きょうから新年度

4月1日。きょうは日曜日のため、フレッシュマンが町中にあふれるのは明日以降でしょうか。

1軍は前日3月31日、DeNAに快勝。
この調子できょうも買って頂きたい!先発は岩田。昨季は9勝13敗と悔しいシーズンに終わっています。
今季、最高のスタートを切るべく、いざハマ狩りのマウンドに上がります。

鳴尾浜ではNTT西日本との育成試合が行われます。
NTTさんのユニホームは真っ青。なんだか新鮮な出で立ちに、少し胸が躍りました。
先発予定は秋山。沖縄キャンプ中の2月18日、オリックスとの練習試合で先発し、3回を無失点。その後故障もあり、なかなか本来の調子を取り戻せてはいませんが、きょうをきっかけにグイっと1軍昇格を手元に引き寄せてほしいですね!