6・12 西武戦

◆12日・西武D
神:103 000 100=5
西:030 040 04X=11

(神)安藤、福原、榎田、渡辺、西村−岡崎、藤井彰、清水
(西)菊池、平野、江草−ミンチェ−銀仁朗

勝=平 野 1勝2敗
S=ミンチェ3勝1S
敗=榎 田 1勝2敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全50件)
  • 君の知らない君の歌 
    6/12 17:46

    大量失
  •  
    6/12 17:47



    今日の采配
    わけわからん



  • カズ ♪【持病痛…のんびり】 
    6/12 17:51

    チャンスであと一本出てたら、流れが変わってたろう

    アカンねぇ〜

  • 猫ぶー@≒行ければ△昼間将抄〇為せばなるなさねばならぬなにごとも 
    6/12 17:51

    連勝の流れを2軍でも大した成績出してない安藤で止めるとか意味不!!

    榎田はドンマイだ、またガンバレ

  • シリウス★すりかえチェーンジ!ニャハー 
    6/12 17:53

    榎田に支えられたチームだな。
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    6/12 17:55

    捕手を3人とも使って、もし清水が怪我でもしたらどうするつもりやったんやろ
    悪、浅井を使うにしても何を考えてんのかと思いまし

  • こにゃた みなさんさようなら 
    6/12 18:04

    先発の安藤がだらしなかっ
    それに尽きる
    先発投手が悪ければ、今日の試合のような展開になりやすい
    ライオンズが11得点か…敵ながら天晴れ
    今年こそ、肉食獣どうしの日本シリーズが見たい。
    タイガースはもちろん、ライオンズも日本シリーズに出場することを祈ります。
  • ワカ☆ 
    6/12 18:10

    榎田を5回から使うのはどうかと思う
    置付けをしっかりせんと
    5、6に渡辺使い、7回榎田でいけばこんな展開にならんやろ

  • 将. 
    6/12 18:10


    福原良かったのにまた相変わらず投手交代は裏目やね
  • レニー 
    6/12 18:11

    つまんなくて

    睡魔に襲われたよ

  • 大岡忠相@公事方御定書(1742年) 
    6/12 18:15

    安藤を起用する意味とメリットが見当たりませんが…


    ただでさえチーム状態が悪いのに更に悪くする
    今年の阪神の象徴やな。
  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    6/12 18:15

    これで「先発安藤」「先発マスク岡崎」を二度とやらないよう学習してくれたのならいい試合になりますが、そういう学習能力期待できないからなぁ…

    岩田だけでなく、小宮山と若竹の意味不明の抹消が完全な裏

    きょうでDHおしまいだけど、今後まだ守らせてまでスタメンなのかしら、あのお
  • はっさく 
    6/12 18:27

    今日は残念だったけど、解説の赤星さんが言ってたみたいに
    榎田さんの勉強になったんならいいかな
  • OCEAN☆ 
    6/12 18:52

    残念

  • マー坊 
    6/12 18:52


  • オペラオー 体調不良、イン激減 
    6/12 18:59

    榎田は疲れてるかね、ストレート入らんなぁ。
    西村頑張り〜
    チャンスも、7番で途切れるな。まあ毎度だが
    ローテが狂うのは、久保の怪我だけが原因とも思えんが。
    大敗と諦めるには、勿体ない試合と思うのだが
  • DAI1107 
    6/12 19:26

    う〜ん、、、
    今年はなんか歯車が狂ってるなぁ

  • 呉懿 
    6/12 19:36

    まぁ、安藤に引退を考えさせるにはちょうどいい登板だったんじゃないですか?

