広島戦は5―0で快勝!

◆25日 甲子園
広 島 000 000 000 =0
阪 神 200 030 00X =5
(広)大竹、江草、岸本、今村、中村恭ー白浜、上村
(神)久保、榎田、鄭凱文ー小宮山

勝 久保(2勝1敗)
敗 大竹(2勝2敗)

 投打がガッチリとかみ合いました。
 初回に広島先発の大竹を攻め、1死一、二塁からブラゼルが右前へ先制打。続く金本も右前に運び、2者連続適時打で2点を先行しました。5回には先頭のマートンが右中間三塁打で出塁し、平野が猛打賞となる中前適時打。さらに2番手・江草のボークと代打・城島の右犠飛で突き放しました。
 投げては先発の久保が快投。初回の先頭・梵に中前打を打たれてから6回終了まで一人の走者も出さない完璧な投球を見せ、7回2死満塁のピンチも、前日に決勝弾を放った堂林を空振り三振に仕留めて脱出。7回2安打無失点で2勝目を挙げました。8回は榎田、9回は鄭凱文が抑えてシャットアウト。26日の3戦目で勝ち越して、9連戦に弾みをつけたいものです。

 
  • コメント(全33件)
  • DAIGO 
    4/25 21:33

    このま

  •  
    4/25 21:33

    ホームランすくねーなぁ…
  • トラッキー 
    4/25 21:34

    今日は昨日と違って快勝最

    このまま猫まっしぐら(笑)
  • Tー高山 
    4/25 21:35

    勝った、勝った、阪神強い。明日も勝てよタイガース
  •  
    4/25 21:40

    できれば久保を完投させて欲しかった。
  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    4/25 21:41

    今日は勝って良かっ

    こんな試合を生観戦したかった

    明日も絶対勝

  • OCEAN☆ 
    4/25 21:43

    ナイスゲーム

    でも、まだ阪神の選手って、甲子園でホームラン打ってないよな?

  • ^ ^ 
    4/25 21:45

    やったあ〜
    日甲子園行きます
    みたいやけど…中止やったらショック

  • いーちゃん 
    4/25 21:45

    Niceピッチ

  • セノビー 
    4/25 21:52

    いい試合でし

  • ryo 
    4/25 21:55

    明日行きます。でも雨…

    今日久しぶりに甲子園で投げてる江草見れて嬉しかった。
  • ヒロ 店じまいします おおきにでした 
    4/25 21:58

    えのちゃんは相変わらずイイです

  • おゆう 
    4/25 21:59

    あっぱれ\(^o^)/
  • キャノン 
    4/25 22:01

    投打が噛み合ってきたな

  • ぐっちょ 
    4/25 22:19

    ナイスゲーム
    保投手ナーイスピッチング

  • おくひろ 
    4/25 22:25

    江草もうあかんね。
    先発で使えそうだったのになぁ。
  • ものしり戦士ゴーオンブルー!! 
    4/25 22:29

    江草可哀想や


    阪神戻って来たらええのに

  • ミル 招待× 
    4/25 22:29

    いい試合でし

    明日も勝ってカード勝ち越しましょう

  • とっぽ 
    4/25 22:38


    よっしゃ〜



  • ミコト 
    4/25 22:50

    明日の天気が

  • OSAMU 
    4/25 22:58

    明日は、たぶん試合ないなぁ〜
  • タン塩 
    4/25 23:00

    happy
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/25 23:13

    金本万
     
  • がはく 
    4/25 23:19


    ナイス


  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/25 23:38

    今日は、快勝
    日のお返し打って返し良かった
    保さん
    Nice
    ピッチング

    平野さん 鳥ちゃんNice美

    江草 可哀想やったけどね…阪神戻って来て欲しいけどね
    日は
    予報 1勝1敗

    ゴールデンウィーク9連戦 巨人 中日 巨人初 東京ドームと甲子園6連戦が巨人戦

  • レドンド 
    4/26 00:07

    さすが久保だよなぁ
  • 虎キチ 
    4/26 00:23

    今日の5点の内、2点を昨日に欲しかっ
    明日は甲子園に行く予定なんだが、どうやら
    報・・
    夕方には上がってくれ〜

  • jim 
    4/26 00:37

    本当に胸のすくような快勝でした。できれば、カード勝ち越ししておきたいけど・・・
  • だんじり祭 
    4/26 01:05

    今日は、安心して甲子園で見れました

    久保さんありがとう

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/26 02:12

    明日も勝って、気分よく巨人を倒しに行きましょう

  • サクラ 
    4/26 02:50

    こんばんは
    っきり言って広島打線心配
    い投手がたくさんいるだけ
    打線が点取れなきゃ勝てないよ
    善策考えた方が賢明だと思います

  • Choki Choki 
    4/26 06:49


    勝ち越してもらいたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)