巨人戦

デーゲームで試合が始まっています。
腰を痛めている金本選手は、試合前のフリー打撃で軽く13スイングしたものの、試合はベンチスタートです。

4番、5番にはきょうも新井兄弟、6番にはブラゼル選手が入り、安藤投手と今成捕手のバッテリィーです。

現在5連敗で、負ければ自力Vの可能性が消滅してしまいます。
なんとしても連敗をとめてほしいですね。

 
  • コメント(全35件)
  • シュガー 
    7/8 14:38

    良太頑張れ


    安藤も

  • あゆむ 
    7/8 14:40

    一点先制した
  • YAMATO 
    7/8 14:41

    そろそろ勝とうぜ

  • ぽん 
    7/8 14:47

    マートン、ナイスバッティング

  • 呉懿 
    7/8 14:54

    今成もよくやったよ

    藤井や小宮山には負けないという気迫が伝わる一打だったよ

    そうして頑張れば一歩ずつでもレギュラーに近づく!その調子で頑張ってほしいです
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    7/8 14:55

    お願いだから

    勝って

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/8 15:01

    今成からマートンへのつながりは良かった。一つ一つのプレーを大切にd(⌒ー⌒)!頑張れ\(*⌒0⌒)b
  • 金正日 
    7/8 15:03


    今日は何とかしてでも
    勝ちに行け

  • 呉懿 
    7/8 15:06

    ただ、巨人の勢いはやっぱり怖いね。。

    やっぱり巨人は強い

    敵ながら悔しいくらいに強いわ。
  • ミコト 
    7/8 15:41

    目標を持って野球をしてるチームとそうじゃないチームとの勢いの差がはっきり出てる


    加藤は良く踏ん張ったけど、今のチームにこの状況を跳ね返すだけの力はないだろうね
  • 浪速の春団治 
    7/8 15:41

    阿部は右より左の方が得意やのに…和田は知らんのか

  • ねこうどん 
    7/8 15:50

    満塁のピンチを防いだあと、簡単に攻撃を終わらせた・・
    流れは自分達で引き寄せるものなのに。
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/8 15:54

    今日も負けかいな



  • あっかマン 
    7/8 15:55

    ブルドックソース
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/8 15:58

    やる気ないんなら辞めちま

  • 衆徒 【M】 
    7/8 16:28

    雰囲気が悪いなぁ…
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/8 16:38

    一体感に欠ける。
    何をしたいんか分からん。
  • jim 
    7/8 16:49

    自力優勝消滅・・・。そりゃそうやろう
  • 空我 6 
    7/8 16:52

    平野セーフやったろう・・・
  • KAJI 
    7/8 16:55

    良太いいね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/8 16:57

    13VS9では、勝てませんな。
    読売ん時は明らかなセーフでもアウトと言うからな。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/8 16:58

    コメントする元気な

    敢えて、新井兄弟だけ よく頑張った

    ありがとう〜
    井お兄ちゃん
    井良太

    最後まで諦めない気持ち嬉しかった〜


    遠征お疲れ様でした
    甲子園帰って来てくださいね♪
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/8 17:02

    新井兄弟は固定でいいんでね。新井兄も弟の前でみっともないバッティングは出来ないから、刺激にはなると思う
  • ねこうどん 
    7/8 17:06

    良太いいですね!一軍でプレイできるのが、野球ができるのが楽しそうです。
    満塁で、矢野が三振した時に原監督怒ってましたよね。連勝していても、一試合を大事にしている意識の高さが見えました。あれは、ベンチの選手にも伝わりますよね

  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    7/8 17:08

    平野は、アウトや

    一歩及ばん


    新井兄が打てば、負けじと弟良太が、頑張る

    いい相乗効果

    4番5番は、これで良

    中継
    ててベンチが映るけ

    な〜ん
    暗いわ


  • ねこうどん 
    7/8 17:08

    引き分けでハイタッチしている阪神は見習わないと・
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/8 17:13

    ベンチ元気ない(/o\)負けてるけどベンチ誰も声が出てへん(((・・;) 負けたけど、試合に負けたのも痛いけど、なんか ・・・なぁ
  • ミコト 
    7/8 17:16

    監督が感情をもっと表に出さないと選手は目を覚まさないんじゃないのか?こんな時まで冷静を装う必要なんてないんだ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/8 17:17

    基本が出来ないのに勝てるわけがない



  • そうた 
    7/8 17:18

    和田! 今週甲子園観に行くのに、行く気にならんわ
    もっとしっかりしろ!!
  • ☆ゆう〜京セラ参戦8/1516☆ 
    7/8 17:30

    ホンマ攻撃の時ベンチで誰も声かけてへんし、何で和田監督冷静でいられるんか
    情を表に出せ

  • ☆ゆう〜京セラ参戦8/1516☆ 
    7/8 17:34

    来週甲子園参戦行くのに行く気がでないやん
    監督どうしてくれるんやぁ
    力v消滅してしまったなぁ
  • 轟  
    7/8 17:38

    責めるなら和田監督じゃなくて監督を生え抜きにこだわったフロントを責めるべき。 
  • 浪速の春団治 
    7/8 17:52

    9勝3敗でオールスターって言ってたけどもう3敗。今から9連勝できんの

  • 聡志 
    7/8 17:55

    甲子園に戻っても無様な試合を繰り返すだろうね、正直帰ってきてほしくない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)