6・4 ソフトバンク戦

◆4日・甲子園
ソ:000 000 002=2
神:000 000 000=0

(ソ)杉内、馬原−山崎、細川
(神)能見−城島

勝=杉 内3勝2敗
S=馬 原1勝1敗5S
敗=能 見2勝4敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全34件)
  • はるゆき 
    6/4 17:06

    完封負け(´・_・`)打線終わってるw
  • shika] 
    6/4 17:06

    采配ミスや
  • Min yeong(三国志 伏兵御免!) 
    6/4 17:08

    一軍と二軍入れ替えちゃえ


  • こくと「阪神タイガース頑張れ」 
    6/4 17:09

    阪神どうなってんの

    頑張ってよ
  • ふるぽん 
    6/4 17:10

    七回に能見替えやなあかんやろ
    っ張りすぎや
    打線は終わってるわ

  • カズ ♪【のんびり…】 
    6/4 17:10

    チャンスはあったけど…


    後ろ任せる投手がいないから、負ける



  • レニー 
    6/4 17:10

    真弓の後は…とか言ってコーチ陣も薄いぞ。木戸なんて城島に何も言えねえだろ
  • 将. 
    6/4 17:18


    いい加減一割打者城島出すなや
    一塁ランナー出てもバントサインも出されんし
  • サイクロンジョーカー 
    6/4 17:49

    城島不振なのに、藤井飼い殺し・・・。なんかおかしいよ、この監督。。
  • ドラえもんのすけ 
    6/4 17:53

    阪神、猫打線復活
    メなベテラン外せない阪神は期待できません
    り敢えず、来年頑張りましょう

  • ももみさ 
    6/4 18:02

    真弓のダメ采

  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    6/4 18:08

    よく九回投げ抜いて2点に抑えた
    さすが現代の江夏、能見!!
    並の投手ならあの最凶打線にフルボッコされるだろうし

  • アツフィ〜大佐(平日訓練学校通学中!) 
    6/4 18:10

    また点取れん


    いい加減にしろ〜

  • きょうだん 
    6/4 18:10

    同感ですね。
  • あっしゅ☆ 
    6/4 18:13

    こんな完全な采配負け試合に参戦したん初めて

    ホンマに勝つ気あんのかい

  • アップルパイ 今月末で退会します 
    6/4 18:26

    ま〜ゆ〜み〜

  • レドンド 
    6/4 18:32

    素晴らしい投手戦見せてもらった
    ただ能見が気の毒やね 7回の攻撃は賛否あるけどあれはあれでしゃーないかな
    しかし全然打てん打線やな ホンマに
    ァームにもっと元気なのおるよ 野原祐也なんか上げてもいいんじゃないかのぉ
  • 大岡忠相@公事方御定書(1742年) 
    6/4 18:44

    先発陣可哀想


    ホントならもっと勝ち星ついてもおかしくないのに、あのクズ野手共が

  • 時鳥(ホトトギス) 
    6/4 18:56

    今年の阪神の打線何

    去年の阪神見せろや

  • レーベン・ゲネラール 
    6/4 18:57

    可哀想だが…
    七回のチャンスに代打を出していれば、もしかしてって思うが…

  •  
    6/4 19:41

    昨日勝てたのに…
    次があるよ!!
    次次ー!!
  • はっさく 
    6/4 20:05

    能見さん頑張ってたのにね


  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    6/4 20:51

    「城島は打撃不振だから降ろせ」
    という批判があるが
    投手陣の好投(一部を除く)を支えているのは他ならぬ城島であるということを忘れてはいけない
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    6/4 21:05

    ‘経てば元の打線


    投手陣が可哀相やわ

  • CHICKEN 
    6/4 21:05

    能見はよく頑張った

    杉内は確かに凄い投手やけどここでしっかり打たな能見かわいそうやわ


  • マー坊 
    6/4 21:31


  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    6/4 21:40

    前回ヤフドで杉内投手相手にスタメンガラッと代えて右を並べて、無得点で終わったツケが出ましたね、木戸さん

    そのときそのときのことしか頭にない、シーズンの先のヴィジョンがさっぱり感じられないオーダーの連続

    前回あんな形で外されたブラゼルや鳥谷が甲子園なら打つとでも思ったんですか

    あのときクリーンナップのプライド折ったんだから、きょうも両方外して右並べりゃよかったじゃないですか、あれが信念や理論に基づいたオーダーであるならばね(笑)

    俊介を打席に立たせない采配とか、将来彼をどうしたいのかさっぱりわからないし、負けてもなにも残らない負けです
  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    6/4 21:45

    ポニチさん

    取材お疲れ様です

  • コタボー 
    6/4 22:25

    昨日の勝ちで、ちょっと期待してみたけど!やっぱり、こんなもんかww
  • マルコジ [ゲーム不参加] 
    6/5 00:07

    もうい
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    6/5 00:20

    能見は
    頑張ってた


    杉内は攻略難しいょ


    連勝難しいな


    スポニチ記者さま

    取材お疲れ様です


    次は勝つぞ!
  • 信 ( ̄× ̄)ゞ 
    6/5 07:01

    能見で負けるのは悔しいね
    なんか今年は、巡りが悪い

  • いっち! 
    6/5 10:30

    能見に、無駄な1敗増やしたな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)