交流戦はいまだ勝利なし

 ◆20日 甲子園
楽天 102 111 400=10
阪神 300 010 002=6
(楽)釜田、川井、美馬、ハウザー、小山伸ー小山桂
(神)久保、渡辺、筒井、鶴、藤川ー今成、藤井彰

勝 美馬2勝1敗
敗 久保2勝3敗

▽本塁打 ブラゼル5号2ラン(9回=小山桂)


 ブラゼルがスタメン復帰。さらに7番捕手の今成、8番中堅の田上と新打線を組んだ阪神は1点を先制された1回裏に、18歳釜田を攻めて3点逆転。プロの洗礼を浴びせたものの、こういう時に限って久保が踏ん張れず中盤以降は再逆転を許してしまいました。3回から7回まで5イニング連続失点。なかなか投打の歯車がかみ合いません。
 4ー10の9回には藤川が登板。久しぶりだと思ったら、実に8日ぶりのマウンドでした。4連敗。交流戦に入ってまだ勝っていません。この日、DeNAが勝ったため、ちなみに未勝利は12球団で唯一となってしまいました。

 
  • コメント(全75件)
  • こくと「阪神タイガース頑張れ」 
    5/20 19:21

    何してるんだ

    負けとるやないか


    阪神頑張れ


  • KO-B 
    5/20 19:26

    負けたんだ〜また負けたんだ〜負け続けているんだ〜
    このままいつまで負け続けるの?
    この状態だと、勝ったら大騒ぎになるのかな〜
    勝った次の日のデイリーが楽しみだ!!
  • Kingkaz 
    5/20 19:30

    いいね!楽天(^-^)
    この調

  • 虎の使者 
    5/20 19:33

    はぁ……すごいな〜


    お前たちもしやプロじゃないな(笑)
    すみませんが、プロじゃない人たちはそこらへんの河川敷で草野球の人たちに混じってやってくださいませんか

    このくそども

  • ボニーボ 
    5/20 19:36

    諦めるな!
    頑張れ阪神!(#^.^#)
  • ひーやん 
    5/20 19:37

    少し負けた位で辞めろだなんだ騒ぐ奴等はにわか。 まだ始まって2ヶ月だぞ?
  • TSUKAYA 
    5/20 19:40

    甲子園でプレーしてんじゃねぇよ


    はよ、去れや

  • バイト戦士 
    5/20 19:43

    タイガース何やっとんねん
    阪ちゅうもんはこんなもん
    ちがうやろ
    しっかりせなアカンだろう

  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    5/20 19:48


    負けても 常に 応援していたい

    それが
    我が タイガースじゃないかなぁ〜

    確かに
    愚痴言ってしまうけ
    何故か 憎まれへんわ〜


    ダメ虎な時代から
    応援してるし

    これからも
    応援し続けるよぉ〜


    頑張れ



  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    5/20 19:49

    いやあ、勝てませんなぁ
    みたいに5月の時点で『来年頑張ろう』みたいにはまさかなりませんよね

  • 金正日 
    5/20 19:53


    まず交流戦1勝しようや

  • RYOO 
    5/20 19:54

    かみ合わん

    ブラが復調したと思いたいです

  • 球磨川禊@闇に舞い降りた天才 
    5/20 19:57

    毎年同じようなもんだから
    正直今更な気もするけど…


    始まったばかりだか
    諦めず頑張れ
  • かずき(^-^)/ 
    5/20 19:58

    俺わ見捨てないすはぞっ!
    (^-^)/
  • パンダパンダ♪ 
    5/20 20:00

    本当に情けな

    ダメ虎

    今日は逆転した時は勝つと信じてただけに非常に残念です

    打線が良くならない限り、阪神は勝てないと思います



  • 永遠の赤星信者 
    5/20 20:23

    厳しいね〜
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    5/20 20:24

    勝てると思ってたのに…


    人それぞれパーソナリティがあるけど、まず
    督に闘
    がないとあかんよね

    まずはベンチの緊張感から


    久保
    失点で抑えて引っ込んだなら、勝ってんならベンチで笑っていても許すが下ろされてのあの表情はどないな

  • アセルス 
    5/20 20:27

    頑張れ阪神!センターが問題やね( ̄。 ̄;)
  • 聡志 
    5/20 20:32

    もはや訳のわからない輩に荒らされる始末ww
  • こころ 
    5/20 20:35

    がんばろーーー(>_<)!!
  • アウストラロピテクス 
    5/20 20:38

    弱wwwww
  •  
    5/20 20:39

    頑張れ!ここ、踏ん張ろう

  • 河音♪真里 
    5/20 20:46

    負けても勝たないといけない時も若手を使わないと…いつまでもダメだと思います。
    兄貴をずっと使ってても

    阪神
    援してます

  • フープル 
    5/20 20:51

    勢いさえ戻れば、開幕直後みたいになるからがんばれ
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    5/20 21:11

