ファーム

ウエスタン・中日戦(鳴尾浜)は雨天中止が決まりました。

ドラフト1位の伊藤隼太選手はきょう3日から2軍の練習に合流しています。
きょう試合ができないのは残念ですが、ここからしっかり再出発して巻き返してほしいですね。

 
  • コメント(全16件)
  • 1_PLANE 
    4/3 10:19

    伊藤雨男だ
  • 世界のザコ 
    4/3 10:33

    伊藤2軍落ちなの
  • けびんひやま 
    4/3 11:08

    首脳陣はアホや!金本、桧山、ポロリ後逸柴田を2軍に落とせ!
  • 積小為大。 
    4/3 11:09

    金本落とす必要はな
  • 火神大我【たいが】 
    4/3 11:22

    金本2ランHR打ったからね^^
  • One more mintia!! 零式 
    4/3 11:22

    金本はホームラン打って結果残してるし、期待のルーキーとはいえ鳴かず飛ばずのあの成績じゃあ落とされても文句言えないだろ。そもそも開幕一軍にいたのが驚きのレベル。じっくり二軍で育ててください
  • 呉懿 
    4/3 11:23

    2軍でじっくり力をつければいいですよ
  • hokumax ダイヤのA大好き… 
    4/3 11:35

    2軍に落としたのは
    間違えじゃないと思います
  • ×かける× 
    4/3 11:38

    (笑)
  • 呉懿 
    4/3 11:38

    ただ、金本も威張れる成績じゃないと思いますけどね

    ただ打ったボールがスタンドに入っただけです

    もっと安打を稼いでもらわないと
  • こうだい 
    4/3 11:45

    はやた
  • とらっき 
    4/3 12:06

    柴田は我慢して使えば3割は打てる!!
  • One more mintia!! 零式 
    4/3 12:07

    打ったボールがスタンドに入っただけってそれが難しいんじゃないですか。あなたホームランの価値軽んじすぎじゃありません
  • 阪神ファンの店・ま虎っちゃん 
    4/3 12:43

    ★過去のドラフト新人は「怪我を隠して入団」した選手が多いような気がします。また、それを見向けなかったスカウトがどうかなぁ???
    しかし、ハヤタは怪我は無さそうだしじっくり二軍で強くなって戻って来て下さい\(^o^)/
  • graniph 
    4/3 13:44

    ハヤタは、二軍でじっくり育ててもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ柴田が、センター確定ですね、上本がいないから代走不足…大和をベンチに下げるしか…
  • 呉懿 
    4/4 20:27

    金本信者ワロスwwwwwwwwwww

    金本クラスになるとホームランは打って当然だと思いますけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)