甲子園で中日戦

きょうから甲子園で9連戦が始まりました。
試合はすでに3回途中です。

腰痛を訴えていた金本選手が「5番・左翼」で先発復帰して、2回の第一打席に右前打。その存在はやはり頼もしいです。

スタンリッジ投手と今成捕手のバッテリィー。
相手先発の吉見投手には6月26日のナゴヤドームでの対戦で敗れ、長期遠征の嫌な流れを作り出してしまいました。
なんとかリベンジして連敗をとめてもらいたいです。

 
  • コメント(全17件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/10 19:07

    金本、チャンスで打たないかんわ
  • キャノン 
    7/10 19:09

    今成がスタメンで出たときは結構点数とられてる気するけど、今日勝って汚名返上や〜

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/10 19:20

    今成もかなりの授業料を払った筈やから、そろそろ授業の成果を見せないとな。
    一軍での実戦経験が少ないんだから、ある程度仕方無い部分もある
    まぁ頑張れ

  • 呉懿 
    7/10 19:46

    どうせ小宮山が出たってパスボールで失点するし打てないし、今成の方がええわ
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    7/10 20:02

    ↑デンプシーロール
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    7/10 20:28

    若手が成長するのに失敗はつきも
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/10 20:54

    小宮山はもっとキャッチングを練習しないと、ピッチャーに信頼されんよ
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/10 21:12

    今成も結果を出そうと思うんなら、実戦で経験積むしかない。2軍じゃだめ・・1軍で。小宮山もやけど、1軍に残ろう思うんなら、食らいつかないとね(((^_^;) 9回表(((^_^;)1アウト取れて良かったわ(((^_^;)
  • ミコト 
    7/10 21:19

    7回裏の絶好機で確実に点を取りに行かなかったからまたそのしわ寄せを球児が被る羽目にな
  • 呉懿 
    7/10 21:22

    もう藤川じゃクローザー無理や


    他のピッチャーでてこーい
  • BAKU鷁砲砲覆觚通しがわからない( ̄□ ̄;)!! 
    7/10 21:31

    そういえば巨人戦でいきなり3三振奪った速球派の若手投手だれやったっけ?
  • ミコト 
    7/10 21:35

    とりあえず勝ったけど…素直には喜べな
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/10 21:39

    ミコトさん同感。中日は粘りのチームだし、ツーアウトで満塁やったし(((^_^;) けどホッとしてる(((^_^;) スタンリッジを誉めるべきやろね。
  • 呉懿 
    7/10 21:40

    加藤ですよ
  • 呉懿 
    7/10 21:40

    若手でもないけど・・・
  • うみ( 〃▽〃)σ∠※。.:*:・'°☆ 
    7/10 21:41

    おめでとうございます(*^▽^)/


  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/10 22:10

    嬉しい


    連敗止めてくれた新井ちゃ
    さすが、お兄ちゃんです。

    スタンリッジ
    お疲れ様です
    球児は、やっぱり危ないですね…

    吉見に負けが付き嬉しいです。

    明日からも頑張れ新井兄弟

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)