勝ててたのになあ

 ◆20日 横浜
阪  神 000 000 100=1
DeNA 000 200 01×=3
(神)能見、福原ー小宮山、岡崎
(D)ジオ、加賀、大原慎、菊地、篠原、山口ー鶴岡

勝 ジオ1勝2敗
敗 能見2勝1敗
S 山口1セーブ



 拙攻続きでした。2回は1死からブラゼルが二塁打。続くマートンがフラフラと中前に落とすも、ブラゼルは二塁から動けず、さらに金本の中前打で満塁どまり。んで、無得点。
 4回にも1死満塁としたが、小宮山が初球をスクイズもファウル。結果、三振。そして能見が凡退して、また無得点。
 7回に鳥谷がタイムリーで二塁打を放つも、続く新井が凡退で1点どまり。ベンチはこの回までで新井をベンチに下げたが、これが裏目に出る。9回、2死二、三塁で鳥谷は敬遠四球。さあ4番新井だと思ったら、岡崎!! そしてあえなく二ゴロでゲームセット。今季初めて負け投手になった能見がかわいそうだった。

 
  • コメント(全59件)
  • ☆パクchan☆ 
    4/20 22:05

    2回と4回の1アウト満塁
    れが全て…

    男前はまだかなぁ…
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/20 22:06

    昨日の勢いから今日は、絶対 勝って欲しかっ
    塁の場面が…3回も あったのに
    鳥ちゃんのタイムリーで一
    久慈コーチ 俊ちゃんならホーム帰れた

  • おゆう 
    4/20 22:09

    喝だ‼

  • パン 
    4/20 22:11


    小宮山は見てても打てるような気配がしなかったな


    ノリは低めの球は好きだから1、2球目の配球も危ないと思ってたら3球目も同じようなところに構えたから打たれると思った



  • KO-B 
    4/20 22:12

    このパターンは嫌だな〜
    勝てる試合を落としたら駄目だって!
    あすは勝利だ!!
  • 虎党シャンティ 
    4/20 22:13

    とにかく連敗禁止
    日は勝つぞ

  • きょん 
    4/20 22:13



    チャン
    あったのにな(´xДx)


    逆転期待してました;;


  • OSAMU 
    4/20 22:14

    連勝しな〜 勝って負けてじゃ勝率上がらない(;_;)/~~~ まぁ次々
  • Oo_taro_oO 
    4/20 22:16

    残りのDeNA戦
    全勝してください!!!!!!!!!!
  • 空我 
    4/20 22:16



    テンション低っくww
  • Grert Student 虎戦士ヨーダ 
    4/20 22:18

    寒すぎ。今日みたいな試合が、今後一切ないように
  • 阪神ファン 
    4/20 22:19

    新井変えへんかったら…
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    4/20 22:19


    名前見ればかなりの強打打線なの

    かなりの貧弱打線だ

    要所要所を確実にものにしないといけないのに

    ひどいなこり
  • けびんひやま 
    4/20 22:20

    久保といい、能見といい・・・。
  • なかじ 
    4/20 22:21

    こうゆう負けはもったいないなぁ(T_T)
  • カキ/平穏無事 
    4/20 22:23

    残念

  • †L'Arc★HYDE† 
    4/20 22:30



    嫌な負けかただの( ̄∀ ̄)
  • きのりん (放置中) 
    4/20 22:31

    チャンスで打てないとなぁ
  • さしまん☆すたじお 
    4/20 22:36

    れっつごーとぅーコンビニエンスストア

  •  
    4/20 22:36

    ショッ

  • 桃子(多忙のためグリ放置ぎみ) 
    4/20 22:38

    取りこぼしはあかん

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/20 22:39

    チャンスでの打席を怖がっていては絶対に打てないし、勝てない。
  • shika] 
    4/20 22:41

    最後は岡崎でなく浅井やったね。捕手出来ん事ないねんから。岡崎打席立った時、頭真っ白やったと思う
  • ごっつ【★猛虎連★愛】 
    4/20 22:47



    小宮山は仕方ない


    問題は新井さ

  • 将. 
    4/20 22:48


    新井ー
    肝心なとこでいつも凡退やな…
  • 猛虎神撃 
    4/20 22:51

    この成績じゃ、虎の4番にはなれない!!新井、頼む!!
  • ワカ☆ 
    4/20 22:54

    能見もよう投げたけどテレビで見る限り球審の判定めちゃくちゃやったけ
    ストライクゾーンなかった

  • ABC 
    4/20 22:54

    打線がつながらない
    ピッチャーは全体的にいいピッチングしてるけど、打線がww
    猛虎打線どころか弱虎打線だね笑
    打率3割越えがいないのが、痛い。(いてたらすいません)
    藤川も調子あんまよくないし、なにより捕手が二人消えたことが…
    全体的に選手の調子がわるいかな
    打順も変えたほうがいいと思う
    1、鳥谷、2、平野、3、マートン、4、新井、5、ブラゼル、6、金本、7、小宮山
    8、柴田とか
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    4/20 22:58

    モヤモ
    した試合だったなぁ



  • graniph 
    4/20 23:01

    明日は、小杉⁇誰だ⁇スタンは苦手なデーゲー
    でも、相手の先発は若手やから調子を戻して行

  • ^ ^ 
    4/20 23:08

    明日頑張ろう

  • ビール☆金ヒョ☆協力感謝デス(人ω・) 
    4/20 23:12

    12残塁とは…


    今日はノリさんと栄村審判に負けた感じ


  • がはく 
    4/20 23:12


    バント、走塁をしっかり頼むでー


    略して、バント走って守れ


  • ミコト 
    4/20 23:29

    小宮山も岡崎もせっかく自分がヒーローになれるおいしい場面なのにあれじゃ…

  • ミル 招待× 
    4/20 23:38

    勝ててたと思

    能見はよく投げた
    ど打線が…
    日は打ってや

  • 河音♪真里 
    4/20 23:49

    2勝1敗で行けば良いよね

    明日は大丈夫

  • jim 
    4/21 00:20

    なんか、煮え切れない試合だったなぁ。能美はちょっとかわいそうだった
  • ☆駿☆ 携帯停止予定です 復帰は未定m(_ _)m 
    4/21 00:20


    残念

    新井チャンを ベンチに下げるから バチ当たったんや



  • ライガ- =(^・_・^)= 
    4/21 00:42

    こんな日もあ

    次、勝つ為に

  • とらっき 
    4/21 01:01

    それにしても捕手のバッティングがひどい。藤井だったとしても同じやったやろな。城島やなー、やっぱり。。。
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/21 01:06

    あと一本ほしかったですね

  • ryo 
    4/21 01:20

    今日はミスが多かった。とりあえず明日から連勝しないとヤバい。
  • キャノン 
    4/21 01:43

    残念!!岡崎ドンマイ!でも応援してる

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    4/21 02:06

    さすが新井、ついに本領発
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/21 02:44

    ミスのオンパレードじゃ勝てんし、今年のベイスターズ戦に強い危機感を覚えるあり得ないゲームだったな。立ち上がりで4〜5点を取らないと3タテ食らいそうだな
  • ちょも♪ 
    4/21 07:33

    3タテとか言う
  • 雍睨榁侶 
    4/22 23:58

    小宮山
  • タニミズ 
    4/23 18:01

    ↑の人黙れ。AHO
            
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)