    もうここまでダメなら引退してもらうしかないでしょう?
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    6/12 19:38

    あんどぅ〜

  • 紅蓮†アバコン投票お願いします(^^) 
    6/12 20:07

    今年初観戦だったけど…残念な結果に
    (T-T)


    まぁ福原はなかなか良かったけど、他の投手が…。
  • にんにん(多忙m(__)m) 
    6/12 20:18

    安藤が(T_T)

  • KKFM77 
    6/12 20:23

    よえーww
  • ミル 招待× 
    6/12 20:23

    打線は今日も二けた安打だったんだけどピッチャーがダメでした
    子園に戻ってまた頑張って

  • サトゥー 
    6/12 20:26

    榎田の制球が珍しく定まらなかった。
  • サトゥー 
    6/12 20:27

    マートンが好調ですね。
  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    6/12 20:35

    現地いきましたが、こんな日もあります


    でも、キャッチャーの使い方が納得いかない

  • shika] 
    6/12 20:52

    太陽が見たかった。
  • 俊樹 
    6/12 21:39

    榎田つかいすぎで疲れてそ


    安藤はもうあかんな

  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    6/12 21:44

    江草観れたの
    良かっ

    ワンポイントだった


    安藤期待してたんやけどな

    打線は悪くなかった


    榎田と西村疲れてるんかな

    がんばれタイガース

  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    6/12 21:46

    こう言う時も有るよ


    榎田コレも勉



    まだまだコレから、次に生かそう

  • しのこ(桃組)肋骨にヒビ(T_T) 
    6/12 21:49

    もう少し頑張って欲しかった。次の日ハム戦に期待します。
  • ももみさ 
    6/12 22:00

    勝てる試合やったな。安藤は頼りにならんなぁ

  • 将. 
    6/12 22:21


    藤井で今年初の3連勝やから今日も藤井でいいのにな
    岡崎とか…
  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    6/12 22:23

    ポニチさん

    取材お疲れ様です

  • GoGoトラキチ 
    6/12 22:32

    安藤…もう駄目だな。若手に席譲って(チャンス)く

  • とらのすけ 
    6/12 23:20

    打たれすぎだ

  • ぐぅ 
    6/12 23:34

    やられたかー


    次ッ

  • マサ 
    6/13 02:17

    12安打5得点:11安打11得
    これが采配と試合センスの差。

  • 宇宙『ソラ』7/3聖地参戦虎党 
    6/13 06:16

    疲れた


    ヒッティングマーチやワッショイ沢山出来て面白かったけど

    1回満塁で1

    7回アウト満塁で金本になぜ代打出さないのか不思

    OB対決ライトスタでファンの方が真弓真弓ホームランのヒッティングマーチ歌ってる方いまし
  • 宇宙『ソラ』7/3聖地参戦虎党 
    6/13 06:18

    走るYOSIKIみたよ(笑)
    一人皮の服着てる人いまし
    絶対にYOSIKI意識してるよね(笑)しかも2日連続
  • (Ken´Д`)鳩連発なんで煽らないでね 
    6/13 15:15



    何でそのバッテリーやねん



    ツマラン



  • ひるし 
    6/13 19:52


    走ろう
    みっちり走り込んで、試合にのぞもう!
  • 紺か黒か水色 
    6/13 20:13

    真弓監督交代・・・
    新監督矢野!
    または平田!
    またはオリックスを辞めてもらって岡田
    またはノムさん!
    または楽天を辞めてもらって星野
    とにかく真弓追放!
  • 紺か黒か水色 
    6/13 20:57

    ブラゼルvs江草・・・こんな対決、できれば見たくなかった
    複雑だった。
    ブラゼルにも打ってほしかったし、江草にも頑張ってほしかった。
  • マー坊 
    6/13 21:25


  • ぐぅ 
    6/14 04:11

    いやいや、星野さんはごめんだね。個人的に好きだけど阪神の監督には合わない。選手・監督・上層部で腹の探り合いと疑心暗鬼を生みそう
    選手を見て育ててくれなけば!自分の責任だけにビクビクするな!
    部下を守れない阪神上層部
    河童に抜かれたか。
  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    6/14 09:58

    星野さんは島野さんがいたからいい監督でいられたわけで…

    田淵さんでは性格的に島野さんの代わりにはなりえないので、いまの「星野監督」にもさほど期待できないということになります…

    そのくらいヘッドコーチというのは重要です

    真弓監督「だけ」辞めさせても、木戸ヘッドが残ったらなんにも変わらないです
  • (Ken´Д`)鳩連発なんで煽らないでね 
    6/14 10:10



    後、久保のアホもな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)