林、ブラ左翼に「悔しいです」

 安芸キャンプで練習を続けている林威助外野手が25日、1軍オープン戦でブラゼル選手が左翼を守ったことに触れ「シーズン中も守ったら悔しいです」と唇をかみました。

 安芸キャンプ中盤に、林選手のマシン打撃を見ました。他の選手が外野から本塁方向への逆風に苦しむ中で、サク越えを連発。安芸組の中では、長打力が光っていました。浅井選手が途中から1軍に合流したこともありますし、宜野座キャンプの外野状況が気になるのは、無理もないことです。

 ただ、きょう26日のオープン戦・中日戦は雨で中止。室内での練習となりました。虎番記者も、きょうはどんな布陣を見せてくれるのか、いろいろな意味でドキドキしていましたが…。開幕スタメンオーダー、いったいどうなるのでしょうね。

 
  • コメント(全50件)
  • ごっつ【★猛虎連★愛】 
    2/26 14:33



    林がんばれ


    てかブラゼルはファースト
    でいいやん


    城島は代打www
  • @UVERworld.com 
    2/26 14:36

    城島しゃしゃりすぎ
  •  
    2/26 14:37

    ブラゼル外野は反対
  • マッチ 
    2/26 14:37

    城島は代打か二軍で十分ファーストなんかつく

  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    2/26 14:37

    林ちゃん頑張って

  • 虎命†ドリナイ以外放置 
    2/26 14:42

    少しは守備力考えてくれwwww
  • わっかんねー 
    2/26 14:43



      こんなんなったのは、
      お前の所為でもあるだろうが

      去年レフト定位置付けなかっ
      時点でお前の席なんて無いわ

      若いの育てた方がマシ
  • ∫ヤエガシ@加藤康介#63∫ 
    2/26 14:44

    左 林
    一 ブラゼル

    でいいやろ

    城島は二軍で膝直しといて

  • まるこめ 
    2/26 14:56




    林ちゃん頑張って



  • よろず屋 
    2/26 14:58

    金本が四番レフト
  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    2/26 14:58

    林ちゃん頑張れ( ^o^)
    レギュラーは難しいかもしれないけど
    林ちゃんの力は必要だと思う!

  • 卍羅刹卍 
    2/26 15:10

    なんかなぁ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/26 15:22

    もう終わっとるわ

  • ランディ44(機種変更で退会…) 
    2/26 15:24

    守りを考えるとブラゼルは一塁がいいでしょう。今まで平野と新井の送球をブラゼルが何度となく救ってま
    林ちゃんもまだまだ腐ってはいけません

  • 三納貴弘 
    2/26 15:27

    林ちゃんは夏ぐらいに出てきて打ってくれりゃ十分



    城島が膝なおるの待ってくれりゃ十分


    林ちゃんは必
  • ゆつけ 
    2/26 15:45

    ペタジーニを思い出させるな…
    元々金本だったとかんがえたら五十歩百歩だけど、ブラは絶対にファーストだ。
  • 止めロッテ 千葉ロッテ 
    2/26 15:54

    ブラゼルはやっぱりファーストや

  • MITSU 
    2/26 16:02

    ブラゼルはやっぱりファースト

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    2/26 16:13

    全ては城島が悪いんだよー(`Δ´)
    でもやっぱりキャッチャーは城島しかいない。

    藤井

    今の飛ばない球のご時世キャッチャーは打てないと行けない
  • Fútbol Partidario 
    2/26 16:13

    外野は動ける人がやらない

  • りゅうせい!! 
    2/26 16:17

    城島いらない
  • ピカチュウ1 
    2/26 16:32

    ピカチュウ1はやっぱり城島はいらないです。だってさ、下手だからです
  • キャノン 
    2/26 16:36

    林にはがんばってほしい。ブラゼルは多分ファーストになると思うけどな〜。
  • 旅立つ豆腐です。ばいばい 
    2/26 16:50


    城島の自分主導のリードよりも、藤井の投手を気持ち良くさせるリードの方が良い!

