5・29楽天戦

◆29日・Kスタ宮城
神:000 000 200=2
楽:100 000 000=1

(神)久保、藤川−城島
(楽)川井、美馬、片山−嶋

勝=久 保3勝3敗
S=藤 川1勝9S
敗=川 井  2敗

▼本塁打
【神】金本3号2ラン

 詳細は公式サイト「スポニチ★夢阪神」で。http://dream.mainichi.co.jp/hope/s...

 
  • コメント(全51件)
  • じゅんぶぅ(一期一会) 
    5/29 16:52

    アニキ
    カッコいい

  •     悪羅悪羅 レン君 
    5/29 16:52




    兄貴最

  • カズ ♪【体調で↑↓】スカCT後合流 
    5/29 16:53

    粘った

    トンネル抜け

  • 菜々子 
    5/29 16:53




    っと勝てた

    もヒット少なない

    こから頑張って行かなな

  • 紅蓮†放置ぎみデス… 
    5/29 16:53

    アニキ


    勝って良かった〜

  • dressing 
    5/29 16:54

    インコースの1球を見逃さないで振り切ったのは流石でした!
  • 夕力 シ 
    5/29 16:56

    やっぱりアニキ最高

  • ギチョンZ 
    5/29 16:56

    打線がもうちょっと頑張ってくれたらいいんやけどな



  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/29 16:58

    ぁ 兄貴の駄目だししてみ

  • OCEAN☆ 
    5/29 17:00

    さすが、アニキ金本
    イスホームラ

    でも、もう少し打線のえんごを

  • 独眼竜09【北三陸の初積雪は10cm】 
    5/29 17:01

    久保ぉ


    よぅ投げたっ

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/29 17:04

    駄目出しありません

    セ・リーグはあと数試合しかDHありませんから、どうぞDHのあるパ・リーグへ行ってください

  • こにゃた みなさんさようなら 
    5/29 17:04

    連敗脱出して良かっ

    さすがアニキやな
    いいところで一発打ってくれた
  • 呉懿 
    5/29 17:05

    久保が投げる時って金本ベンチじゃなかったんですか
  • ナル【スマホ移行で迷惑かけるかも】 
    5/29 17:06

    久保良く頑張った



    打線がもっと援護を

  • ももみさ 
    5/29 17:06

    ギリギリやな

  • 【復活の】蘇摩 【兆し】 
    5/29 17:07

    ここから連勝してくれ!!

  • 冬眠 
    5/29 17:07


    真弓頑張れ


    調子悪くても辛抱して使って貰ってる選手は何とか期待に応えて欲しいね

    金本よう打っ


    久保もナイスピッチ



  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/29 17:10

    「久保が投げるときは金本が…」と記事になったから「守らないならいいだろう」ときょう出しただけです

    セ・リーグにはDHはないので、いずれまた週一回のスタベンです
  • *゚きら。・*:゚ 
    5/29 17:10

    連敗脱


    長かったなぁ

    でも今日は久保が粘ってくれて良かった

    でももうちょっと打線の援護が欲しい!!


  • ひーさん 
    5/29 17:14

    今年は敗け過ぎ!・・・K保田劇場に加え、Kバヒロ劇場がなぁ・・・。まだ、優勝を信じてる私は虎魂(コダマ)でしょうか?いいえ、誰でも

  • satan[クリコン辞退] 
    5/29 17:17

    アニキナイス2ラン久保ナイスピッチ
    っと勝った

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    5/29 17:18

    何とか


    それにしても内野ゴロ多過

  • 呉懿 
    5/29 17:20

    なるほど、結果的に采配が当たったわけですね

    最近の打率は.350を超えてますし調子上がってきたんですかね?
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    5/29 17:32

    スポニチさま
    お疲れ様です!!

