交流戦4年連続の負け越し決定

西武戦0ー2◆13日 西武ドーム
阪 神 000 000 000=0
西 武 000 200 000=2
 (神)安藤、加藤、渡辺、筒井ー小宮山
 (西)石井ー炭谷
 
勝 石井(11試合6勝2敗)
敗 安藤(9試合2勝4敗)
▽本塁打 中村13号 憤惰)秋山1号 憤惰)

 散発2安打ではどうにもならないですね。西武・石井の前にあっさり、2時間31分の戦いは今季9度目の零敗でした。
 初回2死から鳥谷が中前打。しかしそれ以降はまったく快音なし。9回1死から新井良が中前打して、最後の反撃の機会を作りましたが、後続はアッサリ打ち取られました。寂しい試合内容でした。これで3試合を残し、4年連続の交流戦負け越しが決定しました。
 それよりも打球を右スネに受けた安藤投手が心配です。中村、秋山に連続本塁打を浴び、足もとがぐらついたわけではないと思いますが、ヘルマンの強烈な打球が直接当たりました。弁慶の泣き所と言われるように、本当に痛かったと思います。続投は不可能で負傷交代となりました。そこで打線が頑張ってくれれば良かったのですが、淡々とした攻撃が続き、こんな敗戦となりました。気持ちがスッキリする試合を明日こそは見たいですね。

 
  • コメント(全50件)
  • 永遠の赤星信者 
    6/13 21:35

    腐ってますっ

  • 聡志 
    6/13 21:36

    2安打で 2塁も踏めず 見せ場な

    おそまつ・・・。さむっ(笑)
  • 将. 
    6/13 21:42


    だから祐也上げろて
    和田アホすぎやw
  • おゆう 
    6/13 21:43

    喝だ‼
    悔しくないのかお前ら0の人間か by滝沢賢治
  • ★のん★ミニオンにハマった(^ω^) 
    6/13 21:44

    復調待ちとか…ホンマあきれる。スタメン全員打たれへんのに。
  • 小五郎(皆さんいままで、ありがとね 
    6/13 21:46

    少しは工夫し
    やる気ないなら辞めてしまえ!
  • ☆紗羅☆5☆☆☆ 
    6/13 21:50


    残念だけど、これは実力なんでしょうか

    選手の実力を引き出すにはどうすれば


  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    6/13 21:52

    相手には悪いが、西武なら、先発さえ降ろす事ができれば、勝算大なのに
    合内容が、勝ち負け関係なく、日々深刻化している(--;)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    6/13 21:53

    この貧打線


    和田、「何が優勝争いできる」やねん


    やる気ないんなら辞めろ

  • 石狩鍋 
    6/13 21:59

    どこからでも点がとれない打線。
    相手投手は投げやすいだろうね
  • ★のん★ミニオンにハマった(^ω^) 
    6/13 21:59

    監督の起用に応えられないスタメンも悪いと思う。
  • ☆星の子ファージ☆クラス会幹事デビュー!? 
    6/13 22:01

    交流戦はダメだったけど、セ・リーグ後半戦に期待します

  • 聡志 
    6/13 22:01

    「熱くなれ!!」

    これほど皮肉なスローガンはないなww
  • 小五郎(皆さんいままで、ありがとね 
    6/13 22:01

    悔しい思いはファンだけなんですかね
    ンチも暗いし、声位だせ

  • ∫ヤエガシ@加藤康介#63∫ 
    6/13 22:05

    もしかして暗黒到来ですか

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    6/13 22:06

    現地いました。トイレ行ってる間に2連発。だったのであんまり悔しくなかったです(笑)ここまで打てないと笑うしか
  • graniph 
    6/13 22:16

    もうおわた、闇の時代到来
  • けびんひやま 
    6/13 22:24

    楽天・釜田に続き、中日の高卒ルーキー西川が1軍に合流したのこと。歳内と秋山を1軍に上げましょうよ
  • TSUKAYA 
    6/13 22:29

    真剣にやれよ


    クソ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    6/13 22:32

    いい加減、実績だけの選手器用辞めろ


    今のスタメンなら勝てんわ

  • ミコト 
    6/13 22:41

    ガッチとよっさんが要らん事言うから…
    (笑)
  • 虎の使者 
    6/13 22:43

    ため息すらでんわ(笑)


    あなたたちはお金を貰って、お仕事をしてるんじゃないんですか?


