予告先発 29日の巨人戦(東京ドーム)

阪神 岩田(4試合1勝3敗)
巨人 内海(4試合1勝3敗)

 
  • コメント(全47件)
  • ポン酢△ 
    4/28 18:19

    勝つ!
  • まさ 
    4/28 18:20

    いきなり先制

    杉内なにするものぞ

  • キャノン 
    4/28 18:21

    岩田を援護したれよ〜いつも好投してるんやし
  • 虎の使者 
    4/28 18:21

    まずは今日勝つぞ

  • 羊羽(゚Д゚) 
    4/28 18:21

    阪神負ける
  • ゆうちゃん←たかみなにつけてもらったW 
    4/28 18:23

    岩田を中日に持っていかんとかアホやな(笑)
  • がはく 
    4/28 18:26


    いったれー岩

    走ったれー新


  • セノビー 
    4/28 18:31

    岩田完封した
    w
  • OSAMU 
    4/28 18:34

    打線が心配
  • graniph 
    4/28 18:40

    なにしとんねん、能見よ
    年野球かっっ
  • 十李 
    4/28 18:42

    おいおい、能

  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 18:52


    打てるかな…

    負けたらあか
  • ryo 
    4/28 19:14

    能見どこ投げてんね

  • ゆつけ 
    4/28 19:16

    おわた
  • 呉懿 
    4/28 19:17

    ひっこめ能見
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 19:24


    ヒット打てよ

    4番
  • 呉懿 
    4/28 19:26

    4番は置物で
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 19:33


    置物?

    いないもんだと思ってまし
  • ABC 
    4/28 19:40

    金本4番に戻せばいいのに
  • まさ 
    4/28 19:44

    金本なら4番に座ってるだけで意味があるわ

    あと、3番鳥谷もどないなんやろ

  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 19:53


    思いきってブラゼルを3番にしちゃったらどうだろう
  • まさ 
    4/28 19:55

    俺もそう思うなぁ。。。

    やっぱり、3番には長打がないとね。鳥谷は6番かなぁ。。
  • ryo 
    4/28 19:56

    1番鳥
    2番平
    3番マートン
    4番金
    5番新
    6番ブラゼル
    7番柴田or大
    8番小宮山
    これでいこう

  • ryo 
    4/28 19:58

    ↑どう思いますか?
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 19:58


    どうせなら

    サード新井をサード城島にしちゃいましょ
  • ryo 
    4/28 19:58

    ↑どう思いますか?
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 20:02


    今日は負けだ
    明日のことをかんがえよ

    けっこう良いと思いますよ
  • 呉懿 
    4/28 20:02

    今の阪神の戦力考えると金本さん4番しかないのかな


    本当は金本さんは6番辺りでいてもらうのが理想なんだろうけど
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 20:08


    ゲッツーが代名詞の4番かな

    タイガースの4番は
  • ながよし 
    4/28 20:22

    ↑こら(*`へ´*頑張ってるんだから、応援しましょうよ
    まぁ期待の裏返しだと思いますけど…
  • 0 
    4/28 20:40

    1鳥谷
    2平野
    3マートン
    4金本
    5城島、ブラゼル
    6新井貴、新井良
    7大和
    8岡崎、今波

    城島をもっと、多様すべきだと
    あと、小宮山出はなく、岡崎やトレードでせっかくとったし思惑があるだろうから今波


  • 0 
    4/28 20:40

    どおでしょうか?
  • しんちゃん(GREE放置) 
    4/28 20:44

    応援する事しか出来ないのがファンだけど、時には叱咤激励も必要かと。

  • ながよし 
    4/28 20:57

    城島のキャッチングはちょっと…コミーは肩があるじゃないですか
  • タニミズ 
    4/28 21:06

    小宮山選手は必要ようですよ!肩もあるしキャッチングもいいですし。それは、大反対でっせ

  • おくひろ 
    4/28 21:09

    狩野帰ってコーイ。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/28 21:20

    能見 自滅してるや


    巨人キラー
    うの

    せっかく兄貴が、先制タイムリー打ったのに(泣)

    明日 岩田君勝って欲しいです。
    海に負けるな

    皆さん 新井ちゃんも必死ですよ
    かい
    お願いします。(泣)
  • 虎っポコ(2012観戦成績 1勝0敗1分) 
    4/28 21:23

    個人的には狩野君にもう一度チャンスをあげて欲しい
    矢野さんの代わりを務めた男を是


  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 21:41


    狩野を

    良いと思う
  • キータ 
    4/28 21:52

    なんのために狩野を捕手として育てたんか分からへん

  • 0 
    4/28 21:53

    城島が、捕手できるならそれが一番ですが無理なんで。個人的にはブラゼルより城島がいいと
    岡崎も肩はあるけど、リードは小宮山がたしかに上ですね。打撃は岡崎かな!
    自分は岡崎を押します。
    浅井ができれば...
  • 0 
    4/28 21:57

    たしか、狩野はヘルニアで、捕手はできないから外野に回ったんでは!?
    ただ、狩野はあきらかに、小宮山や岡崎よりも打てるし経験豊富で、しかも盗塁出来ますよね。捕手で、そこまで足が早いのは珍しい
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/28 22:02

    外野で良いんじゃないかな

    柴田より肩強いしだろうし
    打てて走れるなら

  • 0 
    4/28 22:09

    いざ考えると、本当に監督の大変差がわかります。
    決断力のある人じゃないと勤まりませんね。
    本当にスタメン考えのは難しい
  • かのっち 
    4/29 09:45

    今日内海誕生日ですよね?誕生日勝利飾るのを阻止しましょう!東京ドームいってきまーす
  • まさ【荒木今日は褒める】 
    4/29 13:52

    鳥谷の四球数は坂本の二倍だよ
    CHANCE広げる意味で三番は理想
    CHANCEにも強い
    張れ新

  • ももんが 
    5/1 10:41

    振らないぶん三振も多いのは事実、打点が少ないのも問題。事実勝利打点ゼロ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)