鬼門です

 ◇27日 ナゴヤドーム
阪 神 000 202 000=4
中 日 402 102 00X=9

(神)岩田、鶴、渡辺、加藤、久保田ー小宮山、藤井彰
(中)雄太、小林正、山井、ソト、武藤ー谷繁、小田

勝 雄太 3勝2敗
敗 岩田5勝6敗


 なかなかナゴヤドームでは勝てないですね。5戦して4敗1分けです。
この日も初回がすべてでした。無死一、二塁から和田の二ゴロで併殺かと思いきや、二塁平野が遊撃鳥谷に悪送球。左翼線に転がる間に2者が生還して、その後もズルズル…。
 阪神も4回と6回に2点ずつ還すも、その裏に失点してしまい最後までペースをつかめず。こうも投打のバランスが悪くては、悔しいですが、試合巧者の中日の思うような展開になってしまいました。
 

 
  • コメント(全62件)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    6/27 21:48

    意地見せんか


    毎回毎回同じ相手にやられ


    あんだけミスしてやる気あるんか

  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    6/27 21:51

    兄貴の2500本安打を勝利で祝えるかのぅ

  • B〓S 
    6/27 21:51

    せっかく新井さんが打ったのに......
  • フリーダム@流竜馬(出戻りします・・・) 
    6/27 21:52

    タイガースはナゴドと何か因縁の関係があるのか!?
  • おゆう 
    6/27 21:53

    喝‼
  • ★★★#6 
    6/27 22:00

    借金2

  • jim 
    6/27 22:00

    また、1回裏でほぼ決まった感じですねぇ・・・。
  • ミコト 
    6/27 22:02

    中日が試合巧者なんじゃなくて阪神が勝手にドタバタして勝手に自滅しているだ
  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    6/27 22:03


    名古屋ドームには
    やはり 悪魔

    居るんですかね〜



  • ミコト 
    6/27 22:05

    敢えて鬼門か
    と思える要素を挙げるとナゴドの照明見てると何となく気分がだるくなってくる

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/27 22:07

    今日はまた大量で…

    負けかいな



  • 人間讃歌@子供落書き帳 
    6/27 22:13


    ナゴヤドームは中村豊にホームラン打ってもらうしかないなwww


  • ぐっちょ 
    6/27 22:16

    残念
    ラーや走塁ミス・・球場より野球ができてない感じ
  • king 
    6/27 22:20

    やることやらんと勝てんわい!ミス多すぎじゃ!岩田も打たれすぎ!もういょい踏ん張れや!
  •  
    6/27 22:20

    ミスの連発
  • 永遠の赤星信者 
    6/27 22:25

    長さんの命日に何たる有り様や


    弔い星を手向けるどころかエラーで足引っ張ってるんじゃあ長さん泣くに泣けんぞ平野

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    6/27 22:27

    はぁー(;´д`)ぁ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/27 22:33

    だからやる気がないなら辞めちま
    うええやろ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/27 22:35

    明日、勝てなかったら責任取ってしね。

  • ビーフィータ 
    6/27 22:47

    落合が手塩にかけて育て上げたんやから、監督がかわろうがそら強いよ。

    阪神の育成力のなさに嘆く
    和田氏に使う勇気がないのか?
  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    6/27 22:47

    今年の阪神はどこ行っても鬼門やないか

  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    6/27 22:57

    ホントに勝てないですね〜

    せめて、ミスはなくしてよ

  • 虎の使者 
    6/27 22:58

    こんなもんだろ…


    はじめから期待する方が間違って

    選手・首脳陣が諦めてるようなので、私はもう諦めました。
  • 暴れん棒将軍@はな急逝(T T) 
    6/27 22:59

    もう若手つこうたれ

  • アクアマリン (8月4日、グリー引退) 
    6/27 22:59


    また、次回に期待しましょ

  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    6/27 23:00

    借金増えたね


    また何かの呪縛にかかったのかと思うくらい勝利を手放す試合するなぁ

  • 呉懿 
    6/27 23:09

    岩田のボケ
    二軍に落ちろやボケ
  • ミコト 
    6/27 23:15

    すぐ暴言吐く奴に野球ファンを名乗る資格なし
  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    6/27 23:19

    しねとかボケとか言う奴なんやね
  • 浦和さん 。 
    6/27 23:20

    いつも炎上してる訳じゃないだろ岩田は
  • 止めロッテ 千葉ロッテ 
    6/27 23:23

    新井兄4安打

    良太をスタメンに

    大和いいですね〜
    雄太は左腕のため右打者対策をおすすめします


    次は勝ってよ阪神



  • king 
    6/27 23:24

    最低限のことできてんのに勝てるわけないわな
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/27 23:25

    また負けたんかい

    ほんま弱いのを〜

  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    6/27 23:26


     明日観に行くので
     勝ってほしいです(T^T)
     良太スタメンに!
  • サク 
    6/27 23:34

    本日は、新井選手や平野選手がミスをしたようですね

    そして、踏ん張れない岩田君。


    さらに、鬼門のナゴヤドーム。
    ファン以上に頭に来てるのは選手です。
    いつもヘマしてる新井君。
    これからでし

    他球団へのハンデや

  • 呉懿 
    6/27 23:50

    まぁ、ボケは言い過ぎたけど、ミスがあったにしろ先発が7点取られたらアカンわ。やっぱり7点取られるのはピッチャーが悪いと思いますよ。でも悪い癖が出ました。ボケは言い過ぎ?スミマセン。
  • 呉懿 
    6/27 23:51

    文字化けしてました言い過ぎ?=言い過ぎた
  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    6/28 00:07

    今日は先発だけが悪いんじゃなくて、守備の乱れや中継ぎが打たれたのも敗因じゃないんですかねぇ。今日に限っては岩田だけのせいじゃないと思いますよ。
  • ミル 招待× 
    6/28 00:19

    また負けた…

    岩田だけが悪いんじゃない
    守備もダメだったんだから

    明日こそはナゴヤドームで勝ってほしいです

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/28 00:59

    ホンマやね
    日は、長さんの命日やし絶
    負けられない
    て言ってた岩田君

    長さん天国で泣いてるよ

    明日は、何が何でも勝ってくださいね
    3タテは、しないでね

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    6/28 01:13

    岩田に同情するわ、かわいそうやろ、初回の失点野手のエラーからやからな、あんなんされたら、誰でも切れるわ
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    6/28 02:34

    頼むから3タテだけはくらわない


    名古屋のファンの方のためにも勝ちをお願いします

  • いーちゃん 
    6/28 05:36

    厄払い
    田神社行って来ます
    猫に柴田勝家魂注入出来ますヨウニ
    藤さんも怒ってはる

  • tutte★ 
    6/28 10:24

    鬼門?実力でしょ。そんな言葉に甘えてるからいつまでも強くなれない

  • 聡志 
    6/28 13:03

    中日も楽やろうなあ
    こんなに力の差があるんだから、そら余裕もって試合できるわな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/28 17:57

    弱いだけよ。練習するかしないかの差やね。
  • 呉懿 
    6/28 18:50

    タッチに出てきた鬼監督みたいな人に鍛えてもらうしかないですね

    真弓さんも和田さんも優しすぎるんじゃないですかね
  • 真さま 
    9/22 12:04

    和田
    谷4番にしてどんだけかみあわねんだゃ
    んだけ負けてんだよ
    違いすんな

  • 真さま 
    9/22 16:56

    和田
    んで負けまくってんか考え
    鳥谷4番にしてから、から回ってんだろ
    バカかコラァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)