復帰した球児の出番はなし

巨人戦3ー6◆6日 東京ドーム
阪 神 000 100 101=3
巨 人 420 000 00×=6
 (神)メッセンジャー、二神、鶴、加藤、渡辺ー今成
 (巨)沢村、山口、西村、マシソンー阿部
勝 沢村(15試合6勝7敗)
敗 メッセンジャー(15試合4勝8敗)

本塁打 谷2号 淵瓮奪札鵐献磧次法2回

 メッセンジャーが大炎上。初コンビの捕手今成のサインに何度も首をふり、気持ちよく投げていないことは明らかでした。初回に4失点、2回にも谷にソロを浴びるなど2失点で、立ち直れないまま今季最短の2回KO。
 打線も巨人よりも多い12安打を放ちながら、3点どまり…の印象。6回は1点を取って2−6とし、なお1死満塁でしたが、新井がバットを一度も振らずに3球三振。続く金本の代打・関本も空振り三振。金本は4回の第2打席でファウルを放った際に腰を痛めていたそうです。
 4連敗で借金は膨らみつづけて、ついに7。首位・巨人とも11ゲーム差となってしまいました。


 

 
  • コメント(全86件)
  • なめこ 
    7/6 22:40

    阪神よわ!!
  • なめこ 
    7/6 22:40

    新井チャンスでくそすぎる!!
  • 聡志 
    7/6 22:43

    同じ中学の巨人ファンの奴が二人で罵倒連携プレイw
  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    7/6 22:44

    讀賣だけには、讀賣だけにはカード負け越しは
    明けの仕事に差し支えます

  • Kingkaz 
    7/6 22:44

    巨人ナイスゲーム
  • Kingkaz 
    7/6 22:47

    ピッチャーゴ

    やめちまえ
  • ミコト 
    7/6 22:53

    てかスポニチさんも俺がちょっとキツいコメント書いたらすぐ消すくせに幼稚園児以下の荒らしのコメはそのままなんだな…阪神負けたからって何サボってんだ?ちゃんと仕事しろ

  • 高校野球luv〜ショート山田 
    7/6 22:55

    あっちゃんはどっか行けそういけ
  • 野球人“ヤキュウビト“ 
    7/6 22:55

    ここで巨人誉めんな

    ほんで阪神の悪口言うなや
  • なめこ 
    7/6 22:56

    うるせんだよ!!
    語ってんじゃねいよ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/6 23:01

    今日試合は、メッセだけで負けた
    神、鶴、後ピッチャーは、頑張ったよ
    1、2回の6点だけ…あのノーアウト満塁が、痛いです

    大チャンスに無得点は、今の阪神を物がたってますね
    日、明後日連勝して望み繋いで欲しいばかりです。緊急ミーティングの和田監督の気持ちは、今日のピッチャーで伝わってると思いました。
    とにかく、明日連勝のみで

  • 糖類王ー打てない四番ほど応援したくなるー 
    7/6 23:02

    ほっときまし
    厨二は相手にしたら噛みついてきますよ


    そろそろスモールベースボールに方針転換した方がええよ、絶対

    柴田に大和に田上に上本、足はやい沢山いるんやから
  • pyonn☆不具合続発お休みします。 
    7/6 23:03

    現地で、最後まで 帰らずに応援してきたよ
    察しください…。帰り道は 雨でした。
  • なめこ 
    7/6 23:05

    三連勝しちまうぜ♪
    三番ショート山田は消えてろ♪
  • おゆう 
    7/6 23:06

    喝‼
  • 奪!一番打者 
    7/6 23:07

    来年から頑張ろー
  • ぱぴよんX 
    7/6 23:08

    草加中とかいう屑はほっときましょ。
  •  
    7/6 23:10

    今年は若手育成させてー
    チャンスだけでもあたえたってなー。今の打線より打つかもよ(泣)
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    7/6 23:11

    鳥ちゃん押し出しで、少しいける雰囲気になったのに3球三振とかないわ



    チャンスでガチガチになるんやったら八番くらいに替えてもらえよ…ほんまに新井の四番は頼りにならん


    二神から投手頑張ってたの


  • 新井☆貴浩25【D.K.&純虎連合】 
    7/6 23:11


    まぁ荒らしはつきものです
    こいつら通報すれば、すぐバイバイじゃないですか(笑)
    新井さんやっぱりチャンスで打てないですな
  • 止めロッテ 千葉ロッテ 
    7/6 23:13

    若手を出そう

    大和
      俊介

    上本
      榎田

    良太調子いい


  • なめこ 
    7/6 23:13

    でたパピヨン!!
  • ミコト 
    7/6 23:14

    どうだろう?
    ここの運営適当だって噂だから

  • 華夢虎憂 
    7/6 23:15

    新井ふらんか
  • Kingkaz 
    7/6 23:17

    あちゃー!
    阪神何位だっけ!?
  • りゅうせい!! 
    7/6 23:20

    こういうとこで荒らすことしかできない雑魚乙www
  • ミル 招待× 
    7/6 23:28

    負けた

    一回の4点はきつい
    明日は何としても勝ってほしい

    二神初登板おめでとう!

