9・29 ヤクルト戦

◆29日・神宮
神:000 022 000=4
ヤ:300 000 04X=7

(神)能見、渡辺−小宮山
(ヤ)館山、押本、林昌勇−相川

勝=押 本 2勝2敗1S 
S=林昌勇 3勝2敗29S
敗=能 見 8勝9敗

▼本塁打
【神】金本12号
【ヤ】バレンティン30号

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全96件)
  • ふるぽん 
    9/29 21:59

    林や広大が上がってくるべきだとおもうんですけどね

    新しい補強よりも選手育てた方が良い感じがしてしかたないです

  • ゆっきぃ♂ 
    9/29 22:00

    ドラフトで慶応の伊藤で決まりや

  •  あらなみ*G0ぴの! _ 
    9/29 22:03

    若旦那の負けは見たくねー
  • ゆきんぼ 
    9/29 22:06

    勝つ気ないんか⁉

  • フープル 
    9/29 22:08

    どうしちゃったんだ
    勝てる気がしない
    悔しい
  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    9/29 22:09


    今日は試合見たけど、能見に続投させたのは正解。
    エ−スだからね。

    ナベさんも責められ


    勝てないなら阪神プライドを見せて欲し

  • δ ちぇり δ 
    9/29 22:12

    負けて、選手のせいにするような監督あかんで

    掛布雅之を、監督にせな、あかん

  • 石油王 
    9/29 22:16

    アホの坂井>アホの坂田

  • Senseki79() 
    9/29 22:25

    ヤクルトに連続負け越しか
    真弓監督辞任しろ

  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    9/29 22:26

    今日はいける思ったんやけどな(>_<)


  • satan[クリコン辞退] 
    9/29 22:27

    終戦…
    た、来
  • 呉懿 
    9/29 22:27

    真弓辞めろやボケ(怒)

    ヤクルト戦3連敗は辞任に値する

    ガードマンなんかつけてる場合か辞めろボケが(怒)(怒)
  • satan[クリコン辞退] 
    9/29 22:29

    阪神ファンの皆さん、今季はお疲れさまでした
  • ☆K-J★ 
    9/29 22:33

    そろそろ勝て

  • Respect(o^∀^o) 
    9/29 22:37

    負けるパターンが同じや

    野手が逆転しても
    投手陣は、はぁ・・・って感じや

  • ☆姐虎☆激多忙ちぅ(´-ω-`) 
    9/29 22:40

    初回から 負けはる気ぃしてたゎ、悪いけど


    らやる
    が見えてこん

    完全に消化試合と化してた


    選手のやる気を引っ張り出すのも 監督の役目やろ

    そぅいぅ意味で…
    やっぱ 真弓が悪ぅおす

  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    9/29 22:42

    イヤ
    れてる



    吉田から村山・藤田平・中村・野村までの、何時か来た道に逆戻りするの


  • ミル 招待× 
    9/29 22:43

    また負けた…
    うホントいい加減にしてほしい

    真弓やめろー

    何で8回も能見いかせた?中継ぎ陣だしたら勝てとったかもしれないのに

    いつかは勝てるのか
    もう応援したくない
    た来年頑張りましょ

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    9/29 22:46

    8回から球児行ってほしかった

  • 村田 晋壱 
    9/29 22:49

    やる気ないやろ



  • ふるぽん 
    9/29 22:51

    能見の続投はありだったと思いま
    自責点3点被安打3球数も100いったかぐらいです

    真弓の判断はありだと思います

    選択肢として能見の交代もあったはずですがエースですから他の監督も続投させたはずです

    あくまでも結果論で
    試合なんて

    中継ぎに変えても打たれてたかも知れませんし

  • まーこぽん 
    9/29 22:52

    神宮のヤジ凄かったわww
  • Hideka. 
    9/29 22:58

    おい!阪神どないやねん!
    ええ加減勝たな!
  • T25 
    9/29 22:58


    辞任辞任て
    どうせ代えて中継ぎが打たれてたらまた辞任て言うでしょう
    応援したくなきゃやめればいい話でしょ
  • それイけ!パ○パンマン!〜栗&栗鼠〜 
    9/29 23:00