    タイガース連敗止めました


    金本アニキのホームラン

    格好良かったです



    そして久保投手が八回まで

    抑えてくれて 最後は球児さん上手く抑えてくれた

    ホンマいいゲームでしたね


    またこういうゲーム何試合
    見せて頂けたらファンは嬉しいと思います。
  • ケン 
    5/29 17:38

    何とか勝って良かったです
    今度ファイターズ戦おそらく2戦目ダルビッシュ投げてくるから打ってほしいな。ほんまに!
  • 熊の仔ウーフー 
    5/29 18:07

    桜井は今、何してるの?
  • Mix ばい 
    5/29 18:12

    得点は金本のホームランだけかー

    やっぱり打てない…
  • レドンド 
    5/29 18:39

    久保は立派な投球してたな
    っと楽に勝たせてあげたいよ… 勝ったけど内容が良くない
    ホームランだけの点じゃな
    でも連敗脱出したわけだから素直に喜ぼ

  • 宇宙『ソラ』7/3聖地参戦虎党 
    5/29 18:45

    アニキ流石だ


    連敗も止まったけど、途中までマートンの安打一本だ


    チグハグ打線なんとかしてほしい
  • はじぼう 
    5/29 18:47

    よかっ


    ところで秋山はどうなったんだろぅ…
  • くーーーーーーーー 
    5/29 19:11

    連敗ストップ

    これから勝ち進んでほしいです



    でも…
    もう少し点を多く取ってほしいです

  • たごさく 
    5/29 19:46

    相変わらず無



  • マー坊 
    5/29 19:52

    阪神優勝や

  • オペラオー 体調不良、イン激減 
    5/29 21:03

    久しぶりに勝ったなぁ。でも、批判を覚悟で、書かせてもらうで。
    昨日までレフト代えろって言ってたよなぁ。おいらは、年俸3億プラス出来高の人が、今日だけ打って喜んでもなぁって
    今まで、去年今年とレフトの守備と凡打で、どんだけ負けたって。
    レフトは危機管理能力にすぐれてるわな、今年もちょいちょい打つのよ、でも5番で2割ちょいでしょ。
    たまにゃぁ打つよ。
    打って勝ったんじゃなくて、ピッチャーが頑張った試合と思うけどな。
    勝ったからいいが、どやアニキって言うなら、 5番で打線きれても、レフト前で軽々ホームインされても文句言うたら、あかんよ。
  • みつ 
    5/29 21:07

    結果が全て

  • 堂本 剛:頭痛が治らない(*_*) 
    5/29 21:07

    ポニチさん

    今日も取材お疲れ様です

  • CHICKEN 
    5/29 21:43

    アニキのホームラン久しぶ

  • たくまる GT@巻き起こせmihimaru旋風☆ 
    5/29 22:05

    アニキ素晴らしい!!久保っちゃん最高!!
  • ぱいなっぷるまん 
    5/29 22:14


    阪神ファンは自分勝手ばっかり。

    まぁ俺もやけどな
  • いっち! 
    5/29 22:15

    1つづつ確実に、いきましょう!
  • ミル 招待× 
    5/29 22:54

    とりあえず勝って良かった
    れからどんどん勝ってほしいな

  • 国士無双十三面待&チョンボ連発 
    5/29 23:27

    勝利に感謝\(^o^)
  • マサ 
    5/30 02:37

    金本の勝負強さと存在感はすごい

    一打席で結果出せるなら交流戦後はここぞの場面での代打として起用した方がチームの為になる。

    それかブラゼルがこのまま調子上がらなかった場合に備えて一塁の練習したらいいのに

    外野手としてでなかったら有効に使える選手やからこそ勿体ない。

  • きり。[方舟のように未来の方へ] 
    5/30 09:10

    一塁手って…

    3-6-3もしくは3-6-1の併殺、あの肩と動きでとれるとでも

    バント処理は? とっさのバックホームは?

    そもそも老眼が進行しているのに、いまさら内野でライナーについていけるわけがない

    これだけ守備軽視のファンばかりだと、新井良太が守備固めでもそりゃなにも言いませんわな

    あーあ
  • ひるし 
    5/30 13:47

    チームが一丸となって、目標に向かって一つひとつ課題をクリアできるように努力しよう!
    自分に厳しく、互いにサポートしよう!

    絶対に優勝しましょう!

    これからもガンバロー!
    次も勝つぞ!
    タイガース!
  • HMDr 
    5/30 21:00

    持論ですが、
    プロ野球の選手が集まっているので、どの球団も、50勝50敗はします。残りの44試合が、監督采配、個人の勝負強さ、チームのまとまりなどで、決まるんじゃない?
    今日は、勝って嬉しいけと
    ほっといてもする、50勝のうちの一勝だとおもちゃのは、私だけ?
  • 国士無双十三面待&チョンボ連発 
    5/31 21:16

    皆さんのコメントの通りだと 思います。 全くチーム力が感じられない(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)