    億単位の価値のある選手はこの中にはいないだ
  • キャノン 
    6/13 22:45

    おいおい…大丈夫か
  • ひーやん 
    6/13 22:47


    選手が調子悪いのにいつもと同じ様にバット振り回して凡フライ、内野ゴロの山


    悪いなら悪いなりに工夫しろよ

  • king 
    6/13 23:05

    みんな年俸と結果合ってないですよ。2安打て、こんなん甲子園でやってたらドえらいことなってたで?今や広島や横浜のほうが打っとるわ!(怒)
  • フープル 
    6/13 23:06

    なんだろう。今日の試合…
  • 虎の使者 
    6/13 23:07

    「打線に得点の兆しがなかった」って…


    兆しをだすように指導するのはおまえだ


    なに他人事みたいに言ってんだよ

  • ミコト 
    6/13 23:08

    打線の調子が悪い時こそ、ベンチの腕の見せどころだと思うのだが

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    6/13 23:10

    給料分働け


    やる気ないなら辞め


    敵地であんなたくさんのファンが応援してくれてるやろが


    ファンに失礼

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    6/13 23:15

    打てないなら打てないなりにバントの構えするとか、打席外して投手の流れを崩そうとするとかしてほしい



    関本はやっぱり代打の1打席だけとかもったいなすぎ
    もうほんまに新井と代えてほしい

  • 猛虎神撃 
    6/13 23:16

    金返せ!!と怒鳴りたくなる!!高いチケ払って行く身にもなれ!!
  • ミル 招待× 
    6/13 23:18

    今日はそんなに悔しくなかった

    それよりも安藤大丈夫かな
    ごく心配です
    症なことを祈ってま

    明日はいっぱい打ってほし

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    6/13 23:21


    明日は好調西口ですから、また抑えられそうな気がします

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/13 23:28

    無四球完封とは、やる気あるんか


    W野原に森田、秋山に歳内らを上げたらどうか
    過去の実績が通用しないのは、ここまでで十分証明された、
  •  
    6/13 23:31

    しっかりりしてやー
  • 野球love  
    6/13 23:32

    なんか、逆に笑えてくるわ
  • king 
    6/13 23:37

    なぁ、和田さん。シーズン前、補強無しでも十分やっていける!とかほざいとったんやからなんとかせーよ。とりあえずいっそ負けるなら二軍から若手連れて一軍の試合だしたらんかい!
  • OCEAN☆ 
    6/13 23:37

    ホンマにやる気あんのか

    若手どんどん使っていこう

  • 福良監督ごめんなさい! 
    6/13 23:57

    育てる気あんのか
    2軍に居るイキの良い奴ら使え!!

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/14 00:31

    皆さんの気持ち良く分かります…
    時は、全然アカンかった、石井一に2安打無死球完封完投され悔し
    す。

    ホンマにみん
    どうして打てないの
    野球
    、仕事なのに…打てないという事は、仕事してない事ですよ
    2軍の若手使って欲しいです。アッキー、二神、ハヤタとか、
    歳内とか、沢山いるのに

    試合は、勝つ為にするものですよ

  • jim 
    6/14 00:45

    いつもの阪神やなぁ・・・。2軍も1軍の真似をしている感じで、全然打てない。今日は勝ったけど、ウェスタンの最下位ばく進中。いつもイライラする展開。
  • タカシ 
    6/14 01:05

    なんで勝たれんのかな?
    選手層でみたら、強いはずやん


    ピッチャーもいいし
    バッターもええし。


    統一球の影響なん?
    みんな一緒の条件や




    フルスイング・全力投球・全力走塁・全力プレ



    期待してるよ

    我ら〜のタイガぁー




  • みぃ(☆イベント協力ありがとぉ☆) 
    6/14 01:08

    なんで、こんなに打てない



  • タカシ 
    6/14 01:17


    関西球団やからこそ
    いってもたれ〜〜って応援してるのに、
    選手がさめてるんかなぁ?
  • 第弐ゲート通過(補強も育成も) 
    6/14 01:37

    そりゃ阪神の選手よりもファンの方が、勝利への欲求が強いんでしょうね

    フライを捕球しようとする西武の外野手に向かって、メガホンを投げつけるぐらいですから。
  • 聡志 
    6/14 01:39

    ついにベイスターズファンまで現れたかwww、相変わらず嫌われてるのおww
  • タン塩 
    6/14 01:40


    治療中の虫歯が痛くて痛み止め飲んでまで4時間かけて行ったんだ



    なんなん?あの試合は(-_-)
  • shika] 
    6/14 03:34

    はぁ〜
  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    6/14 06:29

    ベテランに弱すぎる

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/14 06:45

    今日は、勝ちたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)