    久し振りに覗いたけど、イ
    荒れてるね

    好投すれば点取れないし、点取れば打たれる悪循環

  • 野球大魔人 
    5/20 21:12

    fightだぁー
  •  
    5/20 21:20

    どうなんてんねーん

    しっかりして
    まず1勝や
  • 『チョッピィ...』ちょっと、変装中 
    5/20 21:22

    阪神タイガースファイト

  • ごっつ【★猛虎連★愛】 
    5/20 21:40


    今成?、田上

    それじゃ勝てないな

    センターラインを固定しなきゃ
    だめだ

    矢野、赤星がいれば


  • Blue comet 退会します 
    5/20 21:44

    当選金、是非とも被災地に使ってくださ
  • ちょも♪ 
    5/20 22:02

    被災地寄付してください。それと、やめても書き込みは消えません

  • かいほ 
    5/20 22:08

    あれを
    三塁打
    してしまう

    それは守備なのか?
  • ミル 招待× 
    5/20 22:28

    交流戦勝てません…
    つか勝てるのでしょうか?

    応援する気がなくなってき

    頑張れタイガース!
  • check★ 
    5/20 22:31

    テストヤバ
    世界史と数学基礎と応用がヤバい
    と一週間でどげんかせんといかん

  • けびんひやま 
    5/20 22:34

    完全に完敗。釜田くんを攻略出来ていませんでしたね。完全に釜田くんの球に振り遅れていたようですし・・・スカウトはどんな目をしているのでしょうか?監督、選手よりも、スカウト陣に問題あるように思えますね。
  • がはく 
    5/20 22:38


    メンバー変えたり打順変えたり打てん打線に苦悩してるねー

    ま、監督のウツワであろうがなかろうが俺は虎一筋の和田を応援するよ

    最終的に4位か5位でも許したるわ、星野も岡田も1年目から優勝したわけじゃないし

    しかし出来ればA クラス頼む(笑)

    ここは踏ん張





    頑張れ








  • check★ 
    5/20 22:41

    これほどひどいと応援してくれる人いなくなる

  • 雍睨榁侶 
    5/20 22:42

    交流戦まず1勝せな(;´д`)
    最下位の横浜も勝ったんや
    でもそこまで借金があるわけでもないので僕は応援します

  • タイガーが居た 
    5/20 22:50

    業者に狙われましたね(笑)

  • 聡志 
    5/20 23:04

    業者の掃き溜めにww
  • いさお 
    5/21 00:50

    監督一年目だから、最初は仕方がないとしても
    ちゃんと未来へ繋がる采配、選手起用をしてほしい。
  •  
    5/21 13:58

    マートンを、一回二軍に、下げて若手の外野手を、一軍に、上げて鳥谷を、三番に、すればちょっと違うかもなぁ
  •  
    5/21 14:00

    新井が、いいところで、ホームラン打って金本の負担を、減らせれたらな
    オリックスとの、試合で、オーダーが、どう変わるか、楽し
  •  
    5/21 14:08

    新井貴浩が四番を、金本から、奪いとらなきゃまだまだ阪神も、ダメだろ
  •  
    5/21 14:10

    金本は、あと、二年から四年くらいしかもたないだろうけど新井貴浩は、あと、あと、八年ぐらいもつだろうから新井貴浩を、四番にして、成長させるべ
  •  
    5/21 14:11

    それか新しい四番候補を、自チームから、育て上げるべき
  • ねこうどん 
    5/21 14:57

    ファームの打者、ピッチャーの成績を他球団とネットで比較してみて。誰も育っていない。打者は特に深刻
  • キータ 
    5/21 15:36

    一回鳥谷以外若手にするべきだと思う。
    それの方がいいな
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    5/22 08:35


    ブラゼルがコメントしてる!!

    サイン下さい

  • 呉懿 
    5/22 09:03

    和田ボケ辞めろや!お前ボケAクラス狙うどころか今のままやったら5位か最下位やんか!ボケコーチもろとも辞めてまえボケ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)