能見がまさか…

巨人戦2ー7◆28日 東京ドーム
阪 神100 000 100=2
巨 人302 200 00X=7
 (神)能見、鄭凱文、渡辺、鶴ー小宮山、岡崎
 (巨)杉内、山口、マシソンー阿部、実松

勝 杉内(3勝1敗)
敗 能見(2勝2敗)

 今季初めて打順5番に入ったアニキが初回に先制タイムリーを放ったから、これは完全に流れは阪神にあると安心したのがダメだったのか…。
 いきなり能見が暴投で同点としてしまい、さらに2死二、三塁のピンチ。高橋由の打球を左足に受けながら素早く捕球するまでは良かったのですが、一塁へ悪送球していきなり逆転を許してしまいました。まさかの展開です。
 3回にも2点を追加され、5失点降板。4回にマウンドに上がった鄭凱文は、いきなり長野に被弾するなど、完全に流れは一方通行になりました。
 7回に代打・関本が意地のタイムリーを放ちましたが、結局9安打で2得点。巨人は10安打で7得点ですから、効率が悪かったですね。
 ゴールデンウイーク9連戦の初戦は、自滅の黒星を喫しましたが、試合は続きますから気持ちを切り替えてもらうしかありません。
 心配なのは打球を受けた能見投手です。大したことがなければいいのですが…。現時点で詳しい状況は入ってきていません。
 29日の練習には元気な姿を見せてくれればいいのですが。心配です。

 
  • コメント(全43件)
  • ミコト 
    4/28 22:12

    高橋由の打球まともに当たったからね

  • 十李 
    4/28 22:13

    明日に切り替えろ

    能見、次は頼んだぞ

  • ポン酢△ 
    4/28 22:15

    何度も好投してたらたまにはこういう日もある
    それより新井が問題
    一回落としたほうがいい
    いや、
    落とせ
  • キャノン 
    4/28 22:16

    せっかくアニキ絶好調やったのに
    でも明日の岩田に期待!!
  • 虎党シャンティ 
    4/28 22:16

    連敗厳

    切り替えて明日はしっかり勝つぞ



  • NOHMI_ATSUSHI#14 
    4/28 22:17

    こういう日もある
    次のG戦で本領発揮してほしい!
  • こじゅ 
    4/28 22:17

    何をやってるん!?
    能見やったのに負けるって…チョットショック(泣)
    でも、次は頑張ってください!!
  • OSAMU 
    4/28 22:19

    なんだまた負けたのか…

  • おゆう 
    4/28 22:21

    喝!
    エースと四番がしっかりしないと(ーー;)
  • レドンド 
    4/28 22:22

    いや ホントにまさかやね の〜みの足大した事なければいいが・・ しかし巨人ってのはどいつもこいつも品がないな
  • 虎の使者 
    4/28 22:27

    気持ちを切り替えて

  • OCEAN☆ 
    4/28 22:30

    4番は、アニキにしてほし

  • 将. 
    4/28 22:30


    新井まったく駄目
    アニキ4番でいこー
  • たいき 
    4/28 22:32

    能見大丈夫かなぁ
    我してかなったらいいけど。それよりアニキ4番にするのはだめかなぁ

  • 空我 
    4/28 22:33

    粗井!しっかりせい

  • ぐっちょ 
    4/28 22:33

    エース能見で負けたんだからしゃあない 故障とかでなければ きっと来週甲子園で・・信じましょ
  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    4/28 22:34

    1回で、流れができてしまった

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/28 22:35

    あんな頼りにならん4番はほんまにいら



    頼むから関本を使ってくれ

  •  
    4/28 22:38

    巨人サイコー↗↗
  • 三納貴弘 
    4/28 22:39

    一回自滅やん、打たれた方がみっともなくない。悪送球ヒドイ。
  •  
    4/28 22:41

    能見の悪送球には正直驚きました

  • shika] 
    4/28 22:45

    これはもしかすると…。再び4番金本になるかもしれない。金本調子絶好調♪♪
  • ここちゃんパパ 
    4/28 22:46

    新井の4番としての打席内容は酷い。また若手を育てる気用法にして欲しい。
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    4/28 22:48

    能見、どうしたの
    あの乱れ方には驚い



  • それイけ!パ○パンマン!〜栗&栗鼠〜 
    4/28 22:49

    新井くん、四番のお仕事をしっかりしようね。
  • ryo 
    4/28 22:50

    1番鳥谷2番平野3番マートン4番金本5番新井6番ブラゼル7番柴田or大和8番小宮山

    これでいこう


    ↑これどうですか?教えてください。
  • セノビー 
    4/28 22:55

    金本最近ええけど‥能見ー

  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 23:11


    5番を城島に

    サードもできるでしょ
  • 呉懿 
    4/28 23:14

    負 能見ってより

    負 新井だよなぁ

    一回制裁の意味もこめて二軍に落としたりスタメンはずしたりすることも必要でしょう
  • Blue comet 退会します 
    4/28 23:26

    頼むよ〜(涙)
    だらしないぞ

  • 鯉虎戦隊球連者〜金本・背番号6and10 
    4/28 23:40

    正直、相手が杉内じゃけぇ、負けるとは思った

  • ミル 招待× 
    4/28 23:41

    負けた

    明日は勝ちましょう
  • 落とし穴 
    4/29 01:46

    糞虎は雑魚雑魚雑魚
  • マイケル(EVA&AAAにドハマり中。) 
    4/29 04:54

    4番は新井にこだわらなくても…
  • ナカツ 
    4/29 09:35

    能見調子悪すぎ!!!!!
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/29 09:45

    4番、、、レフト、、、  金本、、、背番号、、、  

  • check★ 
    4/29 10:51

    あんな試合二度とすんな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/29 11:49

    負けは仕方ないけど、やはり巨人ファンはマナー最悪やね。
  • 呉懿 
    4/29 14:20

    まぁ、巨人あれだけ補強しといて今の順位なんだから

    ファンも鬱憤たまってるんじゃないですか?

    ある意味同情しますよ、あれだけ戦力補強してあの程度なん

    しかし新井はレギュラーからはずすべき

    落合流の制裁的采配は個人的に支持してます。

    制裁を受けそこで腐るような選手でないと新井さんを信じているのでレギュラーをはずしてほしい。

    必ずや奮起して頑張ってくれると思いま
  •  
    4/29 21:36

    阪神ファンよりはマナー悪くないと思いますが

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    4/29 21:55

    21時36分の巨人ファンのき
    東の阪神ファンは、マナーいい
    い込みしすぎてるんちゃう(・・?)3塁側でオレンジマフラー振り回す、内野の人達見て、あなたどう思う
    球観戦初心者の人なら、仕方ないけどさ(._.)シーズン終盤になって、気性の荒いのが…少しきているのは、認める

  •  
    4/29 22:40

    3塁で回すのは、ちょっとひどいかもしれませんね

  • まぁらーめん↑↑ 
    4/30 11:44

    それ以前に、読売ファンは来なくてよろしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)