5日の公示と6日の予告先発

 ◇出場選手登録抹消公示(5日)
阪神 久保田智之投手(再調整)、藤井彰人捕手(右側胸部の打撲)
 ◇6日の予告先発
巨人―阪神(18時〜東京ドーム)
阪神 メッセンジャー(14試合4勝7敗)
巨人 沢村(14試合5勝7敗)

 
  • コメント(全23件)
  •  
    7/5 20:18

    メッセンジャー頑張れ〜沢村なんて、打ち崩せ
  •  
    7/5 20:18

    メッセンジャー頑張れ〜沢村なんて、打ち崩せ
  •  
    7/5 20:19

    久保田〜また、抹消かよ〜
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/5 20:19

    明日から東京ドーム・・・沢村かぁ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・小宮山だけちゃうで!虎戦士たち、踏ん張

  • タニミズ 
    7/5 20:20

    小宮山選手頑張ってくださ
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/5 20:22

    明日の捕手は今成さんかな



  • キャノン 
    7/5 20:25

    ピッチャー右やから、今成の可能性もあります

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/5 20:31

    小宮山よ、昨日も使ってくれた和田監督に感謝しなさいよ。

    勿論、プレーでその感謝の気持ちを表すんやで

    攻守関係なく、しゃかりきになってでも、ボールに食らいつくんや

  • 雍睨榁侶 
    7/5 21:03

    一軍に藤川上がってくるみたい!
    あと一人誰かな?
  • いたずら小僧門門 
    7/5 21:10

    藤川頑張れ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/5 21:13

    大和に可能性を感じるんやけどな
    あの身体能力が開花しつつあるし、もっと起用したらどうなんかな
  • graniph 
    7/5 21:39

    小宮山には、必死になってレギュラーつかんで欲しい、やっぱり生え抜きの捕手は絶対いる。でも、草野球みたいな野球すんな
    ロやろ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/5 21:52

    阪神選手の皆さん無事に東京入り出来たかな

    今日は、明日から始まる本当の意味の正念場
    す。叙々苑の焼き肉食べて選手、監督、コーチみんなで壮行会して巨人戦
    て弾み付けてくださいね
    ッセカンバ
    村なら打てる
    宮山、和田監督に恩返しして頑張
    今成君も頑張
    新井ちゃん、鳥ちゃん、みんな目覚めてくださいね
    つも応援してますよ

    打倒

  • 呉懿 
    7/5 21:58

    小宮山は一回落ちるところまで落ちればいい

    そして這い上がってきたとき一回り大きな選手になってるは
  • ☆ミキィ☆レベル底上げ中  
    7/5 22:20

    問題ばかり起こすGに絶対勝って

  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    7/5 22:25

    明日、東京ドーム行ってきます

    巨人なんかに負けるとこなんて観たくないから、がんばってくださ

  • 呉懿 
    7/5 22:52

    今の巨人の打力は相当怖い

    いくら阪神の投手がよくて

    阪神の打線は沈黙するだろうから
  • ^ ^ 
    7/6 00:13


  • けびんひやま 
    7/6 01:05

    なぜ?使えない左腕軍団の筒井と加藤を鳴尾浜に落とさないのだ。歳内と松田を1軍に上げてほしいね。
  • じゃんきー§極楽釣§ 猛虎神撃 
    7/6 01:40

    ゴミ売、倒すぞぉ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    7/6 04:08

    あーあ、三タテ濃厚やな…(-_-)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/6 08:38

    球児復

    頑張れ


    あとがない



  • ミコト 
    7/6 10:08

    昨年までなら巨人戦ではどんなに低迷してても目の色を変えて戦ってくれたんだけど…そういえば遠い海外では女性カーレーサーがテスト中の事故で右目を失ったとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)