すみません

変換を間違えました
正しくは球宴前です
すみません

 
  • コメント(全16件)
  • 呉懿 
    7/18 19:30

    バッテリィーは?w
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    7/18 19:40

    勝ってても安心できない自分が哀しい


    でも今日こそ絶対勝って欲しい

  • 呉懿 
    7/18 19:48

    自分も安心してません。。


    どうせ中継ぎが同点にされたりするんやろなって思ってる自分がいます。

    でも頑張れ阪神タイガース
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/18 20:10

    勝っててもどうせ逆転されるねん

    早いこと投手交代せなあかん…


  • 聡志 
    7/18 20:37

    今日も変え時を間違って敗北か?
  • 奪!一番打者 
    7/18 20:48

    思った通り和田ゎ変えなかった
    結果メッセの勝ちを和田がつぶした
    こんな事思わせるな
  • 聡志 
    7/18 20:58

    球場では子供も見てるんだから新井の応援ボイコットはやめなさい
  • 呉懿 
    7/18 21:04

    ボイコットいいんじゃね

    前半戦ほぼ終了で4本しかホームラン打ってない4番とか応援する価値ないでし

    給料泥棒です
  • 奪!一番打者 
    7/18 21:12

    応援ボイコットなんてされてるんですか
  • 聡志 
    7/18 21:12

    あんた、一度阪神ファン止めた方がいいんじゃないw?これから10年位、こういう試合見せられるかもよw、これ位でイライラしてこれからの暗黒を耐えられるのw
  • 呉懿 
    7/18 21:15

    大きなお世話ですよ^^;
  • 聡志 
    7/18 21:18

    まあそのうち、愚痴も出てこなくなるくらい弱くなるよww
  • 呉懿 
    7/18 21:19

    暗黒時代ですよね

    まぁ、トンネルは長いかもしれないけど

    ファンはやめません
  • 河音♪真里 
    7/18 23:07

    新井さんよりおじさんΔ

  • 石狩鍋 
    7/19 00:41

    批判しかせんやつどっかい
  • つきさん 
    7/21 14:26

    なんだかんだ言っても関西人は虎
    言わなくてもそこかしこで滲み出てくるもんね
    援してるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)