東京ドーム

巨人戦が始まりました。
先発はメッセンジャー投手で、今成捕手とバッテリィーを組みます。
左翼には金本選手、中堅にはマートン選手、右翼には新井良選手が入りました。
守護神・藤川投手が戻ってきたチーム。5位からの再出発ですが、なんとか伝統の一戦で浮上のきっかけをつかんでほしいです。

 
  • コメント(全38件)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/6 18:27

    今日からがスタート
    神頑張

    メッセカンバ

  • 浪速の春団治 
    7/6 18:30

    いきなり4点て…何がオールスターまでに5割や。これじゃ厳しい
  • ★kamilia〜幸村★ 
    7/6 18:31


    もう今日は99%諦めます


    いきなりこれかよ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/6 18:32

    今成は日ハムから来たんだね。雰囲気に飲み込まれないよう、周りのフォローが必要や
  • ゆつけ 
    7/6 18:37

    若手起用せず、スタメン確約選手が多過ぎたツケがでたね。昔の暗黒時代より見どころないし
  • 石狩鍋 
    7/6 18:41

    弱い弱い。
  • ゆつけ 
    7/6 18:50

    お通夜…ちー
  • 呉懿 
    7/6 18:51

    メッセンジャーのボ

    和田もボケや
  • 鳥ちゅん  
    7/6 18:55

    なんしとんやー!(`Д´)
  • 空我 6 
    7/6 18:56

    オールスターまでに三勝九
    あるで
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/6 19:12

    ふざけた試合ばかりすんな

  • graniph 
    7/6 19:12

    マジでへちょい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/6 19:18

    えらいこっち


    一体なんやね


    それしかいわれへん



  • shika] 
    7/6 19:28

    …………。
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/6 19:32

    今夜は大差で負けるパターンかな( ̄∇ ̄*)ゞだいたい大差で勝つか負けるかやし・・・ビックリした
    6点差(((・・;)やっと1点返したか・
  •   甘楽  _ 
    7/6 19:35

    二神の投球次第でゎまだまだわかりませんね


  • 浪速の春団治 
    7/6 19:51

    せっかく二神がいい投球してたのに、和田のアホは代打だしよる。もう半分諦めて二神を出したようなもんなんやからいけるとこまで投げさせたら次に繋がるの
  • 六甲颪 【酔虎神−DYNAMITE−絆】 
    7/6 20:00

    初物に弱い阪神と巨人…
    今日の二神のピッチングだけでは判断出来んや

  • 浪速の春団治 
    7/6 20:10

    でもピッチャーをたくさん使うのは、もったいないと思いま
  •   甘楽  _ 
    7/6 20:17

    判断できない、その発想ゎなかなかユニークですね
    判断など誰にもできない、だから予想をするし
    勢いという目に見えないけれどおそらく影響があるだろうモノにすがる違いますかね。

  • いーちゃん 
    7/6 20:42

    新井貴・・・バット振ろう

  • ゆつけ 
    7/6 20:47

    左打ててない関本代打wwww
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/6 20:51

    そやね・・・4番なりのプレッシャーあるやろけど、振らないと結果は出ない(*ToT) 空振りでもいいやん・・振ってぇな(*ToT) 
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    7/6 20:53

    振らなきゃ〜始まらないからぁ〜(-_-#)
  • 結project♪morning〜ずくだしてらじ☆カン 
    7/6 20:53

    なかなか点が入らない。やはり貧打だよね。かかしはダメだよ。空振りでも良いから振って下さい。
  • ミコト 
    7/6 20:58

    前の打席で初球のボール球に手を出して凡退。次の打席では初球のど真ん中を見逃して結局3球三振。前は初球で失敗したけど次も初球から狙おうとは中々思えないのが打者心理なんだろうね
  • jim 
    7/6 21:18

    二神1軍初登板おめでとう!! コントロールが素晴らしかったです。
  • ミコト 
    7/6 21:20

    二神は今から気合い入れて練習しとかないとすぐにメッキを剥がされて鳴尾浜に強制送還だろうね
  • 聡志 
    7/6 21:29

    ついに借金7wwww。最後の新井のドヤ顔クッソワロタwwww、仕事しろwwww
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/6 21:29

    ええ加減にせえよ


    応援するのがアホらしいわ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/6 21:30

    ヒット12本も打ちながら負けたか・・・(*_*)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/6 21:32

    12本打って負けるって恥を知れ

  • ^ ^ 
    7/6 21:36

    もうあかんな
  • 聡志 
    7/6 21:38

    イライラしてる人もいるけど、もう無理に応援しなくていいんじゃないのwww、見たくない人は見ずに、見る人はいじめを見るみたいに生暖かく見て、負けたらニヤニヤ(冷笑)しとけばいいさw
  • ミコト 
    7/6 21:53

    あと一本が出なかったなんてまた他人事の様に言ってたけど何故そのあと一本が出なかったのかベンチが真剣に考えてやらないといつまで立ってもその“あと一本”が出る事はないぞ。名前は豊なのに頭の中は“貧しい”よね
  • Uw-∞HSJ-56lov†シゲ團 
    7/7 00:54

    諦めやしょ

    その方が楽しく試合見れるさー
  • 轟  
    7/7 07:20

    ファンが本気で阪神を信じないかぎり、そこに勝利は無い!
  • 轟  
    7/7 07:30

    コメント書いている人は本気で阪神を応援していないんですか!愚痴や悪口を言う前に選手を信じて応援しろ!野球は勝つ時もあれば負ける時もあるスポーツなんだよ!このミーハーどもが!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)