長期遠征の初戦

きょうから長い遠征が始まりました。
まずはナゴヤドームで3連戦。
なんとかいいスタートを切りたいものです。

阪神はスタンリッジ投手が先発。
1番・マートン選手、2番・平野選手、3番・鳥谷選手オーダー。
7番には柴田選手が入りました。

鳥谷選手はきょうがお誕生日ですね。
打席ではバースデーソングで祝福されていました。
勝利で飾れますように。



 
  • コメント(全5件)
  • 烈 虎(since 2006) 
    6/26 18:20

    いきなり3ラン打たれた

  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    6/26 18:27


     3連戦最終日行きます!


     鳥さんはっぴーばーすで

     今日は鳥さんのためにも勝ってもらいたいで

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/26 21:03

    いきなり3ランじゃな。
    何を考えて投げているのか

    やる気あるのか?


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/26 21:54

    やる気ないなら、辞めろ。
    南を切るか? 球団が強くなる為に、真摯に仕事をしてくれるフロントにいてほしい。

    坂井と南が何で居るの?
    プロ野球はお前らの娯楽じゃないんはい


    Bクラスになったら、責任取ってほしいね。
    詐欺行為といっしょたい。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/26 22:10

    みんな 荒れてます
    面白くない試合ですね…

    初回の先制ホームランだけで負け

    何で
    古屋で勝てないのかなぁ
    神−中日の試合は、いつも面白くも、迫力もないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)