    外野に林を我慢強く使って、ブラゼルは一塁固定で良いと思う。

    となると城島はやっぱりいらないかな…(-_-;)
  • ATSUKI 
    2/26 16:53

    矢野帰ってこ〜い(笑)
  • 将. 
    2/26 16:54


    ブラゼルはファース
    城島は代打で頑張ってくれ
    林もよくて代打止ま
  • 娘の真麻 
    2/26 17:28

    林は必要だよ。ブラゼルはファースト固定で
  • とっぽ 
    2/26 17:31

    そーれーゆー
    今こそ
    ほ・の・お・の打席
    ウェイツゥ、ウェイツゥ
    勝利を目指して〜
    リンウェイツゥ、リンウェイツゥ

    2010年の7月20日に林がサヨナラホームラン打ってヒーロー賞になったのを今でも覚えてる

    その時、甲子園で応援してました。僕にとっては強烈でした
    林は個人的にまだまだいけると考えてい



  • シェフチェンコ 
    2/26 17:38

    城島ファーストでもいいやん。お前ら知らんのに決めつけんな(怒)和田はんができると思っているならもうちょい信じたれや。林もモチ必要じゃい。今年は優勝じゃい。
  • 越後の虎 転勤につき小休止 
    2/26 17:39

    ブラッズをレフトで起用しなければならないほど、Joeのスタメンでの必要性はない。 鳥谷の負担が少なくなるレフトがいいと思うッス。
  • ☆セブン☆ 
    2/26 18:22

    城島代
  • 烈 虎(since 2006) 
    2/26 18:34

    広大がクビになったよーに林はすでに終わった選手。
    タイガースの外野は金本、マートンの後は俊介、柴田、隼太で競い合う状況だからね

  • とっぽ 
    2/26 18:39

    やっぱ、そうか・・

    年齢的にも厳しいね
    かなしいな。
  • セノビー 
    2/26 18:49

    林選手応援してます

    城島より藤井選手の方がいいです\(^o^)/
  • まっつん(GREEのゲーム引退しました) 
    2/26 19:03

    僕も藤井派です!
    守備がうまいし男前やし
  • ロイヤルミルクティー公爵 
    2/26 19:29

    ブラゼルゎファーストしか無理や

    今年の金本の調整具合ぉ見る限りレフトゎ金本
    ゎ厳しいな…

  • ピカチュウ1 
    2/26 20:00

    ピカチュウ1は金本選手が凄く気になります。何故ならば、去年も余り良くなかったからです
  • ^ ^ 
    2/26 20:27

    今年は頑張れ林〜

  • ブルースカイ(伸吾命名) 
    2/26 20:35

    個人的に林には頑張ってほしい!!
  • マルコ 
    2/26 20:46

    独立リーグの投手相手に犠牲フライがやっとじゃ厳しいかな…。
  • いーちゃん 
    2/26 21:34

    日本の大和魂
    ってマスよ☆☆☆阪神の大和魂は・・・ 只今、絶好調

  • †L'Arc★HYDE† 
    2/26 21:39


    兄貴はどーしたぁ!!
  • hokumax ダイヤのA大好き… 
    2/27 07:30

    そーだ兄貴はどーしたぁ!
  • 甲子園の神様 
    2/27 08:58

    確実に日々にオーダーは
    変えて行くでしょう

  • ライガ- =(^・_・^)= 
    2/27 09:03

    林ちゃ

    応援してます


  • ダニエウ アウヴェス 
    2/27 15:27

    ブラゼル左翼おもしろそうですね

  • ダニエウ アウヴェス 
    2/27 15:29

    キャッチャーは矢野がいいな(笑)
  • ★柏木虎神・愛★ 
    2/27 16:35


    林威助…頑張って

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    2/27 23:24

    新井さんのショートバウンド送球
    、どんだけブラゼルが上手く捕球してた事か
    ブラゼルは絶対ファーストやで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)