  • holy Knight (株)ワクワク監督 
    7/6 23:31

    二神は初登板しかも巨人戦でよく投げた

    打線がもっと奮起しないと
    明日は勝つぞタイガース

  • 浪速の春団治 
    7/6 23:32

    新井は攻めきれないよ。打率悪くないし。それより関本のあの中途半端なスイングは、やめてほしい。振ることは良いことだと思うけどキャッチャーミット入ってから振ってるようじゃ…
  • 虎の使者 
    7/6 23:37

    監督交代しても何も変わらん気がする…


    根本的な意識改善を

  • 呉懿 
    7/6 23:37

    先発さえしっかりしてたらという試合でしたね。ラストの回に1点入れたのは意地を見せたと思いたいです
  • けびんひやま 
    7/6 23:38

    またヘボ左腕加藤を出している
    ボ左腕軍団、筒井、藤原、小嶋、加藤、川崎のヘボ左腕軍団は、もう期待できません。試合を壊すことなら、天下一品
    けどね
  • 大小路 boy 
    7/6 23:44

    もうええて…
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/6 23:49

    最後の1点は意地やね(/-\*) やっぱ、もっと足を生かした野球しなあかんね(;´д`) 明日は能見vs杉内かぁ・・・
  • 雍睨榁侶 
    7/6 23:49

    筒井今年はいいと思うけどなー!
    加藤の起用は敗戦処理かな
    左投手いんくなったら右投手だけじゃ右に強い打者固めたら打ち放題ですよ。
  • シャークアイ 
    7/6 23:57

    新聞すら見る気にならんわ。監督若手の育成など思いきって現状を打破して下さい!
  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    7/7 00:23

    今日、東京ドーム行ってました。
    打ってはいたけど、つながらず…

    なーんか、中途半端な印象かなぁ
    最後の1点で意地が見られたけど、もっと早く見たかったぁ



  • YAMATO 
    7/7 00:26

    加藤と筒井がヘボなら阪神にヘボでないピッチャーなんてほとんどいない
  • YAMATO 
    7/7 00:31

    加藤は登板数が少ないものの結果残してるし、筒井も固めて打たれてるから防御率はもう少しやけど十分戦力になってる
  • Uw-∞HSJ-56lov†シゲ團 
    7/7 00:52

    よくやったさ
  • キャノン 
    7/7 00:59

    今日は、序盤の失点が痛すぎた。それさえなければ勝ってたかも
    日は、杉内やから、キャッチャーは小宮山、センターは大和かな?
  • ミコト 
    7/7 01:17

    どうヘボなのかみんなが納得する説明をしてください
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/7 02:03

    皆さん、今日の試合は、メッセが、与えた失点だけ
    れが、なかったら勝ってたと思うよ。
    日以降連勝して勝ちこし終わったらまだ行けるよ。
    送中に巨人ファンから放送中に
    ていい事言ってくれたよ
    神が、CS出ないと野球が、面白くないって言ってた巨人ファ
    ありがとう〜

  • 猛虎神撃 
    7/7 03:32

    頼むから勝って!!
  • graniph 
    7/7 05:15

    杉内か…完全試合はやめとくれよ
  • 虎の兄貴☆こにゅうどうくん4位おめでとう 
    7/7 11:09

    コメント見てるけどネチケット守らんとね。

    阪神首脳陣や巨人の批判をしたり巨人ファンが巨人勝ったとコメントしたりしたらあかんよ。
  • ミコト 
    7/7 11:33

    後で自分の首を絞める様なコメントはしない方が良いですよ(笑)
  • ねこうどん 
    7/7 11:56

    HRを狙って三振をする度にコーチにベンチ裏で叱られていた選手が、渡辺監督になって「叱らないで下さい、今年からそんなチームではないんで」と失敗させてコーチ陣とどうやったら良くなるか育成した選手がHR王になった!西武の中村です。
    阪神にもダイヤの原石がたくさんいます。若手をもっと使って、育成してほしいです。
  • がいちゃん 
    7/7 16:25

    上本だしてぇ〜(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)