9・10 ヤクルト戦

◆10日・神宮
神:000 110 000=2
ヤ:003 210 00X=6

(神)久保、小嶋、福原、藤原、西村−藤井彰、小宮山
(ヤ)石川、押本、日高、久古、松岡、松井光−相川

勝=石 川 9勝7敗 
敗=久 保 7勝6敗

▼本塁打
【神】マートン9号
【ヤ】川端3号

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全49件)
  • ミッチー 
    9/10 21:25

    連敗か

  • B〓S 
    9/10 21:28

    またエラーorz
  • ☆★香澄★忙☆ 
    9/10 21:28

    次ゎ久保まるはだかになったの(゜U。)?
  • 卍羅刹卍 
    9/10 21:29

    痛い連敗だ

  • 呉懿 
    9/10 21:31

    阪神は昔からこういう大事な試合で弱いですよね。
    こういう大切な試合でエラーとかは勘弁してほしい
    人間なんだから失敗は仕方ないけ
    プロなんだから修正してほしいですよ

    取材お疲れ様です
  • こんぶ太巻き 
    9/10 21:33

    も〜どおでもええわ

    バカヤ

  • マッチ 
    9/10 21:34

    マートン頑張ったの

  • けびんひやま 
    9/10 21:36

    真弓は更迭や
  • まーこぽん 
    9/10 21:38

    新井を下げろ 圧力に屈しるな 
  • Choki Choki 
    9/10 21:39


    なんでやね

  • あわ 
    9/10 21:41

    連敗があれば連勝あるよ

  • たいき 
    9/10 21:41

    ありえへん

    でもマートンよかった!
  • いーちゃん 
    9/10 21:41

    1番・3番・5番で8安打


    その間を打った打者2,4,6 番でのヒット一本


    やっぱり敬1番での再検討お願いです


    1番鳥谷♪2番平野♪3番マートン♪

    猛虎逆襲の起爆イャ・・・レジェントとナッテ行くよ
  • ゆたか♂(若虎よ奮起せぇ!) 
    9/10 21:42

    四番がいかん

    やはりマートンしかいない

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/10 21:45

    ふざけた試合ばかりしやがって


    あのザマは何やねん


    それから真弓のボケ、ニヤニヤ笑うな言っとるやろ

  • アノネ 
    9/10 21:46

    まーとん猛打

  • TERU 
    9/10 21:49

    4番マートンにしろ
  • 将. 
    9/10 21:53


    真弓やめろー
  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    9/10 21:56

    イタい

    ペナント分ける2敗になる気がしてなりません


    去年の反省で『勝負どころで勝つ』野球をするはずが…。

    明日は勝って
    イガー

  • サンスール モンテキンコ 
    9/10 21:58

    久保も攻略されたな
  • 必死のパッチでやってます 
    9/10 21:59

    福原いいね

  • holy Knight (株)ワクワク監督 
    9/10 22:02

    真弓いかんなぁ(;`皿´)
    マートン4番でいいのに

  • 永遠の赤星信者 
    9/10 22:09

    ブラゼルはよう帰ってきてや〜
  • ミル 招待× 
    9/10 22:12

    また負けた
    11安打打って2点はないわ

    明日はいっぱい点とって勝ってや

  • ☆ひで☆ 
    9/10 22:12

    (T_T)
  • がはく 
    9/10 22:23


    いったいぜんたい何がどうなっとるんや



  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    9/10 22:38

    今日は石川なんやし、狩野を最初からレフトで使ってほしかったで



    中継ぎ陣もそろそろ誰か潰れそうで心配です
    保をもう少し投げさせてほしかった…
  • 猛虎 
    9/10 22:38


    もう真弓辞めてまえ

  • 大chan 
    9/10 22:59

    またか


    最近不調過ぎ


    頑張っ

  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    9/10 22:59

    ポニチさん

    取材お疲れ様です



    いくら久保が3ランを打たれて尚、ランナーを出したとはいえ、降板させるのが早いと思いました。
    その後→有り得ない野手のエラーが連発

    個人的にですが丁度1年前の観戦したあの継投ミスの試合を思い出してしまいました

    結果論になるんでしょうけど、真弓監督自ら大事な試合の流れを悪くしたとしか思えません。
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    9/10 23:03

    ここでの連敗はイタいなぁ
    コは阻止してちょ

  • SHINPEI☆ 
    9/10 23:28

    今日の負けは痛い

    今更だけど真弓監督の「やりたい野球」が全然見えな

    選手任せの野球は見てても面白くないよ
  • フープル 
    9/10 23:30

    いつもは明日がんばれ!っていうけど、今日は言わせてもらいます!残塁が多い!ミスが多い!チャンスで打てない!見てて辛かったです。もうこんな試合観たくないよ。
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    9/10 23:34

    この連敗痛い



    失点絡みのエラー連発やし流れ悪いわな


    明日はキッチリしたプレーで勝ってや

  • SHINPEI☆ 
    9/10 23:35

    ちなみに私は真弓監督が直接マウンドに行って間を開けるというシーンが記憶にない(私が単に真弓監督に興味がないだけかもしれませんが
    )

  • ☆★香澄★忙☆ 
    9/10 23:56

    真弓無
    岡田の方がよかった

  • のび太 
    9/11 00:32

    ここへきて今シーズンの総括が見え隠れしてきました

    もし今日落とすようなら今シーズン終了
    どころかCSも危ない

    ここ数年の終盤の勝負弱さは目に余る…
    と、グチってみても始まらない

    戦え
    になれ

  • はじぼう 
    9/11 00:49


    いかに切り替えるか


    去年の二の舞か?
  • 瑠伽 
    9/11 00:53

    明日こそは一勝してくれ

  • (Ken´Д`)鳩連発なんで煽らないでね 
    9/11 01:48



    真弓のガキャ

    アホらし屋の鐘が鳴る



  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/11 02:11

    私も、皆さんの意見に同感します。阪神は、ここ数年ずっとこんな負け方ばかりです。
    田監督の時からずっと一緒です。口では、優勝するって言ってるけど態度に出てません
    こ一番に弱すぎです
    弓監督の采配ようわからないです。ランナー
    なら高校野球みたいにスクイズでも、すればいいのにね。明日は、何が何でも勝たないとアカンしね

  • こじゅ 
    9/11 02:39

    明日勝たへんかったら、優勝はないで!!!!
    ピッチャーが福原じゃなくて、他の人のほうがいいわ

  • shika] 
    9/11 08:46

    家で1人で早々のバッテリー交代に対しぶち切れた


    これで負け決定やと思ったら案の定ふざけた試合…

    最悪今シーズン限りにして欲しい。現役が凄い選手やった言うても監督でもええ采配するとは限らん

    はよ真弓辞めな阪神優勝出来ん!!!!!!!!!!
  • 呉懿 
    9/11 08:59

    球団は真弓を続投させる考えみたいだから、私たち世論で変えさせるしかありませんね

    真弓辞めろや


    二度と甲子園の土を踏むな

  • ももみさ 
    9/11 09:00

    神宮で応援しましたが、ヘボイ試合でした。
  • いーちゃん 
    9/11 18:14

    横浜尾花監督←お願いだから休養シテ下さ


    横浜佐々木新監督誕生!?だけは、

    避けて下さい


    あまりにもカワイソウ

  • とらきち 
    9/12 22:46

    時期監督は木戸を希望なんやけど、どうやろ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)