6・1日本ハム戦

◆1日・札幌D
神:000 000 000=0
日:000 000 01X=1

(神)スタンリッジ、榎田、小林宏、小嶋−城島
(日)ダルビッシュ−大野

勝=ダルビッシュ7勝1敗
敗=小林宏 3敗

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全48件)
  • SPEED 
    6/1 21:29

    さすが、ダルやな

  • カズ ♪【体調で↑↓】何でも◎ 
    6/1 21:29

    らなかったからわからないけど、コバヒロは何回から投げた

    ダメだねぇ〜


  • 将. 
    6/1 21:29


    いい加減真弓辞めてくれー
    まだ6月なったとこで優勝絶望とかきついぜー
  • ケニィー 
    6/1 21:31

    小林………
  • けびんひやま 
    6/1 21:32

    真弓は、そろそろ更迭になるのか


    コバヒロは、2軍に落とすべきや

  • 213at 
    6/1 21:32

    小林いらん

  • 菜々子 
    6/1 21:32

    らんかった

    なんで小林使うんやろな

  • きょーかりん 
    6/1 21:33

    ダルには勝てんわ

  • コブ虎(。・ω・。) 
    6/1 21:34

    ナメとんなほんま


    最下位の横浜の方が覇気あるぞ

  • 江東区夢の島競技場 
    6/1 21:39

    小林3軍落ち


    小林宏は、もう先発にしろ
  •  
    6/1 21:43

    また完封負け

  • はっさく 
    6/1 21:49

    私もテレビでやってなくて見れんかった。負けたんや

  • mitchie0814 
    6/1 21:49

    …。
  • アツフィ〜大佐(平日訓練学校通学中!) 
    6/1 21:51

    今日はダル相手に頑張ったと思うが、とにかく打てんね〜

  • 宇宙『ソラ』7/3聖地参戦虎党 
    6/1 21:51

    チャンスあったのに


    小林宏なんなんだ

  • こんぶ太巻き 
    6/1 21:54

    何であそこで小林な

  • NOWボーーイ!! 
    6/1 21:55


    ばかが…見よって 腹立つ

    もっと 動かな…試合だらない

  • orz(ヅラじゃない桂だ) 
    6/1 21:55

    真弓そろそろやな…
  • OCEAN☆ 
    6/1 21:56

    ダルやから、負けると、思ってた

    もっと、気迫を出して、全力プレーを、してほしい

  • きょん 
    6/1 22:00



    最近テレビ
    観れてないけど…

    負けすぎやろ(#^ω^)


  • ライオンパパ 
    6/1 22:02

    最悪や。もう消化試合…。何年ぶりやろ

  • 呉懿 
    6/1 22:03

    今日も負けると思ってまし


    ダルビッシュは打てません

  • 呉懿 
    6/1 22:05

    まぁ。しかし、小林宏いらないから高濱返してほしいなぁ
  • しまっちょ 
    6/1 22:06

    昨日のウルフも凄かったけどダルも凄い

    スタンリッジ期待してたんだけど

  • たか 
    6/1 22:07

    弱っ

  • サイクロンジョーカー 
    6/1 22:09

    ダルビッシュから、秘められた猛虎魂を感じる・・・
  • こにゃた みなさんさようなら 
    6/1 22:10

    ダメだこりゃ(苦笑)
  • いっち! 
    6/1 22:11

    重症だね。
  • 俊樹 
    6/1 22:12

    小林宏は調子が悪い


    打線はあかんし真弓もあか
  • はじぼう 
    6/1 22:15

    梅雨が終わる頃にはシーズン終わってそう

  • Min yeong(三国志 伏兵御免!) 
    6/1 22:41

    菅もだけど、真弓も辞めたら?

    不信任案出したいわ
  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    6/1 22:51

    ポニチさん

    取材お疲れ様です

  • yakumo1104 
    6/1 22:58

    また頑張って

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    6/1 22:59

    真弓面白すぎ

    コバヒロ、まだいたんです
    12日には両方いないでほしいなぁ

    北海道の虎党のみなさん、お疲れ様でし
  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    6/1 23:09

    今日はダルビッシュだから打てなくて仕方ない
    ダルビッシュに打ち勝てるならBクラスで低迷してるハズがな

    みんな批判ばっかりするんじゃなくて
    少しは1点に抑えて粘ってた投手陣を褒めてやろうよ
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    6/1 23:27

    ダル相手やから仕方ないけど……



    もう少し意地見せて欲しい

  • はっさく 
    6/1 23:28

    皆様方投手陣がよく頑張っているのは分かっておられますよ
    もう改めて書かなくても分かる事なので

  • 将. 
    6/1 23:42


    あんま気付いてないかもやけど今日も無失点のスタンを無理矢理代えたから小林出すしかないみたい
    真弓迷采配で負けたんやで
  • 熊の仔ウーフー 
    6/1 23:58

    桜井が見たい

  • のり 
    6/2 00:24

    ダルには勝てんな

  • ぐぅ 
    6/2 05:37

    負けとったんかー

    梅雨の空と同じやん

  • ひるし 
    6/2 07:11


    おーっい!

    がんばれーっ
  • ビーフィータ 
    6/2 12:15

    監督が攻められるのは当然…特に阪神ファンは熱狂的やから…負けの内容が酷すぎる…負けは負けでも点を取るとかしてくれ…金本に4億もらっとるんやろが動け!ボーッとすんなっていうてるおっちゃんおったけど…それも言われて当然…それがプロ…でもそれは真弓がつかうから金本が非難浴びるわけや…そこを守ったるんも真弓の仕事…真弓のせいだけではないと思うには思うけど…限界きてるファンもいると思います
  • 黄緑の人 
    6/2 14:59



    スタンを6回2安打なのに変えたからおかしい
    確かにコントロールは悪いけど調子に乗ってるハム打線を2安打はかなりの上出来だと思う。
    打線も最初からバット短く持つとか足の速い平野、柴田がセーフティーバントやったり工夫しないと

    どーせ打てないなら足で誘わないといつまでたってもこのままだ。
  • 呉懿 
    6/2 17:08

    いっそのこと甲子園で『真弓辞めろ』コールとかみんなでやったらいいと思う
  • レドンド 
    6/2 20:55

    みんなロクに仕事せんでも高給取りやからなぁ 一生懸命するのがアホらしいんかなぁ 相手がダルであろうと攻めんといかんわな 先発ピッチャーはよく頑張っとる
  • ひるし 
    6/3 19:01


    今日は勝てるんじゃないですか?

    がんばれーっ
    ガンバレ!ガンバレ
    タイガース!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)