敗で借金11

中日戦0ー6 ◆25日 ナゴヤドーム
阪 神000 000 000=0
中 日000 130 02X=6
(神)メッセンジャー、加藤、鶴、小嶋、渡辺ー小宮山、今成
(中)吉見ー谷繁
勝 吉見 11試合7勝4敗
敗 メッセンジャー 18試合5勝9敗

 う〜ん、またナゴヤで負けました。それも中日・吉見に今季初完封勝利まで許してです。犁缶膈瓩悩5┥,舛覆靴裡暁圍永けです。しかし、犁缶膈瓩箸いΔ茲蠅癲4連敗で借金も11ですから、そんなことはもう関係ありません。何でもいいから勝つ試合が見たかったですね。1点を追った5回2死満塁、1番に入った鳥谷に期待しましたが、フルカウントから外角のフォークに空振り三振。これが決まっていれば、和田采配ズバリだったのですが、勝利の女神は簡単にほほえんでくれませんでした。逆にその裏に3点を奪われ突き放されました。
 気になったのは5回の失点シーンです。無死三塁から中日・山崎が放ったのは平凡な左飛だったのですが、三塁走者・和田に余裕の生還を許してしまいました。金本さんの打撃には期待しますが、この守備を見せられると、さすがに…。
 後半戦は何の気迫も感じられず黒星スタート。ファンの応援は選手たちに届いているのか…。今の阪神、勝たないことには何も生まれません。とにかく、勝利が一番の猯斌瓩世隼廚い泙后

 
  • コメント(全63件)
  • おゆう 
    7/25 22:16

    喝‼
    これから五輪だ(^-^)/
  • 新井luv@ともなぁん 
    7/25 22:27

    大丈夫ですか…?(^。^;)
  • ひー 
    7/25 22:31

    ダメだ
  • 福良監督ごめんなさい! 
    7/25 22:36

    いい加減辞め

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/25 22:41


    その通


    こんなアホがおる限り絶対勝てん


    和田のボケ、主力はファームに行かさんのか?


    寝ぼけんな

  • 河音♪真里 
    7/25 22:43

    兄貴はもう代打で守備にはいらないです

  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    7/25 22:44

    つーかコバヒロは今、何しょんなら

  • 虎の使者 
    7/25 22:48

    毎日毎日ご苦労様で


    こんなくずみたいな試合をするために…
  • 石狩鍋 
    7/25 22:51

    やっぱ、今年は無理か。
    まあこんなシーズンもあるか。
  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    7/25 22:54

    とにかく、勝って

  • 河音♪真里 
    7/25 22:56

    コバヒロと城島は給料泥棒で

  • KO-B 
    7/25 22:56

    やはり後半戦もこんな感じなんだな〜
    徹底的な建て直しではなく、完全なる虎改革が必要だな!!
    弱すぎたタイガースの時も応援し続けてきたから、今後もしっかり応援するし!
  • ROTTEN?6?GR∀FFTY 
    7/25 23:01


    まだ野球やってたん
    (笑)
  • ゆつけ 
    7/25 23:01

    いつものポジティブさんいないの?どうしたの
  • ミコト 
    7/25 23:03

    負けてるチームが勝負すべき所で勝負しなければ悪い結果しかもたらされないと云う事…てっきり俺はメッセに代打出して仕掛けると思ってたんだけどねぇ…

  • タン塩 
    7/25 23:06


    オトンがプッツンしてしまいました(..)
  • 浪速の春団治 
    7/25 23:09

    イチローに[31番は似合わない]とか言ってる場合か給料泥棒城島

  • ミコト 
    7/25 23:10

    金本を責める前にその44歳を何時までもベンチに追いやれない不甲斐ない若虎共を先に責めろよ…そうやって周りがすぐ甘やかすから奴らはつけあがって益々練習しなくなるんだ
  • さらこ 
    7/25 23:23

    和田が悪い
    田のボケナス
    ゲろ

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    7/25 23:23

    若虎って練習してないの?練習しないでサボってるの見たの?阪神の若虎って二軍で結果残しても使ってもらえないことが多いと思うよ。
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/25 23:31

    若虎の試合を見てたら、声出してるし、勝ち負け関係なく試合後、必ず円陣組んでミーティングしてる。1軍の壁が厚くてなかなか上がれないのよね(-_-;) けどいつまでも金本はいないんだよね。chanceあると思うよ
     
