7・10 ヤクルト戦

◆10日・秋田
神:000 000 000=0
ヤ:000 001 02X=3

(神)能見、渡辺、川崎、福原−藤井彰、小宮山
(ヤ)増渕、久古、バーネット、林昌勇−相川

勝=増 渕 5勝4敗 
S=林昌勇 3勝17S
敗=能 見 4勝7敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全40件)
  • Zakky* KOH+ (*_*) 
    7/10 16:51

    打線よぉ〜

  • きた♪ 
    7/10 16:51

    真弓しばく。
  • きた♪ 
    7/10 16:53

    全員能見に謝れ。
  •  
    7/10 16:54

    あらら
  • カズ ♪【持病痛…のんびり】 
    7/10 16:59

    能見、可哀相だった

  • マッチ 
    7/10 17:02

    新井兄弟どうしたんだよ

  • マー坊 
    7/10 17:06


  • しんさん†白虎† 
    7/10 17:09

    何故林替えるかな〜我慢して使えよ〜今日は勝ててる試合やった、真弓監督の采配ミス、林と桧山かわいそ

  • 将. 
    7/10 17:10


    林とか良太打たんのにずっと一軍とか甘
    二軍で頑張ってる祐也とかあげなあかん
  • CHICKEN 
    7/10 17:13

    打てる時はかなり打つけど打てん時は本間打てんな

    投手に無駄な黒星つけすぎやろ

  • きゃみーぱみゅぱみゅ 
    7/10 17:16

    勝つ日もあれば負ける日もある。
  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    7/10 17:16

    いま上げるなら俊介でしょう、野原祐也じゃなくて
  • アツフィ〜大佐(平日訓練学校通学中!) 
    7/10 17:18

    能見が可哀想や〜

  • ☆姐虎☆激多忙ちぅ(´-ω-`) 
    7/10 17:28

    しょーじき 林チャン、ひ〜やんに 打てるオーラを感じひ


    いい加減入れ替え時やと思う…


    それにしても…能見に申し訳ない

  • 将. 
    7/10 17:29


    俊介も祐也も上げたらいいねん
    林と良太で調度いい
  • holy Knight (株)ワクワク監督 
    7/10 17:39

    能見が
  • Ψυυ 
    7/10 17:42

    能見ナイスピッチン


    猛虎打線よ
    目覚め

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    7/10 18:13

    久保が抹消されて、今度は能見のときにスタメン落ちするようになった金本ももういいでしょ

    あっ、二軍(三軍)が困るか…
  • ももみさ 
    7/10 18:17

    ロートル使っても打たないんだから、もっと若手を使えよ。真弓もちゃんと考え

  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    7/10 18:29


    やっぱ金本でも歳には勝てぬか


  • コブスター  
    7/10 19:33

    アニキは頑張ってる!!

    真弓の采配悪

    藤井に代走だ
    なんのため捕手三人いるんだよ(ToT)
  • OCEAN☆ 
    7/10 19:36

    残念

  • 将. 
    7/10 19:38


    山脇も同じ失敗ばっかしてるわな
    てか次の回藤井に代打出すなら普通に代走やね
    上本なら余裕でセー
  • ワカ☆ 
    7/10 19:39

    能見はかわいそやね
    だまだ打線が完全やないからまだ半分すら終わってないしこれからこれか
    選手はみんな頑張ってるねんからまだまだ辛抱するわ

  • 斎藤隆子 
    7/10 19:51

    能見は打線の援護に恵まれない時が多くて可哀相すぎ

  • ★★★#6 
    7/10 19:55

    今シーズンの能見ほんとにかわいそうやな…
  • ミル 招待× 
    7/10 20:59

    能見はナイスピッチングだったけど打線が…もっと打て〜

  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    7/10 21:11

    今日は打てなかった


    渡辺が指気にしてたけど、マメでも潰したのか

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    7/10 21:55

    やっぱり関本が六番打つ方がつながるような気がしました


    あと林ちゃんと福原と久保田は二軍で調整してほしい
    原祐也が調子いいみたいなんで上げてくれないかな

  • レドンド 
    7/10 22:40

    祐也早よ上げてやらんと頑張っても上がれんかったら腐るで・・
  • 犢太 
    7/10 23:12

    アカン

    やる気ないもんは外していくから

    油断してっと一番代えられんの「真弓」
    前だっ

  • マサ 
    7/11 01:33

    0-1の2アウト満塁で直球一本に待ちを絞ってる良太にあきれた

    初球はともかく2球目にくる訳ないやろ

    兄も弟も勝負弱すぎ



    代打も継投も出す選手とタイミングがことごとくおかしい
    じ光景もう見飽きたわ。
    真弓である限り接戦はモノにでき

  • 将. 
    7/11 01:38


    確かにその通りやね
  • はじぼう 
    7/11 02:04

    真弓にグリーやらせな


    サインと采配は携帯ぴこぴこしながらで

  • こにゃた みなさんさようなら 
    7/11 03:56

    情けない試合やった

    やけ酒じゃ〜

    嫌味なヤクル党の笑い声が聞こえ
    燕に負けることはどのチームに負けることよりも屈辱的やな

  • ひるし 
    7/11 06:34

    ガンバレ!ガンバレ
    タイガース!

    走り込みが必要ですネ!
  • いーちゃん 
    7/11 08:57

    いつもの病気ですけ
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    7/11 15:52

    アニキ
    張ってくれ
    ワッショィ

  • ひるし 
    7/12 21:02

    今日は、Gに勝ちましたネ
    よっしゃ〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)