甲子園

左頬を骨折していた藤井彰捕手が一軍に合流して登録されました。

先発メンバーではありませんでしたが、試合前はフリー打撃などをこなして明るい表情を見せてくれました。勝ち星の遠く重たいムードのチーム状況の中で、ようやく明るい話題です。

藤井さんの復帰がチームにいい流れをもたらしてくれることを期待したいです。

 
  • コメント(全25件)
  • 隆行様平日放置すみません 
    5/4 14:23

    悪い流れが止まると良いな

    藤井選手が居ないのはイタいですからね
  • マルコ 
    5/4 14:26

    今のバッテリーにさほど問題はないと思うが…

    狩野か坂か祐也上げてほしいね。
  • ryo 
    5/4 14:26

    藤井がいるだけで場が和みそう

  • ポン酢△ 
    5/4 14:28

    男前を見してくれ!
  • 羊羽(゚Д゚) 
    5/4 14:29

    巨人先

  • ながよし 
    5/4 14:34

    ↑書くとこミスってるやろ
    (♯`∧´)
  • 空我 6 
    5/4 14:40

    虚カスはいんでくださいどうぞ
  • まーぴー 
    5/4 14:41

    ↑くたばれ読
  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    5/4 14:43


    男前の藤井さ

    期待していま



  • graniph 
    5/4 14:47

    連敗はいつ止まるの?貯金が、ないヽ(´o`;いい加減にしてく

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/4 14:47

    ずっと心配してました。怪我良くなったんですね。早く顔みたいです。
  • HungryTiger 
    5/4 14:54

    藤井お帰り

  • 0 
    5/4 15:01

    1日でも、スタメン復帰を願います!
    藤井がスタメンなら、チームの打撃力も上がります
  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    5/4 15:16

    ↑悪行軍団の信者は、来る
    ボケッ


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/4 15:31

    キャッチャーだな。
    残念やけど。
    3点は大量点だよ。

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    5/4 16:03

    なに、ゴミ信者が書き込んどるんかい
    小屋、ホームジャックすん

  • がはく 
    5/4 16:13


    キャッチャー、キャッチャーて今日は4点目取られたけど、3失点までに抑えての負けはバッテリーの責任じゃないってのがプロ野球の常識やぞー


  • 空我 6 
    5/4 16:28



    ヒント:統一



  • 呉懿 
    5/4 16:30

    しかし確実に巨人のバッテリーと比べると劣りますね

    もうこんな応援しがいのないチーム応援するのはやめたけど、一応TVで見てますけど、相手投手も確かに良すぎますが、打線もバッテリーも巨人の方が上ですね

    ブルペンで誰も、投球してないとかなめられすぎやし

    よくこんな試合お客さんの前でできるなあコイツら悔しくないのか
  • 満塁 
    5/4 17:27

    男前藤井さんキッカケで今のムードが変わればいいですね♪

  • マルコ 
    5/4 18:07

    今日は能見の失投でしたが

    失投まで捕手の責任なんですかね

    知ったかぶりの批判はいい加減にしてほしいですね。

    こんなファンばかりだからロクに選手も育たないんでしょうね。

    まぁ…また得意の補強で補強すればいいんでしょうけどね。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/4 19:44

    藤井 捕手おかえりなさい。思ってたより早い復帰でした。解説者の話しただと未だ完治では、無いみたいですね
  • tutte★ 
    5/4 19:52

    杉内-実松なんかより能見-小宮山の方がよっぽど魅力的やし応援しがいあるけどなー
    キャッチャーの配球100点でも1安打じゃ勝てへんでー
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    5/4 20:40

    男前、藤井で違う空気を入れてもらいたいです


    とにかく、マイマスオーラに覆われてるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)