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/25 23:35

    金本をスタメンで使ってる段階で終了


    広島が羨まし

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    7/25 23:37

    鳥谷への満塁2ー3からフォークボール
    谷繁のリードは流石やった あの1球で負けたと思っ

  • ミコト 
    7/25 23:45

    以前二軍の試合TV中継で(相手は中日)観たけど、チームは終盤に逆転されて負けたのに試合後挨拶の時観客からは労いの拍手をされててあれじゃ選手は育たないなと思った。負け試合で受けるのは本来暖かい拍手じゃなくて厳しいヤジだと思うんだけどねぇ…しかもその試合中日の一軍経験者の投げるボールにはかすりもしてなかったっけ?
  • 〜しょうが焼き〜 
    7/25 23:46

    阪神かす中日戦棄権しろ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/25 23:48


    二軍でもファンは厳しい声をかける必要がありますよ


    あれは私も思ってました

  • ミコト 
    7/25 23:49

    もし一軍の選手と同じ練習量ならそれは全く練習していないのと同じ…もし本気で一軍に這い上がりたいと思うなら最低でも一軍の3倍以上は練習しない
  • graniph 
    7/25 23:52

    オフに飲みに行ってばっかりするから悪いんや(−_−;)
  • 石狩鍋 
    7/25 23:55

    今年は何やってもダメな年やと思う。
    まあそもそも、連勝が出来ないチームが上位に行けるはずがない

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    7/25 23:57

    言うだけは簡単だよね。
  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    7/26 00:07

    統一球や新ストライクゾーン対策を早急にしてほしい。まぁこれも言うだけは簡単だけど、できてないのは阪神だけだと思うから。
  • ミコト 
    7/26 00:08

    やるのは選手だしな

    でも本気で応援してないなら不満なんて最初から言わ
  • KK 
    7/26 00:13

    金本さん…

    イチローを見習って下さい


    阪神のこれからを想うなら


    イチローを見習って下さい
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/26 00:14


    その通


    好きだからですよ


    中には勘違いして暴言書いてる言う人もいますけど

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    7/26 00:28

    でも、ここで不満ぶちまけたところで 何も変わらん。ただのウサ晴らし
  • YAMATO 
    7/26 00:33

    あのね、ミコトさんの言っているようなことは確かにファンとしてのチームに対する意見・不満なんですよ。これに関しては確かにそうだと思うことや、それはちょっと違うんじゃないかと思うこともあります。

    ただ、ボケだのアホだの言うとこれは単なる暴言になるんですよ

  • 空我 6 
    7/26 00:42

    アライガワルイヨアライガー
  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    7/26 00:46

    今日参戦してきました。
    ほんと渡辺の使い方どうかと思って見てました(/_;)
    渡辺、浅尾みたいになりそうで怖いです
    明日も参戦するので明日こそは、勝ってほしいです。
  • KK 
    7/26 00:48

    イヤイヤワダガワルイヨワダガー
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    7/26 01:00

    もう新井、金本はいいでしょう


    和田監督はほんまに新井を四番で優勝できると思ってるんか
    3位にも入れてないのに


    金本も去年よりかはいいと思うけど、全盛期に比べたら明らかに落ちてるんやからもっと若手を使って育ててほしい…

  • キャノン 
    7/26 01:24

    まあ負けるとは思ってたけど、0点とはな…
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/26 04:27

    大阪で生まれた男やさかい

    大阪のチームよう捨てん

    大阪で生まれた男やさかい

    阪神について行こうと決め





  • 虎が大好き[t-NR] 
    7/26 04:50

    甲子園て兵庫県なんよ、関西やけど、大阪オリックスですよね。
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    7/26 05:43

    な〜も変わってない!監督の決断ひとつや!
  • ノエル・シーカー 
    7/26 06:42

    新井貴はずしたら


    代打か鳴尾浜で上等

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    7/26 07:02

    いまの阪神、社高校より弱いやろ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/26 08:41

    弱い。弱すぎる。
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/26 09:01

    社町といえばビオかヤンキ
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/26 09:03

    アハハ

    見事なまでの負けっぷり
    田お前マジでアホや
    オーダーいじくるんやったらもうチョイ考えろ


    若手使ったり外したり、一貫性がないから若手育たないしチームのバランスも崩れるん


    それに試合中に負けてんのにベンチで談笑する


  • 聡志 
    7/26 12:49

    若手を見ても、ベテランを見ても、首脳陣を見ても、フロントを見ても、ファンを見ても希望が持てないチームでつねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)