今季8度目の零敗 借金1

西武戦0ー3◆28日 甲子園
西 武000 000 300=3
阪 神000 000 000= 0
 (西)牧田ー炭谷
 (神)メッセンジャー、福原、渡辺、鶴ー
藤井彰、今成

 勝 牧 田 8試合3勝4敗
 敗 メッセンジャー 9試合3勝4敗

 う〜ん、何とも言えない終わり方でした。3点追った9回2死一塁、代打は右膝への自打球による影響からスタメンを外れていた金本。カウント3ボール2ストライクから、西武先発・牧田が投じた8球目。見ている限りは内角低めのボール球だったのですが、飯塚球審の判定はストライク。まさかの見逃し三振でした。その後、金本と球審の間で少しの言い合いが…。大きな騒ぎにはなりませんでしたが、後味悪い終わり方でした。
 試合の中身は、またまた、スコアボードに「0」が並んでしまいました。別に新井だけが悪いのではないのですが、こういう時に限って好機がそこに。6回2死一、三塁、8球粘りましたが結果は右飛。本人が一番つらいでしょうけど、大きなため息が甲子園に響きました。
 昨日のサヨナラ勝ちから、完全に勢に乗ったかなと思ったのですが、今季8度目の零敗。散発4安打では厳しいですね。
 再び借金生活となりましたが、ヤクルトも敗れたことでセ・リーグ3位はキープ。前向きに行きましょう。

 
  • コメント(全45件)
  • K・BRAZELL#67 
    5/28 21:50

    新井が悪い
  • ψTAKUMIψ 
    5/28 21:50

    はあ・・・・
  • 太鼓ジャグラーWW2012年の忘れ物。 
    5/28 21:50

    皆悪い。 今成いら



  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    5/28 21:51

    他球団が負けたのが救いですかね


    新井さん・・

  • 福良監督ごめんなさい! 
    5/28 21:53

    粗い!!2軍降格だ!!(*`Д´)ノ!!
  • ヌノレハチ 
    5/28 21:53

    三点入ってるww
  • プチもも 
    5/28 21:54


    メッセが可哀想…


  • サイクロンジョーカー 
    5/28 21:54

    新井重症やね。。。
    そろそろ、ベンチスタートもアリじゃなかろうか。
    これだけチャンスに弱い選手に、フルイニングさせる意義を見出せない。。。
  • 福良監督ごめんなさい! 
    5/28 21:56

    ダメッセンジャーも2軍だな…
  • タイガーが居た 
    5/28 21:57

    これからも五割を行ったり来たりになるのかなぁ…


  • ☆紗羅☆5☆☆☆ 
    5/28 21:58



    スコア
    3対3になってませんか


    願望…


  • 雍睨榁侶 
    5/28 21:59

    新井あかんな

    審判しっかりしてや

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    5/28 22:02

    直近の試合の流れなら、今日は、普通に試合すれば、勝てたはずなんだが
    こで、勢い止める所

  • ZWAI@やる気?? 
    5/28 22:04

    最後のストライクはスタメン選手なら振ってたでしょ
    今日の牧田はストライクゾーン広かったからスタメン選手なら分かってたと思う
    それにしても新井め
  • テル坊主 (クリノッペ助っ人専門) 
    5/28 22:04

    審判さ
    ちゃんと見て

  • テクニシャン 
    5/28 22:05

    新井…

    スコア3対3になってるよう
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/28 22:07

    おっ!知らん間に3点入っとる( ゚Д゚)
  • おゆう 
    5/28 22:07

    新井に喝‼喝喝‼(ーー;)

  • マー坊 
    5/28 22:08

    審判は、あてにしたらあきまへん

    巨人ファンばっかしや。
    審判も土下座するくらいのチームになってほしいと願う今日この頃

  • お酒 
    5/28 22:10

    新井ゎいらんやろ

    ブレーキばっかしかけくさって




  • ☆星の子ファージ☆クラス会幹事デビュー!? 
    5/28 22:10

    連勝して、優勝する事を信じます

  • キャノン 
    5/28 22:11

    まあ、そりゃ負ける時もあるよ

  • 黒虎 
    5/28 22:11

    3対3って書いてある

  • 将. 
    5/28 22:16


    審判はアホやから仕方ないとして
    新井が今日も犠牲フライさえ打ってりゃ勝ってたな
    新井いつまで使うね
    優勝諦めたな和田
  • お酒 
    5/28 22:18

    新井
    度と出るな
    めてま


  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    5/28 22:27

    最後の審判の判定には、頭にきたけど


    一番は、新井

    和田さ

    辛抱強く新井を信じて使うのは、ええけ

    もういいっし

    スタメン外しても

    勝てる試合も、勝てまへんがな

    先発ピッチャーが、可哀想や

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    5/28 22:27

    いいかげん関本に代えてくれよ
    んまに勝つ気あるんかと思ってしまう



    何回チャンスで凡退するのを見たら気が済むね

  • ぐっちょ 
    5/28 22:30

    新井さん限界だなぁ まだシーズンあるから ファームで調整だね

  •  
    5/28 22:33

    新井貴浩不振極めすぎええかげん一発かました
  • 石狩鍋 
    5/28 22:38

    そう 審判はアホやから当てにならん。自分が判定ミスしても認めないような連中やか
    新井さん、もうちょっと打ってほしいですね


    それにしてもチャンスで回ってきすぎじゃね?
    チャンスの時ほとんど新井さんに回ってきとる気がする…
    これは運命なのかな
  • たいき 
    5/28 22:47

    新井頑張れ

  • Mr.RAINDROP《勉強と両立》 
    5/28 22:49

    ぎゃーっ終わった( ̄○ ̄;)
  • 虎の使者 
    5/28 22:54

    長い目で見るしかないか
  • レドンド 
    5/28 22:57

    最後のはボールでし
    まぁ一番近くで見てる人のジャッジだか
    かしこれでもかってくらい新井にチャンスが回って来るなぁ… 勝てないのは新井ひとりのせいじゃないけど目立つわな
  • ミル 招待× 
    5/28 23:07

    負けた

    まさかホームラン打たれるとは思わなかった

    新井さん少し力を抜いて何も考えずに打ってください
    はずっと応援してますから

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 23:08

    完全なボールをストライクと言っちゃならんだろ。しかも初球のも完全なボールやし、最後のは迷うまでもなく完全なボール。

    しかし、粗いが打つのを待ってたら、シーズンオフになるぞ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 23:28

    やっぱり、粗いさんは捉えられるボールを打たないと

    インコースへの厳しい球は捨てろと、何度でも言う。
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    5/28 23:37

    七回のスリーランは痛かっ


    ともかく借金返そう

  • jim 
    5/28 23:56

    やっぱり、取れるところで点を取らないと負けますね
  • ミコト 
    5/29 00:05

    投げ急いでるピッチャー相手に受け身に回っている時点で今日の負けは決まっていた
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    5/29 00:26

    新井気分転換に1番にしたら?

    まぁどの打順にしてもチャンスに回るだろうけ

  • shika] 
    5/29 08:55

    審判にも嫌われたら今の阪神には勝てる要素が

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    5/29 14:44

    そこまで新井の起用にこだわるんなら、いっそトップバッターにしたらええねん、一番サードアライ
  • 呉懿 
    5/29 16:38

    新井にゴミ投げつけた人気持ちはよく分かるけどアカンよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)