    今シーズンお疲れ様でした。来年はもうちょっとなんとかして欲しい。
  • 聡志(やはり退会します、ありがとうです) 
    9/29 23:01

    ↑どんなに糞な弱さでもそれができないから阪神ファンなのww、でなきゃこんなチームの応援なんかやってられんww、まあ文句や怒りがない阪神ファンなんて面白くないしなw
  • おぃちゃん 
    9/29 23:08

    さすが、優勝がかかってるチームの底力ゎスゴいや(゜ロ゜)
    能見、涙ぐんでたようだったなぁ( ̄0 ̄;
  • いーちゃん 
    9/29 23:10

    球児
    マタギ解

  • ふるぽん 
    9/29 23:11

    どんだけ言っても負けは負
    次の試合で楽しめば良いだけのこ

    怒りはおさえましょ


  • 石油王 
    9/29 23:12

    フロントからすれば阪神ファンは金儲けの道具でしかない
    督も能力ではなく文句一つ言わないイエスマンの真弓の様な監督がベストなんでしょ

  • 聡志(やはり退会します、ありがとうです) 
    9/29 23:14

    イエスマン・・。その最たる人物だったといわれる人が暗黒監督と呼ばれた中村さんだったのよね・・・。
  • pyonn☆不具合続発お休みします。 
    9/29 23:20

    ないやねん
    っても負けても…虎命…
    浜ちゃんは
  • DOG POLICE#KOBA  
    9/29 23:30

    どうしたら勝てるよ
    みんなで応援しても負けるなら、応援しないか
  • 石油王 
    9/29 23:38

    やっぱ中村といい真弓といいイエスマンではAクラスは無理

    前までアホの官にしか思われへんかったけど、そこに武部の血が混じってきたな

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    9/29 23:58

    何回打たれてからマウンドに行くねん


    もっと早く間を取りに行け


    何であんな監督を続投さすんか意味わからん

  • 将. 
    9/30 00:01


    ベンチでヘラヘラ笑ってるだけで来年も続投か
    ファンを舐めてるんか真弓
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/30 00:01

    偉そうに言ってる奴おるな


    普通のファンなら怒るのが普通でしょ


    応援やめろって?

    何様やねん



  • あるもん。全て放置する 
    9/30 00:08

    捕手新しいの補強しないと

    藤井使えない、、、
    城島いつ帰ってくる
    小宮山…誰??

    キャッチャー矢野復活か(笑)
  • shika] 
    9/30 00:14

    誰にも文句いわせん度胸がある人が監督にならな阪神は昔の暗黒時代に戻るな

  • 必死のパッチでやってます 
    9/30 00:17

    もういいって


    下柳投げさせろって

  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    9/30 00:34

    タイガースは燕に負けてない
    真弓に負けてんや(>_<)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/30 01:47

    今日は、勝ってくれると思ったけどね…

    何で
    8回まで能見引っ張るの
    被安打は、3でも立ち上がりからホームラン打たれてあまりよくなかったと思ったけど
    点リードしてるのだから8回は、
    球児出して欲しかったです。長い間試合出てないのにはぁ
    れたよ
    日は、勝ててたと思うよ。初戦はピッチャー沢山変えて何で今日は、変えないのか、意味不明です。絶対勝つ気なら8回は変えるべきです
    宮球場の罵声聞こえてないのかな真弓監督は

  • 第弐ゲート通過(補強も育成も) 
    9/30 02:08

    真弓監督について、まだ来年まで契約が残ってるというけど
    なぜ去年のオフに、2年契約を結んでしまったんだろうか。単年契約にして、危機感を持たせるべきだった
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    9/30 03:18

    昨日の神宮の三塁側


    逆転された時と、試合終了した後どんな状況やったんかな

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    9/30 03:19

    もう甲子園帰ってこなくてええか

  • ザラテ 
    9/30 03:23

    いつもの能見の負け


    引っ張りすぎだし、8回投げるスタミナないし…。
  • サンスール モンテキンコ 
    9/30 07:06

    真弓やめろ
  • 呉懿 
    9/30 17:13

    真弓監督の公式ブログ『真弓辞めろ』と抗議のメールしてきました

    こんなメールごまんと来てるんでしょうけどね・・・

    本当に首をかけてペナントレース闘ってほしい
  •   夢前   
    10/2 15:26

    金本選手兼任監督がなってくれねーかな!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)