大敗ショックで・・ 

6日の楽天戦のゲーム記録アップが滞りました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。
振り返り用に、掲載しておきます。


 ◆6日 Kスタ宮城
阪神 101 000 001=3
楽天 030 022 10×=8
(神)安藤、久保、渡辺、鶴ー今成
(楽)田中ー伊志嶺

勝 田中 3勝2敗
敗 安藤 2勝3敗

▽本塁打 フェルナンデス2号(5回=安藤)

 平野が出て、柴田が送って、鳥谷が還す。この間、わずか3球の速攻で、先制点を取りました。しかも、マー君から。この時点で、悪夢の結末が予想できるはずもありません。

 安藤がつかまり、久保がつかまり、渡辺も失点しました。藤井彰が故障で登録抹消。代役の今成捕手はバットでは3安打とアピールしたものの、リード面では大きな課題を残したようです。

 田中に腰痛からの復帰後初白星を献上した猛虎打線。オリックスとの関西ダービーは、ともに低迷しているためちょっと盛り上がりには欠けますが、ここらで流れを変える材料にして欲しいところです。 

 
  • コメント(全12件)
  • 虎党シャンティ 
    6/7 15:59

    いい感じで先制したのに

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    6/7 16:09

    確固たる勝ちパターンがないから、連勝がなかなか難し

  • あゆむ 
    6/7 16:41

    でも、最後の粘りはすごかったな
  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    6/7 16:49

    金本兄貴の打球の誤審の件を何故、一面に載せんのんじゃ


    そこまでAKBの方が大事か

  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    6/7 17:14

    ↑同感


    そんなに、AKBが偉いんか


  • king 
    6/7 17:35

    ホンマAKBどーでもええわ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/7 18:35

    私も今日のスポニチさんの紙面に
    ョック
    す。
    確かに負けて記事が、無いなら昨夜の審判の誤審載せるとか、して欲しかったです。
    一面表裏 AKB
    て何
    て感じです。負けても阪神オンリーの紙面お願いします。

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    6/7 18:46

    リードは悪かったかもしれんけど、今成のような粘りをみんなに見習ってほしいです


  • おゆう 
    6/7 21:24

    喝だ‼今成外野練習すればレギュラーなれるかもm(_ _)m
  • いーちゃん 
    6/7 22:39

    広島、阪神、広島、阪神…

    これ、打率最下位6人の選手争い
    熱しておりま
    低次元の・・・もういいや

  • ミル 招待× 
    6/7 23:12

    昨日野球あんまり見てませ
    でもチャンネルかえるたびに楽天の点がふえてて負けたと思いまし

    また明日から頑張りましょ

  • ミコト 
    6/8 09:53

    今成のような一軍経験の少ないキャッチャーは逆に安藤や久保が引っ張ってやらないと…2人とも経験豊富なベテランなんだか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)