中日に勝ち越し

 ◇12日 甲子園
中 日 000 000 010=1
阪 神 100 120 00×=4
(中)山本昌、朝倉、武藤、高橋聡ー小田、田中
(神)メッセンジャ−、榎田、福原、藤川ー小宮山

勝 メッセンジャー5勝8敗
S 藤川1勝1敗14S
敗 山本昌2勝2敗


 メッセンジャーが良かった。前回の巨人戦は捕手今成との初コンビで2回6失点と散々だったが、小宮山とのコンビ復活で本来のピッチングを取り戻した。7回無失点で6月16日ロッテ戦以来の5勝目。本拠地の甲子園で8連敗という不名誉な記録にもストップをかけた。ナイスリードの小宮山も松山での逆転振り脱げ…の悪夢を少しは振り払ったのではないでしょうか。
 打っては鳥谷が初回に先制中前打を放つと、5回にも平野のタイムリーの後に4点目となる左犠飛。難敵の山本昌をKOした。


 
  • コメント(全51件)
  • 祭り男 
    7/12 21:38

    連勝してほし

  • うみ( 〃▽〃)σ∠※。.:*:・'°☆ 
    7/12 21:38

    バンザ


    良太偉かった

  • キャノン 
    7/12 21:40

    この調子や〜
  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    7/12 21:43

    やった

    勝ち越し、久しぶりで嬉しいです

    連勝しましょー、連

  • マルコ 
    7/12 21:45

    やっぱりメッセには小宮山だな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/12 21:47

    今日は中日にカード勝ち越ししたから良しだな
    タイガースの選手は、良太の様な考え方でプレーしないとな
    チームの為の前に、先ずは自分がしっかりプレーすることやろ。それがチームの勝利に結びつく。これでいこ。
  • りょんぺい 
    7/12 21:49

    やっとかー
  • 阪神ラブ 
    7/12 21:51

    やったーやったー
  • マー坊 
    7/12 21:59

    中日粉

  • 浪速の春団治 
    7/12 21:59

    よっしゃー。ヤクルトは3タテできるで。がんば
  • 高校野球luv〜ショート山田 
    7/12 22:03

    やっぱり良太いいな

  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    7/12 22:03

    勝ち越し\(^-^)/

    強いて言えば
    すんなり勝つ試合があればいいな

    八回はヒヤヒヤだったし

    次は能見ふぁいてぃん!


  • 我武者羅 
    7/12 22:04

    せめてクライマックス行こ
    順位
    くで〜4位なんかあかん

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/12 22:04

    明日からヤクルト戦


    日曜日は聖地に行って応援頑張る





  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    7/12 22:06

    ある程度の連勝を繰り返さないと、借金減らないぞ
    カード勝ち越しって、いつ以来

  • Mr.Myself【ドリナイ復帰】 
    7/12 22:07

    勝ち越し!!

  • かよ 
    7/12 22:10

    良太の笑顔…可愛いい(^-^)またお立ち台で笑顔みたいな!!
  • 虎が大好き[t-NR] 
    7/12 22:15

    今日勝ち、メッセ投球ですね?昌ありがとうで
  • 空我 6 
    7/12 22:17

    7連勝いってみよう
  • 将. 
    7/12 22:18


    良太のサード
    兄のファース
    これはイケて
    続けろや和田
  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    7/12 22:19

    中日に勝ち越したのは、ええけど

    負け→勝ち→の繰り返し

    それじゃアカンのや

    連勝せなッ

    借金が、減らんわッ

    明日からのヤクルト
    良太の様に、他の選手も頑張れ

    15日関東から行きまっせ〜


  • ノエル・シーカー 
    7/12 22:26

    振り逃げが振り脱げになってへん

  • ミコト 
    7/12 22:28

    快勝…と言いたいけど相変わらず良太の所でしなくても良いエンドラン仕掛けてまた流れが悪くなる様な事を…
    んなにエンドランしたいならせめて金本に代走送れよ
  • 空我 6 
    7/12 22:31

    振り脱げ・・・一体ナニを脱ぐんですかねぇ・・・
  • 雍睨榁侶 
    7/12 22:34

    勝ち越しおめでとう(^q^)
    次も頼むで( ̄・・ ̄)
  • B'Ara-sou-Nd with MEGZELL 
    7/12 22:39

    今年の先発はかわいそうだなあ…

    勝ち試合沢山あったのになあ…
  • 大大吉 
    7/12 22:46

    今日行ってきました

    中日がノーアウト満塁の時に、ホームゲッツーになってから流れが変わりました

    でも良太が打っても、貴浩が打てないので、四番を外すべきだと思います
  • §Deep-Impact@snow 永遠独占§ 甲子園9月18vs CARP 
    7/12 22:46

    今日のメッセよかった

    中日に勝ち越し大きいね

    メッセ甲子園で8連敗がやっと止まった


    昌ありがと

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/12 22:48

    明日からは大型連勝


    勝ち越しでは厳しい

  • ミル 招待× 
    7/12 23:17

    久しぶりのカード勝ち越し
    ッセンジャーナイスピッチング!

    明日からのヤクルト戦も頑張りましょう

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/12 23:27

    デンプシーロールちゃんのコメントまだかなぁ(´・ω・`)
  • おゆう 
    7/12 23:34

    あっぱれ\(^o^)/
  • たつき 
    7/12 23:34

    今日甲子園行って来ました。メッセンジャー勝って良かったです。ここから連勝出来るよう選手達に頑張って欲しいです
  • しんしんヾ(^v^)k 
    7/12 23:46

    苦手中日に勝ち越し
    さびさ

  • jim 
    7/12 23:49

    山本昌を打ったのは久しぶりじゃない?? 球児も安定していたし、よかったよかった
  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    7/13 00:09


     もぉ良太だいすき

     ヒーイン良かった

     明日も勝利

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    7/13 00:34

    明日は館山攻略!平野の調子が気になります

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/13 00:38

    甲子園は、やっぱり、いいですね♪中日に勝ち越し出来て良かった
    山本昌に勝ち嬉しい
    ッセも7回まで投げて良かったし久しぶりの勝ち星付きました。良
    高〜の
    あと少しでホームラ
    立ち台
    好良かった〜
    度は、お兄ちゃんと一緒に上がって欲しいです

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/13 01:00

    やっぱ続けて勝たないと(>_<)ここ何年かは勝ててる試合をたくさん落としてるし(>_<) けど今夜の良太は良かった(^_^)明日も負けるなタイガース

  • のび太 
    7/13 01:19

    読売の次に中日に勝ち越すのは嬉しい

    雰囲気も少しは上昇したかしら?勝ちに勝る妙薬なし!次もお頼み申す

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    7/13 01:58

    良太はほんまにおもいきりがいいですね
    番で試してほしいで



    明日もいい試合をお願いします

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    7/13 03:49

    明日負けたら全てがパー
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/13 06:16

    良太と大和は使わない訳にはいかないやろ。
    あと、マートンは次が大好物なヤクルト戦で、少しでも打率を戻せるかな。ただ以外にもマートンは中日戦に打ってたんやな。
  • プチもも 
    7/13 07:35


    良太Good!


  • シュガー 
    7/13 07:49

    メッセナイスピッチング

  • ゆつけ 
    7/13 09:51

    活躍しても翌日スタメンはずすのが阪神体質
  • 新井luv@ともなぁん 
    7/13 12:40

    攻撃も守備も良太GOODo(^-^)U+2197
    この調子でヤクルト戦も頑張ってほしいな(≧▽≦)
  • がいちゃん 
    7/13 13:03

    阪神最高ぉ〜(^^)/
  • 大大吉 
    7/16 14:13

    〇〇〇〇ねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)